スポンサーリンク

韓国人「日本の東京にあるが日本で最も行くのが難しい場所について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

小笠原諸島だ。

それなりに、日本の東京にある。

船でしか行けないが、その船が24時間かかる(1000kmほど)

その船の価格、
往復60万ウォン程度。

ちなみに18時間くらいはインターネットが切れる区間だという。

日本のガラパゴス諸島と呼ばれるユネスコ世界遺産だ。

様々な海洋アクティビティが可能だ。

トラッキングなども可能。

穏やかな気候で一年中海に入ることができる。

ここでしか生息していない生き物も多いという。

とても美しいが、再訪問率が低いという。

当然だが行くのがキツすぎる。

基本が一週間だから簡単には考えられない場所だ・・・

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2846910117

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-07-02 01:47:35
    うわ、本当に美しいな。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-07-02 01:48:04
    自然が好きなら本当に良さそうだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-07-02 01:48:30
    すごい(TT)(TT)行ってみたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-07-02 01:48:54
    うわ、なんか一回くらいは行ってみたい。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-07-02 01:49:06
    「金田一少年の事件簿」の背景にぴったりだね。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-07-02 01:49:13
    気になってYouTubeを見たんだが「海底火山大爆発粉煙7000mまで上がる」こんなことが出てて怖い・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-07-02 01:49:21
    人は住んでる?
    水などの調達はどうしてるんだ?
  8. 8.どこかの韓国人 2023-07-02 01:49:40
    海がきれいなのがさらに悲しい。
    汚染水を放流すると思うと…
  9. 9.どこかの韓国人 2023-07-02 01:50:08
    小笠原諸島は地理的にアジアではなくオセアニアに属すると聞いた。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-07-02 01:50:35
    でも自然を全身で感じられる分にはいいと思う。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-07-02 01:51:04
    わ、行くのが大変そうwwwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2023-07-02 01:53:13
    それでも挑戦する人が多いと思うけど意外だね。 YouTuberは何してるんだ?
  13. 13.どこかの韓国人 2023-07-02 01:53:52
    あんなところは意外と怖い。
    何が起こるか分からないから怖い。自分だったら行かない。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-07-02 01:56:40
    あんなにきれいなところに放射能だなんて、ファック。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-07-02 01:57:47
    ここがあの母島、父島なのか?
  16. 16.どこかの韓国人 2023-07-02 01:58:33
    小笠原諸島は、キム・オクギュンが追い出された島です。

    (※キム・オクギュンとは、朝鮮時代の高宗時期の政治家)
  17. 17.どこかの韓国人 2023-07-02 02:02:35
    わ、本当に自然の美しさを十分に見に行きたい・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2023-07-02 02:05:27
    6日間?
    なぜあそこに行くのかと思ったけど、写真を見ると行く価値が十分あるね・・
  19. 19.どこかの韓国人 2023-07-02 02:07:26
    あそこでも宅配便料金は東京基準なのか?
  20. 20.どこかの韓国人 2023-07-02 02:46:17
    小笠原は事実上亜熱帯ではなく熱帯気候だ。
    プレートの境界には地震がかなりたくさんあり、火山問題もある。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-07-02 04:01:25
    >>20
    命をかけて行かないとならないね。
  22. 22.どこかの韓国人 2023-07-02 04:10:41
    ところでどうして日本の領土になったのか気になる。

コメント

  1. 匿名 より:

    こいつらが来ると
    靴の泥落とすぐらいじゃ済まんぞ…

  2. 匿名 より:

    自家用ヘリがあれば…

    ところで中国は狙わないんですか?

    • 匿名 より:

      1000kmだとヘリじゃ余程特別なやつじゃないと燃料不足で墜ちるな。
      現地状況により引き返す必要もあるし、何よりヘリポートすら無い。

      緊急搬送は自衛隊のUS-1,US-2でやるようだ。
      こいつは1800kmぐらいの行動半径(往復可能)があり、海上に着水可能なので港に付けれる。
      個人所有するならお値段100億円かなぁ…。

    • 匿名 より:

      すまん。ヘリポートはあったわ。
      硫黄島から飛んでくるらしい(結局自衛隊)。

    • 匿名 より:

      とっくに中国に狙われ、保護していた赤サンゴを根こそぎ密漁されたよ!

  3. 匿名 より:

    日本で最も行くのが難しい場所は竹島と北方領土な
    とっとと返せ!

  4. 匿名 より:

    朝鮮人が行くと汚れてしまうから中国人、朝鮮人は立入禁止とすることが急がれる。

  5. 匿名 より:

    汚染水流してる側だから来るんじゃねーよw

  6. 匿名 より:

    韓国人「東洋のハワイ済州島」

    韓国人は何でこうなんだろうね。気持ち悪い自画自賛と無知蒙昧
    だから世界で笑われる、だから世界で嫌われる。

    • ピアジェ より:

      前操作期(幼稚園児レベル)の子どもが世界をどう認識するか重要なキーワードが「実念論」「アニミズム」「人工論」の3つです。
      ・実念論/自分のものの見方が絶対的だと思い込む。
      ・アニミズム/非生物にも人間のような思考や感情があると思い込む。
      ・人工論/自然物も人間が作ったと思い込む。

      韓国人の場合
      ・実念論/自分=韓国人=韓国のものの見方が絶対的だと思い込む。【無知蒙昧】
      ・アニミズム/非生物=自分の言動、がそのまま現実となるオカルト的実現力があると思い込む。【自画自賛】
      ・人工論/宇宙や森羅万象とキムチは韓国人が作ったと思い込む。【だから世界で嫌われる】

      ※つまり、韓国人の精神年齢は幼稚園児レベル

  7. 匿名 より:

    存在自体が環境破壊。絶対に入れてはダメだ。

  8. 匿名 より:

    オ・タンヒとショ・ウヘイは双子ニダwww

  9. 匿名 より:

    14.どこかの韓国人 2023-07-02 01:56:40
    あんなにきれいなところに放射能だなんて、ファック。

    日本に属してれば全て放射能汚染?
    なんか韓国って・・・義務教育とかないのかな?って思う

  10. 匿名 より:

    貴重生物がたくさんいるから外来種持ち込まれそうな状況は勘弁だよ

  11. 匿名 より:

    小笠原については空港建設の話がこれまであったらしいが、全体が国立公園なので空港建設できないのね。東京から船で2日間もかかることが小笠原の魅力度を上げているという皮肉な結果に。

タイトルとURLをコピーしました