スポンサーリンク

韓国人「ある日本映画の韓国版ポスターの状況を見てみよう」「怖いね…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本映画「PLAN75」の韓国版ポスターについての話題です。

超高齢社会に入り、高齢者人口が多くなると、日本政府は「プラン75」という政策を施行する。

75歳以上の高齢者の場合、国が乗り出して安楽死を推奨することに。

第75回カンヌ国際映画祭黄金カメラ賞特別言及受賞作。

「プラン75」の韓国版の映画ポスター。

[翻訳元]https://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&number=1280379

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-04 19:02:21
    公共広告か何かなのか。 👍3 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-04 19:04:49
    めちゃ腹立つねwww  👍3 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-04 19:10:13
    なんだよwww  👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-05 06:52:00
    良いんだが?
    メッセージがすごく響くね。 👍4 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-05 09:08:48
    韓国版ポスターの方がいいんだけど?
    さらに不愉快で不気味だ。
    映画に興味を持った。 👍234 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-05 15:12:14
    >>5
    完全に冷たい感じで背筋がぞっとするような。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-05 19:38:39
    >>5
    私たちが変態的で、日本に勝ったんだね。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-05 09:08:59
    もっと直観的だねww  👍4 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-05 09:11:08
    映画のポスターみたいじゃなくて、本当に公共のポスターみたいで怖いね。 👍21 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024-01-05 09:21:19
    あれは誤解されて苦情が入りそうだけどwww  👍1 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-01-05 09:24:02
    悪くないんだが?
    個人的にバトルロワイヤルに鳥肌が立った理由が、お互い殺されて殺す殺人ゲームのオリエンテーションをとても明るく愉快にしたからだ。
    そんな逆説性は狙ったものなら大丈夫そうw  👍109 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-01-05 09:45:27
    日本のはスリラーに見えるが。
    韓国のポスターは国家権力に強制的に捕らえられそうなホラージャンルに間違いない。  👍10 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-01-05 09:46:57
    住民センターに貼られそうなポスターのコンセプトだね。
    見たとたん現実性があって斬新だと思った。本物みたいで・・・ 👍105 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024-01-05 10:00:57
    韓国に映画が海外進出したら、俳優や監督をアピールする国内向けポスターではなく、内容でアピールすると考えると、まさにそういうポスターだね・・
    どうせ私たちは日本の俳優をよく知らないから。 👍19 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-01-05 10:03:32
    いや、これは映画の広報じゃなくて本当にやってるみたいじゃないかwww  👍3 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-01-05 10:45:44
    安楽死の合法化に関する意見で「死んでもいい権利」が「死ななければならない義務」になると怖いというのが一番共感した。 👍17 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024-01-05 11:25:26
    ところで両親や本人が満75歳になったからといって、もう死ぬ時だと言ったら受け入れられる?
    客観的に見ればいい政策かもしれないが、受け入れる人たちの拒否感は大きいだろうな。 👍19 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024-01-05 14:06:23
    死にたくて死ぬのではなく、社会の雰囲気が75歳には死ななければならないとなれば、ほぼ半強制的に死ぬだろう。
    今の20~30代が年を取って年金を貰う年齢になれば半強制的に死ぬような雰囲気が形成されるのではないかと思う。 👍10 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国のポスターは現実に韓国政府が出している広報ポスターでしょ
    映画ではなく実際に起こりうる韓国の経済状況、社会情勢www

  2. 匿名 より:

    正直韓国のポスターの方がアイディア抜群で断然良い。日本はどうしても俳優を映さなければならない上に、序列で大きさや位置まで指定されることがあって雁字搦めだからつまらないポスターになりがち。せめて特写と言われるポスター用の撮り下ろしがあればまだいいけど、これは場面写真の組み合わせだからなおのこと面白みがない。

  3. 匿名 より:

    韓国の良いね 現代ホラーっぽい広告

  4. 匿名 より:

    韓国の鉄筋不足マンションみたく単純に手抜きに見える。

  5. 匿名 より:

    韓国のポスター本気にする韓国人が出て来そうだな、そのうち役所で抗議する韓国人が出て来そうだ。

  6. 匿名 より:

    韓国は人が減るんだから75歳過ぎでも機関銃持たせて戦場に行かせるしかないだろう

  7. 匿名 より:

    これは普通に勘違いする人が出てくるから出来ない
    老人は小さい字は読めないから

  8. 匿名 より:

    朝鮮人どものアポトーシスには、日本も協力するぞ!

  9. 匿名 より:

    とにかく安上りにしないといけない状況なだけでしょ?

  10. 匿名 より:

    K国は、年齢問わず推奨してるんでしょ?
    じゃなかったら、あんなに多くの・・・

  11. 匿名 より:

    おお!いいじゃん!!
    これは感心したわ
    センス良い

タイトルとURLをコピーしました