スポンサーリンク

韓国人「前週、大阪に行ってきたが、日本の物価は確実に安いね…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

馬肉のユッケ、ローストビーフ、天ぷら、鶏肉の蒸し物(?)、牛肉の煮付けなどの料理、お酒飲み放題が

2時間で一人当たり3400円、韓国ウォンで3万3千ウォンでした。

韓国では食べ物だけで3万ウォンを超えると思いますが、日本はそれにお酒が飲み放題・・・・

安くてよかったです。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=58&divpage=1549&no=8312134

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-04
    韓国料理のビュッフェみたいなものじゃないですか?😄
    単純なビュッフェ式で言えば韓国も安いところが多いのに、日本が大好きなのを見るとイルポンがちょっと入ってるみたいな。 👍2 👎4
    (※イルポン:日本信者のこと)
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-04
    これ見て気になる・・・ 👍10 👎0
    (※動画タイトル「日本で成形肉に注意すべき理由」)
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-04
    >>2
    時には知らない方が良いかもしれませんねwww
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-04
    日本のスーパーの物価が韓国の半分ぐらいになってるんですよ。
    為替レートも1000ウォン台なので、一般庶民の物価は日本の方が安いです。 👍2 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-04
    もともと日本は酪農業と農業が発達していて、食材自体が韓国より安くならざるを得ません。
    代わりに、租税公課や交通費などはものすごく高いですよね。 👍0 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-04
    日本の物価は一体・・・韓国が島国みたいだね。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-04
    >>6
    交通費を経験するとまた韓国がいいです。
    乗換システムは最高だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-04
    >>7
    100年近く北朝鮮のせいで島ですよね。
    陸路が無い。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-04
    この前ワークショップで沖縄に行ってきましたがスーパー、コンビニ基準で日本の方が安いですwww
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-04
    飲食のクオリティは超えられない壁だ。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-04
    ペプシの500mm缶が1300ウォンだ・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-04
    太らないわけにはいかないな。

コメント

  1. 名無しのILOVEJAPAN より:

    黄色いのは生姜だろ、知らないのか?

  2. 匿名 より:

    韓国人は粗悪品を高い値段で買わざるを得ない市場が独占された国だからな。
    韓国ではコカ・コーラレモンが日本と比べて不味いと話題になっているが、
    LGの系列が販売権を独占しているので不味い上に高い。
    卵も生卵で食べられない不衛生品なのに日本より高いwww

  3. より:

    二言目には交通費が安いと日本は放射能がーーしか言わないこいつら、
    その安い交通費は自分たちの税金で補填されてること知らないのか?
    放射能はお前らの原発からの処理水の方が遙かに高いことも知らないのか?
    バカなのか?

タイトルとURLをコピーしました