スポンサーリンク

韓国人「今はイエスジャパンだ」『すずめの戸締り』韓国公開の日本映画中歴代興行1位に…

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「すずめの戸締り」韓国内公開の日本映画中、歴代興行1位・・・448万2000人


日本アニメ「すずめの戸締り」が韓国内公開の日本映画最高興行成績を記録した。
先立って1位だった<ザファーストスラムダンク>の記録を一ヶ月で超えたのだ。

15日、映画館入場券統合電算網によると、新海誠監督が演出した「すずめの戸締り」の累積観客数は、前日までに448万2000人を記録した。
これは先月8日の公開後38日ぶりだ。
去る1月に公開された<ザファーストスラムダンク>の446万9000人余りを超えたのだ。

(※中略)

「すずめの戸締り」は、今年の韓国内封切り作の中でも興行速度が最も速かった。
同作品は公開6日で100万観客を突破したのに続き、13日目200万、20日目300万、31日目400万人を超えた。
先月初めに来韓した新海監督は、韓国ファンの声援に応えようと27~30日、韓国を再び訪れる。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5jjTtLd6
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:27
    ノージャパンする人は見てないですよね? 👍82 👎12
  2. 2.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:35
    ちくしょう日本!
    しかし~ボックスオフィス1、2位は日本のアニメ、ベストセラー1位はスラムダンクである国~
    まるで北朝鮮の金正恩は見ているようだ。
    口では反米だが、アメリカ産だけを使うキム・ジョンウンだ。 👍45 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2023.04.15. 14:21
    アニメに押される韓国映画の現在。
    先日、JKフィルムのユン・ジェギュン監督が関心を持ってほしいと言ったが、自身のようなレベルの監督たちが問題だと分からないようだ。 👍39 👎5
  4. 4.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:11
    日本嫌いなのにこういうのはよく見るんだね。 👍8 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:10
    本当に面白かった?
    マジでいまいちだったんだが・・・ 👍6 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 2023.04.15. 16:54
    実は最近映画館に行ったら見るものがなくて仕方なく見た。
    最近は面白い映画があまりない!!
    それで1位なんじゃないか? 👍3 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:01
    以前は新鮮だったが、似たような種類のアニメで少し飽きる。
    むしろ災害の理由に隣国の間違った歴史観をモチーフにしてほしかった。 👍9 👎7
  8. 8.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:37
    それほどでも無かったんだが。 👍4 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2023.04.15. 14:44
    最近は、韓国戦争の北アカの侵略や虐殺に立ち向かう映画は出てこないね。なぜ? 👍4 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2023.04.15. 16:38
    一ヶ月で440万突破大ヒットしたねー。
    ところでスーパーマリオはいつ公開するのwww見に行かなきゃ。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023.04.15. 17:12
    親日だと言って現政権を批判する左派の方たちは、一体どうしてそんなに日本映画を見て日本旅行に行くんですか? 👍1 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2023.04.15. 15:54
    今はイエスジャパンだ!  👍3 👎3

コメント

  1. 匿名 より:

    見る物がないからだ!←コレ
    無理やり反日するから、韓国映画をディスってることに気がつかない阿呆コリアン

  2. 匿名 より:

    韓国だと映画館に行ってから観る映画を選ぶんだ?
    他に娯楽が無いのかね

    • 匿名 より:

      ユンの用日を親日って言って怒る癖に
      日本アニメ、ゲームは親日行為に何故かならないw

  3. 匿名 より:

    近くて安いから… 観るモノが無いから…
    嫌ってるならその関連したモノに金を使おうとは思わんけどな!
    俺は店の店主が嫌いならその店には絶対に行かないぞwww

  4. 匿名 より:

    面白い映画が無いのに何故に映画館に行く?

  5. 匿名 より:

    いつも言い訳が矛盾だらけなんだよ
    自分の言っている事が異様だと
    気付かない所が朝鮮人である

  6. 突然ですが名無しです より:

    何で朝鮮人って言う事がコロコロ変わるんだろうな。ホラ吹きだらけ。

  7. 匿名 より:

    すずめの戸締りは観てないし関わりもないけど蠅に集られてる不快感が強いのはなんでだろう?

  8. 匿名 より:

    民主党議員が実質オーナーだったLCCが倒産するほどの官民挙げてNO JAPANをやっていたのに、急転直下のYES JAPAN。ユニクロの役員の言ったとおり不買運動はすぐに終わったな。ユニクロは韓国で急激に売り上げを伸ばしているとか。韓国のアパレル業界でトップなんだって。ユニクロ製品は日本で買うより割高なのに人気があるんだ。知り合いの韓国人に言わせると、デザインや品質が韓国のメーカーとは比べ物にならないのだとか。

  9. 匿名 より:

    見るものがないから見るってバカなのか?
    韓国には娯楽は映画しかないのか?w
    見るものがないなら見なければいいのに意味が分からない

  10. 匿名 より:

    >口では反米だが、アメリカ産だけを使うキム・ジョンウンだ。

    キムジョンウンはレクサスも乗ってることご存知ない?
    お前らが日本に負けてんのはアニメや映画だけじゃねぇんだよ

タイトルとURLをコピーしました