スポンサーリンク

韓国人「日本のスーパーニンテンドーワールドを見てみよう」「不買だけど行きたい」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ところで米国初のスーパー・ニンテンドー・ワールドが、2023年にユニバーサル ‧ スタジオ ‧ ハリウッドでオープンするそうですね。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor05&wr_id=1275454

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 10:21
    あれはうらやましいし、学ぶべきことだと思います。 👍33 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 19:32
    日本信者だなんて言う人がいますが、あれはうらやましいはずなのです。
    日本が持っているソフトパワー自体は、過去のオリンピック広報に使っていたほど途方もないじゃないですか?
    安倍のヤツが配管から飛び出してきて、ばら撒いた広報映像を見れば、かなり分かる部分が1,2か所はあったようなのですが・・
    日本信者だ、日本のモノは不買だ、日本のモノだがなぜ使うのかと悪口を言うか、そうでなければ見ないとしても、任天堂は基本的にゲーマーならば生きていて1,2回はしてみたことがあり、最小限、聞いてみたことがあり、全世界そして全年齢に合ったコンテンツを有しているのです・・ 👍11 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:25
    入場する時、8ビットのBGMが聞こえれば、おじさんたちはうれしくて頭がおかしくなるだろうね。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:26
    童心の世界ですね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:27
    写真を撮るのに良い背景があふれてますね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:43
    わあ、これは本当に思い出になりそう・・・マリオ、好きすぎる。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:44
    帽子がうらやましい。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:51
    確かにあんなに数十年間も世界的な人気を謳歌できるコンテンツを持っているのはうらやましいな。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 09:58
    ニンテンドーワールドというよりもマリオワールドのようだね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 10:00
    もう親日時代だから、熱心に日本をもてはやさないとならない。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 14:18
    >>10
    wwwニヤニヤしました。もう上半身も親日が大勢なのかと・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 11:19
    確かにあの人たちは、ああいう方面で商品化させるのは上手だ・・・リアル。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 11:55
    ロッテワールドよりもあれが優れている。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 11:58
    マリオとポケモンでいっぱいにしても、ディズニーランドに劣らないテーマパークになりそうだ。 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-03-13 (日)13:52
    不買だけど、行きたい。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 14:20
    スプラトゥーンもニンテンドーですか?
    ペイント合戦があれば面白いと思う。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 14:31
    私たちもリネージュワールドを作りましょう!!!!! 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022-03-13 (日) 15:50

    私たちはイカゲームワールドを作れば通用するようだが・・・・ 👍2 👎0
タイトルとURLをコピーしました