スポンサーリンク

韓国人「日本から出た韓国の軽食マスコットグッズを見てみよう」

海外の反応
UnsplashMarcin Skalijが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/61102734

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.04.09 15:59
    トッポギじゃなくて、トッコチじゃないか!!! 👍18 👎0

    (※トッコチとは、トッポキを串に刺したものです)
  2. 2.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    レインボーハットグって何だよ!! 👍12 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    マスコットが美味しそうで食べ物がかわいいです。 👍19 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    レインボーハットグって何だろう・・初めて見るんだけど。 👍6 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023.04.09 16:01
    >>4

    韓国でレインボーモッツァレラが出た時、それを使って自主的に作ったみたい。 👍28 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023.04.09 16:03
    >>4
    韓国ではこんなふうに。
  7. 7.どこかの韓国人 2023.04.09 16:25
    >>4
    この色の付いたモッツァレラ、思ったより流行がすぐに冷めたよ・・ 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    キムチは曖昧だね。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    >>8
    日本で売っているキムチの容器があんな感じだ。
  10. 10.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    ガチャポンは本当に忘れた頃に韓国のアイテムが出てくるよ。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    わぁ・・・ハットグをホットドッグじゃなくて韓国式の発音でハットグて言っちゃう 韓流すごいね・・・ 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023.04.09 16:00
    レインボーハットグはミートボールかと思った・・・ 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023.04.09 16:01

    びっくり。 👍51 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023.04.09 16:02
    >>13
    韓国で大人気(韓国で見たこともない…)  👍37 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023.04.09 16:02
    >>13
    韓国で大人気(初めて見た)  👍14 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023.04.09 16:11
    >>13
    これは意外と流行ってたんじゃないかなww
    彼女と食べようかどうか悩んだけど、結局忘れて食べなかった記憶があるけど。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023.04.09 16:04
    あと5~6年経ったら、日本化された韓国ハットグが出るだろうね。ジャージャー麺みたいにね・・・  👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    きもっ。着色料が🤮

  2. 匿名 より:

    マジ食べ物で遊ぶな

  3. 匿名 より:

    日本人は本当に韓食に夢中だねwwww

    知ってみれば、日本食はなんでもテキトーだからな・・・
    生で魚を切ればサシミ、それをご飯にのせてスシ、味付けは全部ショーユ、なんでも塩辛くて油っこい・・・

    「グルメは韓国が越えられない壁」とは、日本人自身も認めることです!

  4. 匿名 より:

    韓国人は人工着色料大好きだよね
    顔面も人工だからかな?

  5. 匿名 より:

    >あと5~6年経ったら、日本化された韓国ハットグが出るだろうね。ジャージャー麺みたいにね・・・

    日本の魔改造は、そうする価値があるものでなければ改造されないだろ
    まして日本でも過去に合成着色料などの化学食材関係の忌避傾向もあったのだから、「見るからに日本的ではない、合成着色料そのものの発色をしたのが特徴の食品」など、「海外で流行っています!」っていう宣伝文句以外に希求性など皆無で、むしろ嫌われる類のものだ
    アメリカでは定番の青色が使われるケーキなど、日本でも知られているのに一切広がってないだろ

    「海外で大人気」とか言っても、そう主張しているだけで、新作映画の宣伝CMのように実体のない宣伝のための文言でしかない
    なにより韓国で人気って、そんなもの日本で定着するような商品ちゃうやろ

  6.   より:

    なんで韓国の食べ物って見た目からして不味そうなんだろうな…まぁ実際に不味いけどさ

    そしてその不味さを誤魔化すために唐辛子で舌を騙し、チーズで更に追い騙しをやらなきゃとても食べられない

  7. 匿名 より:

    レインボー何とかのキモさが凄い
    よく食べる気になったなコレ・・・

  8. 匿名 より:

    他の国の美味しい食べ物はもっと沢山あるよ
    わざわざ韓国の気持ち悪い食べ物を持ってくる意味がわからん

  9. 匿名 より:

    残飯に唐辛子混ぜたのが韓国料理

  10. 匿名 より:

    食べ物に着色と言えばアメリカだろ。レインボーなんちゃらって言われたらそこしか思いつかんけど。必ずどこか元があることしか出来ないんやね。

  11. 匿名 より:

    元御主人様に関心を持って
    貰えて嬉々としている

  12. 名無しのILOVEJAPAN より:

    あーあ、電柱に張り紙や看板かけちやって、すぐ撤去されるな。という事は在日韓国人だ。

  13. 匿名 より:

    >わぁ・・・ハットグをホットドッグじゃなくて韓国式の発音でハットグて言っちゃう 韓流すごいね・・・
    いや「韓流すごい」じゃなくて、ホットドッグを「そんなもの」と一緒にするなよってことでしょ・・・

タイトルとURLをコピーしました