スポンサーリンク

韓国人「日本で540万ビューを突破した不思議なカフェを見てみよう」

海外の反応
UnsplashFahmi Fakhrudinが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

あそこをどうやって探して入っていくんだよ。

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.05.07 13:41
    私は探せても入っていくことができないんだがww  👍138 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 23.05.07 17:54
    オーナー:今日はなぜお客が一人もいないんだ?
    店員:お客さん一人が挟まって入り口が詰まっています! 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.05.07 13:41
    ジブリみたいなカフェじゃなくて、 ただカフェの入り口がああなのか???????  👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.05.07 13:42
    何か秘密ダンジョンみたいでドキドキするみたい。 👍68 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.05.07 13:42
    感性そのものだwww  👍33 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.05.07 13:42
    デブは出入り不可。 👍124 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 23.05.07 13:47
    >>6
    入場制限がちょっときついんだが。 👍10 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 23.05.07 13:52
    >>6
    大胸筋がひっかかっても入れなさそうだけど;;;;
    お尻が大きくても・・・ 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 23.05.07 13:43
    中は思ったよりもきれいだね? 👍16 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.05.07 13:44
    一定体重以上は入場不可だ。 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.05.07 13:45
    ゲームで見つけるのが難しい秘密商店じゃないか? 👍47 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 23.05.07 13:45
    ブタと巨乳は入場不可だ。 👍36 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 23.05.07 13:47
    >>12
    それなら巨乳チャレンジができそう。
    あのカフェに入場できないくらい巨乳ですと全国の巨乳たちが集まって、胸が挟まるのを見せるんだよ。  👍54 👎2
  14. 14.どこかの韓国人 23.05.07 13:45
    9と3/4カフェなのかと。 👍7 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.05.07 13:46
    食べて飲んでお腹いっぱいになったらもう出られない。 👍17 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 23.05.07 13:47
    冬はダウンジャケットのせいで入場制限される; 👍3 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.05.07 13:47
    デブオタクたちは完全遮断なのか・・・ 👍5 👎1
  18. 18.どこかの韓国人 23.05.07 13:48

     👍12 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 23.05.07 13:49
    >>18
    何かと思って探してみたんだが、入り口だけああだよね。
    ものすごくかっこいい。
    경주 칼국수 맛집 ‘금산재칼국수’
    회사언니들과 현정이랑 블루원워터퐠을 가기위해 경주로 꼬우꼬우 !! 조금 늦은 포스팅이네요 ㅠㅠ ...

コメント

  1. 名無し より:

    台南市だからダウンジャケットは無用だ。
    歩道が商店街のひさしの下に有るので、あの入り口はストリートビューだと
    見つけにくい。

  2. 匿名 より:

    ラノベに出て来そうな、夜になると現れる魔法街の占い小屋の入り口みたいだな

  3. 匿名 より:

    台湾台南市の孔子廟近くのカフェだよ。狭門ってお店の名前は聖書から取ったっぽい。メニューは割と普通だった印象だわ

タイトルとURLをコピーしました