スポンサーリンク

韓国人「日本に逆輸入された韓国の日本風居酒屋を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像はマッコリ・チヂミ専門店『人生酒場』の三ノ宮店です。

韓国にある日本風の居酒屋が

再びまた日本に逆輸入されたそうですね・・・?!

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18159103?od=T31&po=0&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-29 17:47:47
    さらに日本的な韓国? 👍3
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-29 17:48:00
    あれ社長が韓国人だったと思います。
    千葉でマッコリを作る方・・・会長様と呼ばれていました。
    マッコリ一杯だって・・名古屋にもあります。 👍1
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-29 17:48:03
    あれがまた日本風にアレンジされて、また輸入されるんでしょうかね? 👍2
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-29 17:48:05
    LA北昌洞スンドゥブみたいな感じなんですね、ブルブル

    (※北昌洞スンドゥブは、韓国のスンドゥブ専門の大手チェーン店。ロサンゼルスのコリアタウンで始まった)
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-29 17:48:07
    クラクラしますね;;; 👍4
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-29 17:48:58
    もうこれも私たちのものですwww  👍9
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-29 17:50:34
    太極チヂミwww
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-29 17:52:06
    太極チヂミ、アイデアがいいですね~! 👍1
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-29 17:52:45
    これを見るとチヂミにマッコリを飲みたくなりますね・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-29 17:56:56
    「~風」・・日本式の表現です。
    「~式」・・こう書くのが正しいです。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-29 21:34:54
    >>10
    「~式」「~風」どちらも中国由来の表現で、韓国で「~風」を使う用法と日本で「~風」を使う用法は共通部分があっても正確には違うけど、本文の「日本風」は韓国で使う用法です。 👍2
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-29 17:58:08
    ちょっとハウルの動く城の感じもしますねwww
  13. 13.どこかの韓国人 2023-06-29 18:00:46
    韓国より安いみたいですね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-06-29 18:10:11
    鬼滅の刃の屋敷かと思ったww
  15. 15.どこかの韓国人 2023-06-29 18:25:32
    文化というのはこのようにお互いに影響を受け合うという良い例ですね。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-06-29 18:37:30
    ああいうインテリア、中国の韓国料理店でもひそかによく見かけますw
  17. 17.どこかの韓国人 2023-06-29 19:09:05
    あれは逆輸入というよりは、おそらく韓国の会社が輸出したものでしょう。
    だから日本で自然に生まれたわけではないということです。 👍2
  18. 18.どこかの韓国人 2023-06-29 19:59:25
    韓国にある日本風居酒屋というところを見ると、日本らしいというより日本に行ったことのない人たちが日本はこうだろう? と想像して作ったような感じww
    日本人はあれを見て韓国風だと思うでしょう。

コメント

  1. ななし より:

    パクり風。
    パクり式。
    居酒屋は居酒屋。

  2. 匿名 より:

    安直小手先ミンジョク

  3. 匿名 より:

    ユニークなお店です
    近所にあったら飲みに行ってみたい

  4. 匿名 より:

    >もうこれも私たちのものですwww
    👍が一番多いコメがこれ。如実に韓国を示すw

  5. 匿名 より:

    単に韓国人が韓国で流行ったからと日本で開店しただけだろ!
    日本人に全て任せないと失敗するのが見えてるわ!┐(‘~`;)┌

  6. 匿名 より:

    あいつら堂々とパクって韓国式ってつければ良いと思ってるな!(^^;
    運営まで韓国式でやれば確実に失敗するわ!

  7. 匿名 より:

    馬鹿じゃねーの?
    日本には色んな居酒屋が腐るほどあるのに
    韓国じゃ日本風が珍しくて流行ったかも知れんが
    すぐ潰れるわwww

  8. 匿名 より:

    三宮なんてグルメ激戦区なのに
    よくもまあチヂミで勝負かけたよね

  9. 匿名 より:

    なんか、食べ物に寄生虫が混ざっていそうで行く気にならんわ。

  10. 匿名 より:

    看板にあるのがすべての品ならすぐに飽きられそうw

  11. 匿名 より:

    スワップタカリ韓民族が開いた店

  12. 匿名 より:

    韓流バカ女が飛びついて終わり

  13. 匿名 より:

    反日やりながら、劣化パクリ!!!

    人間ではない!!!

    気持ち悪い。。。

  14. 匿名 より:

    大腸菌にまみれてそう

  15. 匿名 より:

    高級化路線で売りたいのか知らんが
    劣化お好み焼きと劣化どぶろくで2000円とか
    あほ夢見すぎやろ。

  16. 匿名 より:

    韓国人が作ると、手を洗わないで作っていそうで怖いですね。
    大腸菌に慣れてる韓国人はいいけど、日本人にはきついですね。
    そもそも韓国なんかには行かないから、どうでもいいけど。

  17. 匿名 より:

    また気付かないうちになくなるやつ。

  18. 匿名 より:

    名前はヘル朝鮮にするとええよ

  19. 匿名 より:

    そもそも、これのどこが日本風なんだよw
    ぐちゃぐちゃマジェマジェの韓国センス全開じゃねえかww
    昆虫の巣みたいでキメえんだよ

  20. 匿名 より:

    店の名は人生酒場なのか?
    いや、自殺大国の韓国式にするのなら、人生墓場だろ。

タイトルとURLをコピーしました