スポンサーリンク

韓国人「韓国人がよく分からない日本料理を見てみよう」「ラーメンと食べたら美味しい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

塩おにぎり

本当に、塩とご飯だけ

しかし、食べた人と日本人はおいしいと言っています

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/547987129

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-03-30
    空腹がおかずだ。 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-03-30
    味塩と暖かいご飯が美味しいのは当たり前のことだ。 👍5 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-03-30
    韓国でも幼い頃、一度は塩とごま油を入れたおにぎりを食べたことがあるよね?
  4. 4. どこかの韓国人 2024-03-30
    >>3
    あの人たちはごま油を入れないじゃないの。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-03-30
    お母さんがのり巻きを作るためにごま油と塩味をつけておいたご飯をスプーンですくって食べたけどな。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-03-30
    >>5
    私もそんなふうに食べてお母さんがご飯だけ食べずにおかずと一緒に食べなさいと言って食事を準備してくれたことがある。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-03-30
    >>6
    切っておいたハムと錦糸卵を食べないと。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-03-30
    塩辛く味付けされたご飯はとりあえずおいしいよね。 👍1 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-03-30
    のり巻きを作る時に作る味付けされたご飯みたいなものじゃない?
  10. 10. どこかの韓国人 2024-03-30
    白米=おいしい
    塩 = おいしい
    塩味のきいた白米=もっとおいしい
    お腹が空いた時に食べる塩味のきいた白米ご飯=超おいしい  👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-03-30
    これとラーメンを一緒に食べたら最高においしい。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-03-30
    お米をおいしいものにすると確かにおいしそう。
    実はお母さんが遠足の日にのり巻きをするといって、炊きたてのご飯に塩が入ったものを少しずつ取って食べるのがのり巻きより美味しかった。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-03-30
    ただの塩じゃなくて味塩だからおいしそう。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-03-30
    前は好きだったけど、お腹の脂肪が心配になって嫌いになるwww
  15. 15. どこかの韓国人 2024-03-30
    塩パンみたいなものじゃないの。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-03-30
    >>15
    そう考えると塩パンはめちゃコスパ悪いみたいだねwww
    ただ小麦粉生地の上に塩をかけたパン=ご飯を炊いて塩を混ぜたご飯だ。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-03-30
    たいして安くもないみたいだね。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-03-30
    昆布だしで炊いたご飯って書いてあるんだが?
  19. 19. どこかの韓国人 2024-03-30
    美味しいんだけど、栄養が最悪だ・・食べない。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-03-30
    汗をいっぱい流して、塩分・水分不足の時に食べるとおいしいよ。
  21. 21. どこかの韓国人 2024-03-30
    塩おにぎりは食べものだよ。
    梅干しおにぎりはちょっとww

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでこの人たちは日本人が塩おむすびだけを食べると思ってんの?
    普通に他のものと食うに決まってんじゃん 想像力がなさすぎる

    • 匿名 より:

      いやいや塩むすびだけ食べたいときあるぞ

      こいつらコメが不味すぎてそういうことが想像すらできないって話だよ
      美味いパンはそれだけで食えるし惣菜パンしか食べないわけじゃないだろ

      • 匿名 より:

        みっともなく貧乏に白米と塩で食べるよりも、裕福にカッコよくスパムやキムチを添えて食べるほうが美味しい
        米と塩なんてコジキの食事で、韓国人はそんな恥ずかしい真似はしない

        • 匿名 より:

          そうだね。日本が統治するまでは米すら食べられなかったもんね。

  2. 匿名 より:

    韓国はおかずのバリエーションが豊富だからな
    余程厳しい経済状況じゃなきゃ白米だけを食う習慣がない

  3. 匿名 より:

    バリエーションって赤いやつだけやろw

    • 匿名 より:

      日本の美味しい御飯だから成り立つけど、韓国のお米では無理だろうね

  4. 匿名 より:

    ごま油って・・・
    米が不味すぎるんじゃないか

  5. 匿名 より:

    朝鮮人のウンコ米とウンコ塩なんて
    人間様は口にしない
    黙ってイテウォン行って全匹圧死してろ

  6. ダメダコリャ より:

    取り敢えず 食べる前に「手を洗え」お話しはその後だ❕

  7. 匿名 より:

    朝鮮料理ってなんでもゴマ油使うのな
    南欧でのオリーブ油のようなものか…と良い方に取ってやる

    だから日本食とは住み分けて手出し口出し、口に入れるのも止めてくれ

  8. 匿名 より:

    「味塩がおいしい」ってコメントに、やっぱこいつらバカ舌でものの価値がわかってないと思いました。

    日本で「味塩むすび」なんて化調肯定派でも買わないだろう。

  9. 匿名 より:

    韓国人の主食はウンコなんです。

  10. 匿名 より:

    米が不味いと成り立たない
    韓国には美味い米が無いから解らないだろうな

  11. 匿名 より:

    『NO JAPAN』のゴキブリどもは、海苔巻きとおにぎりを一生食うな!

  12. 匿名 より:

    クソ不味い半島米ではこういうたのが無理なのが当然。

  13. 匿名 より:

    米が糞不味い国の韓国人には
    塩むすびの意味なんは分かる筈がないわなw

  14. 匿名 より:

    昆布だしみたいだけどwうまみが理解できないミンジョク

  15. 匿名 より:

    米の美味しさを純粋に味わう文化がないんだろうな
    唐辛子でイカレた馬鹿舌に米の甘みとか感知できないだろう

  16. 匿名 より:

    朝鮮人には食を語る資格はない
    離乳食の頃からキムチ食ってるような味蕾破壊の馬鹿舌民族が人間の食を語るな
    塩むすびの美味さなど朝鮮人には絶対にわからない

    朝鮮人に決定的に欠けているもの
    正常な味覚
    正常な美的センス
    正常な運動神経(一部のエリート教育を受けたアスリートを除く)
    正常なユーモアのセンス
    正常な言語能力

タイトルとURLをコピーしました