スポンサーリンク

韓国人「日本製が好きなんだよね」ノージャパンは終わり、アサヒ生ビール『売り切れ大乱』

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国のニュース記事とコメントを翻訳しています。

ノージャパン終わり、日本ビールの帰還…アサヒ生ビール「売り切れ大乱」

CU、日本ビール販売291.7%↑
コンビニ、予約購入お問い合わせ「殺到」大型マート、
ボックス単位の購入多く


「アサヒスーパードライ生ビールの売り場を知っている方はいますか?」

最近、ノージャパン(No Japan)熱気が消えて日本ビールの売上が大幅に増加したことが分かった。
特に大きなフタを開けて飲めるアサヒスーパードライ生ビールは韓国内発売と同時に売り切れの騒ぎを起こしている。

4日、CUによると、今年1月1日から今月2日まで、日本のビール販売は前年比で291.7%増加した。
同期間にGS25では328.2%、セブンイレブンでは300%、イマート24では247%増えた。
日本ビールは不買運動の影響でしばらくコンビニで見つけにくかったが、現在CUでは20種、GS25では10種、セブンイレブンでは6種、イマート24では16種を取り扱っている。
各社ごとにアサヒスーパードライ生ビールは輸入ビールカテゴリー内で1位を記録している。
入荷後直ちに在庫切れになっており、予約購入の問い合わせが殺到している状態だ。

(※中略)

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は2021年4月に日本で初めて発売された。
他のビールとは異なり、ふた全体を開けるようにし、豊かな泡が上がって生ビールのような味を出すのが特徴だ。
自宅で生ビールの味を楽しむことができ、日本でも発売以来物量不足事態が起こった。
ロッテアサヒ酒類が340ml容量製品を輸入して限定数量で披露し、夏には韓国専用デザイン商品を発売する計画だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GRz13dC8
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.05.04. 06:37
    反日・反米は左派の精神病だ。 👍290 👎104
  2. 2.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:00
    従北勢力と親中勢力が真の国民の主敵だ。 👍65 👎9
  3. 3.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:00
    ノージャパンの時はいつも呆れる・・・ 👍60 👎4
  4. 4.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:06
    左派の反米反日はサイエンスだwww
    チャ〇ケ、ロシアにそうしてみてwww  👍48 👎12
  5. 5.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:40
    日帝時代でもないのになぜノージャパンだwww
    6.25も覚えていない子たちがなぜノージャパンなんだよ。  👍18 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:42
    まだNOジャパンを車に貼って、セウォル号ステッカーを貼っている人たちが、日本旅行に一番先に行って、アサヒ生ビールのオープンランしてたよ。  👍16 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:07
    私は一人でも日本のビールを飲みません! 👍12 👎7
  8. 8.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:59
    プライドがないのか。
    どういう考えで買うんだよ? 👍6 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2023.05.04. 06:44
    日本製が好きなんだよね・・(TT)  👍10 👎6
  10. 10.どこかの韓国人 2023.05.04. 08:16
    韓国は鍋国民性、ユニクロの会長が言った言葉とぴったりだ。 👍5 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:45
    品切れ大乱? マスコミが一役買ったね;
    家の近くのホームプラスエクスプレス、Eマートエブリデー行ってみたら置いていて売ってたよ・・  👍4 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2023.05.04. 06:43
    やっぱり韓国が日本に食べさせろって言うんだねww
    日本は韓国がなくてはならないんだから。 👍4 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2023.05.04. 07:31
    ただ反日反米反中、全部精神病だ。
    自分に良いものは使って、悪いものは捨てればいいんだよ。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023.05.04. 08:31
    左派の選択的反日だ。
    日本は嫌いだけど、日本旅行は安いから、プレステは代替品がないから、レクサスは品質がいいから乗ってビールは政治と関係ないものを飲んで・・
    これくらいなら日本人じゃない? 👍2 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    >日本は韓国がなくてはならないんだから。

    いつもながら、自己評価が高い奴等
    そして、外国人旅行者の中で韓国人が一番金を使わないなんて統計が出ると発狂して火病るwww

  2. 匿名 より:

    彼奴等の行動はやってて恥ずかしくないのかと思うことばかり

  3. 匿名 より:

    不浄な朝鮮人が、日本旅行へ来なくても、日本製品を買わなくても、日本にとって蚊に刺されて程でもない。
    こっちは、一切かかわりたくないから、永遠に『NO JAPAN』したまえ!
    ただし、餓死しても知らんぞw

  4. 匿名 より:

    ノージャパンと言いながら、ユニクロのネット通販は
    ソールドアウトで、ゲーム機もヒット、言い訳に
    選択的不買という言葉を思いつき、なんでも日本製を
    買い漁る。映画もあらゆる日本映画を見る。

  5. 匿名 より:

    親日でも反日デモ朝鮮系は無理
    反日は異常だし、親日も殆どが用日だから反日が上手く行ってる時は批判しないし
    一見普通に見えて好意的でも平気で嘘つくし(実体験)
    関わらないのが一番

  6. 匿名 より:

    昔あったアンチ巨人は大の巨人ファン言われたのと同じ話し
    朝鮮人ほど日本好きな連中もいない。毎日日本日本日本言ってる。
    その大好きな勝利して日本にマウントしたいのが朝鮮人って生き物

    • 匿名 より:

      訂正

      ×その大好きな勝利して日に本マウントしたいのが朝鮮人って生き物

      ◯その大好きな日本に勝利してマウントしたいのが朝鮮人って生き物

  7. 匿名 より:

    >反日・反米は左派の精神病だ。
    なら韓国の人々のほとんどは精神病じゃないですか・・・

タイトルとURLをコピーしました