スポンサーリンク

韓国人「大阪はなぜ韓国人観光客に大人気なのか?」「理由はたくさんある」

海外の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ずっと前から韓国人の日本旅行で好まれる地域だったし、

今も行ったら韓国人がすごく多いって聞いたけど

大阪旅行へたくさん行く理由がありますか。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202310040086204645

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-10-04 18:19
    行きやすくて同胞も多いでしょ。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-10-04 18:20
    奈良、神戸、京都に近くて美味しい食堂も多いし、いざとなったら有馬温泉に行くのもいいし。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-10-04 18:20
    気候が暖かい。
    近くに京都があって遺跡地が多い。
    大都市なので東京みたいに美味しい店が多い。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-10-04 18:20
    京都、大阪をまとめて見どころ満載だ。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-10-04 18:23
    >>4
    大阪に行って、京都に寄る方がいいですか?
  6. 6. どこかの韓国人 2023-10-04 18:24
    >>5
    京都は一日ツアーもたくさんあるので、日帰りでも見られます。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-10-04 18:21
    関西自体が日本最大の観光地域です。
    韓国人があえて関西へ特にたくさん行くのではありません。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-10-04 18:21
    近くて格安航空も多いし、費用も安いし、食べ物もおいしいし、何でもあるし。
    近所に京都、奈良、神戸、姫路など行くところが多すぎる。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-10-04 18:24
    韓国人はまんべんなく行く方です。
    他国の人が行かない田舎町までたくさん行きます。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-10-04 18:27
    大阪自体は特に見るものがないんだけど、京都、奈良と連携して遊びやすいし、こまごまとショッピングしやすいし、食べ物もいいし、ユニバーサルスタジオもめちゃいいよ。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-10-04 18:28
    大阪という大都市と、すぐ隣接する京都・奈良とつづく伝統的な観光地・・・。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-10-04 19:23
    >>11
    それなら京都に行ったほうがいいんじゃないですか?
  13. 13. どこかの韓国人 2023-10-04 20:11
    >>12
    どうせ関西空港から行って宿、ショッピングその他のインフラまで考えると、大阪を飛び越えて京都だけ行くのは残念ですよね。
    それにユニバーサルスタジオも大阪です。

コメント

  1. 匿名 より:

    在日同胞が多いからじゃね?
    ホテルに泊まる金が無くて親戚の家に泊めてもらう的なwww

  2. 匿名 より:

    大阪が「大都市」なので、東京も同じだろうと思う韓国人は多い。なので、奴らの頭の中ではそのまま大阪=東京=日本なのでソウル=韓国の勝ち(日本は高層ビルが少ない、全体的に古くさい)となるらしい。

  3. 匿名 より:

    田舎者の朝鮮人には東京の洗練された雰囲気は敷居が高すぎるからね
    幼稚で自他の区別がついていない朝鮮人にとって
    東京はよそよそしく冷たい雰囲気に満ちていて楽しく感じられないのだろう

  4. 匿名 より:

    先週末道頓堀行ってきたけど、秋夕連休の真っ只中だったようで、とにかく凄い数。
    まだまだ中国人がコロナ前ほど戻ってきてないので、ホントに韓国人天下。
    同じヘアスタイル、同じ黒の上下を着た男連中がウヨウヨ。

    • 匿名 より:

      そして奴らが喋ってると
      「お?揉めてんのか?ケンカか?ケンカか?」
      と思って見てたら。
      どうやら普通の会話だったらしいww

  5. 匿名 より:

    こうゆう話題にもネトウヨが湧いて嫌韓コメントをしてゆくのは情けないことだね…

  6. 匿名 より:

    東京でも同じ顔同じ格好した韓国人見かけるけど大阪は多すぎるんですよね
    皆同じでクローンみたいだからすぐわかる

  7. 匿名 より:

    大阪の治安が悪くなる理由がこれですね。

  8. 匿名 より:

    下品な感じが性に合うんやろ

  9. 匿名 より:

    アホな民度が朝鮮人と一緒なんだろね

  10. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国人は都会行くと劣等感爆発するから~田舎行くと果物やなんかの苗木盗むし。

  11. 匿名 より:

    関西は今大腸菌にまみれているのか
    おぞましい

タイトルとURLをコピーしました