スポンサーリンク

韓国人「日本の国土の大きさを体感する画像を見てみよう」

スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
下のツイートは「北海道の大きさが分からなくて地獄を見るのは日本人も同じです。だから北海道旅行を計画する時は是非これを参考にしてください。」と書いてあります。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3172802731

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-07 14:26:46
    えー。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-07 14:29:06
    めちゃ大きいね。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-07 14:29:51
    わあ、めちゃうらやましい。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-07 14:30:13
    当日、札幌と函館観光の狂った計画を立てないように気をつけてね。
    私は回れると思ってたよ・・・
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-07 14:30:28
    うらやましい。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-07 14:31:00
    札幌と函館、めちゃ遠いwwwww
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-07 14:33:24
    縮地法を使うせいだな。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-07 17:00:22
    札幌から函館夜行バスに乗って行ったが、もどかしくて死にそうだった・・・
    でも、日帰りで行ってきた・・・20代だからやったよ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも、ウリカトル図法しか目にしないからな
    たまに日本自体が無い時がしばしばある

    根まで枯れ切ってる人々なんだな

  2. 匿名 より:

    前はアホ地図を信じて馬鹿が東京辺りから北海道までとかタクシーで行こうとかしてたからな、それに比べたら進化したよ

  3. 匿名 より:

    韓国は平昌五輪の地図から日本を消してたじゃん
    半島と日本を一つの地図で並べると違法なんかね
    だったら日本の大きさを知らなくても仕方ないかな

  4. 匿名 より:

    変な地図を使いすぎた結果の末路
    まあ万能な地図なんてないけど

  5. 匿名 より:

    K国は
    領土もチ◯コも
    小さいズ

  6. 匿名 より:

    南朝鮮は北海道より小さい。
    全羅道は韓国ではないらしいからね。

タイトルとURLをコピーしました