スポンサーリンク

韓国人「日本の大観覧車の前に付いた警告文を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
下の画像はよみうりランドの観覧車です。

ゴンドラ内の温度

37℃

1回り約13分

体調が悪い人は遠慮してください。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/57963122?page=424

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.07.19 12:10
    湿式サウナだ。 👍15 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.07.19 12:11
    さらにあそこは窓もないんじゃないの。 👍49 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.07.19 12:11
    高山に上がるゴンドラも夏には蒸して死にそうだったのに、大観覧車は話にもならないだろう。  👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.07.19 12:11
  5. 5.どこかの韓国人 22.07.19 12:21
    >>4
    画像の比喩が腹立つねwww  👍13 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.07.19 12:23
    >>4
    適切な画像だ。  👍4 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 22.07.19 12:13
    あそこでAV撮ればすごいだろうな・・ 👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.07.19 12:16
    束草(ソクチョ)に観覧車があって乗ってみたが・・・エアコンもあって・・・ブルートゥーススピーカーもあったけど・・・ 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.07.19 12:16
    運行したらダメだろ。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.07.19 12:22
    ただ運行を止めろ・・・
    体調の良い人も入って倒れたらどうするんだwww  👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.07.19 12:24
    換気口なしで密閉されているからそうなのか?
  12. 12.どこかの韓国人 22.07.19 12:37
    >>11
    そもそも観覧車はエアコンがかかっていて冷暖房があると思う・・
    あの観覧車は怖いことに旧式なのでエアコンがかかっていないんだと思う。  👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.07.19 12:24
    良心的だというべきなのか。
    乗り物を止めないで何してるのかとびっくりするべきなのか・・・
  14. 14.どこかの韓国人 22.07.19 13:47
    日本に大観覧車が多いのは大都市周辺に山が少ないからそうなんだろうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    >そもそも観覧車はエアコンがかかっていて冷暖房があると思う・・

    あると思うニダ(ただし、見たことは無いニダ

タイトルとURLをコピーしました