スポンサーリンク

韓国人「大変な北朝鮮の汚物風船爆弾の近況を見てみよう」「めちゃ腹立つ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
5月下旬から、北朝鮮がゴミや汚物をくくりつけて韓国に飛ばしてきた風船が計約1000個に達したそうです。

車が破損したのは補償してもらえるのかな

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=55&divpage=1644&no=8818710

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-06-02
    自分の車の保険でできるかな・・・ 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>1
    国が補償してくれるのかな? 👍1 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>1
    可能だ  👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>1
    補償できないと出てますね  👍1 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>1
    保険会社の約款で補償ができないという明確な規定がありません
    ですから、保険会社の処理が可能なのが正しいのです
    ダメだというのは政府レベルでの補償が不可能だということだ
  6. 6. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>1
    保険の基本は契約時に明示された補償項目に対するものだけ補償を受けることです
    それで同じ症状で同じ治療を受ける病気も、疾病コードが違えば補償してくれないんです・・
    保険会社の約款規定に補償されないという規定が重要なのではなく、補償されるという規定がないともらえません
  7. 7. どこかの韓国人 2024-06-02
    風が強いせいか風船で飛んで来れるというのが衝撃です
  8. 8. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>7
    韓国も風船を送るんだが・・・
    風にさえうまく乗ればまあ・・・しかし都市に落ちたということは、その量がとてつもないということじゃない?  👍1 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 2024-06-02
    分断後、初めてのクソ爆弾も受けるねwww   👍20 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 2024-06-02
    あの人たち、今回は何かテストするような感じです
    後であんな風で生化学テロ? と似たようなことをするのではないかと心配ですね  👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>10
    十分に可能です・・・代わりにそれ程のことをした瞬間、戦争だから・・・簡単じゃないですよね  👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>10
    ブルブルブル
  13. 13. どこかの韓国人 2024-06-02
    あの狂った北塊豚が伝染病菌のようなものを送るのではないかと心配です
  14. 14. どこかの韓国人 2024-06-02
    妙に本当に静かではないですか?
    ムンジェインの時なら防空網がなんとか言いながら大騒ぎになったはずなのに・・・
    こういったことで怖いほどとても静かだ  👍136 👎1
  15. 15. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>14
    多分これも文在寅のせいだと思う  👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-06-02
    2に投票した人たちが望んだ世界だ  👍2 👎2
    (※2=ユンソクヨルのこと)
  17. 17. どこかの韓国人 2024-06-02
    脱北団体が補償してくれなければいけない
    当然だが、腹を切らなければならないようだ  👍14 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024-06-02
    常識的に、投げてきたヤツらの悪口を言うべきではないか??
    コメントが全部おかしいな 👍26 👎13
  19. 19. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>18
    投げたヤツが韓国側もいるから問題だよ
    北朝鮮から韓国に飛ばすのは、極悪非道な北朝鮮のせい
    韓国が飛ばすものは、あまりマスコミに出てこない
    本人たちは常識がないのに常識を取り上げる
    常識がなくていちいち説明しなければならない  👍16 👎3
  20. 20. どこかの韓国人 2024-06-02
    >>18
    ムンジェインの時、北朝鮮へ風船を飛ばすのを法で塞いでおいたんだけど、ユンソクヨル政府になって「表現の自由」を侵害するとして違憲だとして法を無くし、脱北者団体が再び飛ばし始めました
    これに対する報復として今、北朝鮮が自分たちも”表現の自由”だと汚物爆弾を飛ばしているんですが、韓国は北朝鮮の方に飛ばしてもいいのに、北朝鮮は韓国の方に飛ばしてはいけないと言えるのでしょうか?  👍49 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024-06-02
    そもそも韓国が送るモノも統制していないんじゃないですか?
  22. 22. どこかの韓国人 2024-06-02
    韓国も間違っていたことを認め、北朝鮮もしてはならない
  23. 23. どこかの韓国人 2024-06-02
    わぁ、本当に被害写真は初めて見るけど、めちゃ腹立ちそうだね
    特に車は・・
タイトルとURLをコピーしました