スポンサーリンク

韓国人「人気はかなりある」ふたごと開けて『ごくごく』の日本のビール、品切れで飲めない状況

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
アサヒの缶ビール、生ジョッキ缶についての話題です。

ふたごと開けて「ごくごく」の日本のビール発売・・・「無くて飲めない状況」

テヒョンマート先行販売進行、需要急増・・・発売初日「オープンラン」まで

コンビニ店主のコミュニティでは「カウンターの中に隠しておいて売っている」

「日本ビールの販売量、今年1~4月、前年対比で300%の増加」

日本に行って飲んでみたが、味の違いは大きく分からなかった。

泡立つのは不思議ではある。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7374372?page=17

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    コンビニの入り口で偶然見つけて飲んでみましたが、私のは泡が立ちませんでした(TT)
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    暖かいほどたくさん出るそうです。
    なので開けて缶を両手で握ればよく出ます。
  3. 3.どこかの韓国人
    韓国のビールもおいしいのにあえて日本のものは買わないと思う。
  4. 4.どこかの韓国人
    地上波ニュースでなぜあえて日本製品をバイラルマーケティングしてあげるのか・・・?
    不思議ですね。
  5. 5.どこかの韓国人
    お・・・初めて聞きました。
    でもおいしいビールは多いのに、あえて?
  6. 6.どこかの韓国人
    バイラルというが、本当に人気があります。 手に入れるのが難しいくらいだ。
  7. 7.どこかの韓国人
    強いて言うと日本じゃなくても外国ビールと韓国ビールは味と品質の違いが大きいです。
    そこから改善しなきゃ。
  8. 8.どこかの韓国人
    >>7
    ・・・麦芽含有量の差が大きい。
  9. 9.どこかの韓国人
    >>7
    不思議なのは同じ外国の缶ビールでも、韓国で飲むのと現地で買って飲む差も大きいんですよwww 同じように含有量の差でwww
  10. 10.どこかの韓国人
    まずかったけど・・・キリンの方がずっといい(TT)
  11. 11.どこかの韓国人
    無くて飲めない状況だなんて、地上波ですか??
  12. 12.どこかの韓国人
    日本のビール輸入量もそうだし、特に人気がないのに放送番組が作ってくれる感じだ・・・
  13. 13.どこかの韓国人
    コンビニ運営しているが、今月から入ってきてここ数日、求める人が多いんだけど・・・
    一応、物量がないのはそうです・・・
    あえて地上波で放送するほどすごい特別さではありません。
  14. 14.どこかの韓国人
    放送業界に日本派がすごく多いみたいです。
    大した事ないのにすごく膨らませる。
  15. 15.どこかの韓国人
    コンビニで発注物量を制限したんです・・・
    人気はかなりある・・・
    でもみんな不思議だから飲んでるようです。
  16. 16.どこかの韓国人
    私は日本ビール飲みません。
  17. 17.どこかの韓国人
    でも日本で発売された時も人気だったし、日本旅行に行ってもたくさん買って帰ってたので、オープンランはあると思います。
  18. 18.どこかの韓国人
    あれよりキリングリーンラベルの輸入をちょっとお願い・・
  19. 19.どこかの韓国人
    コンビニでたくさんの人が探していたので気になって飲んでみたんだけど・・・
    普通のビールの味でしたよ。
  20. 20.どこかの韓国人
    本当に美味しいです。
    ビールの苦味もしないし、私は最高でした。
    なんで限定版なんだ(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    そして韓国がパクって、世界中に韓国発祥だと宣伝します!

  2. 匿名 より:

    神日本から下賜されたビールをありがたがって飲む土人たちwww

  3. 匿名 より:

    コップに注げば普通に幅広の飲み口で飲めるので、こんな缶は意味無い
    それに気付くか気付かないか、日本の愚民もダウンタウンの松本に騙されてたが・・・・・

  4. 匿名 より:

    ほんとだっせーな 朝鮮人て

    • 匿名 より:

      韓国人は水のように薄いビールモドキ(韓国製)が好きだもんな。
      味解るのかね?

  5. 匿名 より:

    じゅうたんびしゃびしゃになった
    二度と買わない

  6. 匿名 より:

    だから韓国人は日本人に常にバカにされんだよwww

  7. 半透明と半島迷 より:

    起源主張さんがウォーミングアップを始めました

  8. 匿名 より:

    朝鮮人どもは、日本のビールは福島の水で作られているので、放射能が混ざっているとおっしゃっています。
    なので、朝鮮人どもには全て一切売らないようにしましょう。

  9. 匿名 より:

    買わないとかわざわざスレを
    見に来て書き込む奴って

タイトルとURLをコピーしました