スポンサーリンク

韓国人「日本女性による韓国のパンの評価を見てみよう」「おいしくないのは認める…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
「日本女性による韓国のパンの評価」は、個人のブログに投稿された文みたいです。

こんにちは😊

韓国に旅行とか移住で来た方たちは、韓国のパンを食べてみたことがあると思いますが、
スーパーやコンビニで買ったパン、どうでしたか?

美味しかったですか?

私は、韓国に引っ越してきて、一番最初に驚いたことが、

「パンが美味しくない&高い・・・」

ということでした。(←パン好き)

日本ではある程度、美味しいパン店があり、なんならスーパーやコンビニもパンも十分に美味しく、
最近は100円パンの店も多いです😍。

これは韓国のあちこちで見ることができるパリバケットのパン。

これは1000円以上します。

同様に、有名なチェーン店のトゥレジュールのパンも高く感じます。

美味しい日本のコンビニのパンがもっと美味しいです。(※個人的感想です💦)

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4430407882

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    認める。 👍3 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    事実だなwww  👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    日本のパンを食べたい。
    最近、韓国のベーカリーカフェのパンは美味しいものが多いんだけど・・・
    日本はそれよりもっと美味しいものがあるよ。
  4. 4.どこかの韓国人
    ファクトだ。
  5. 5.どこかの韓国人
    パンが高すぎる・・・
  6. 6.どこかの韓国人
    めちゃくちゃ高価だ。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    コンビニの食べ物は全て美味しく食べるよりは、急いでお腹を満たす用じゃないか?
    ある瞬間からコンビニパンも美味しくて食べることより、ただ出勤前にお腹を満たす用に変わったんだが・・・  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    リアル、韓国のパンはキレイじゃないし高い。
    ところで美味しくもない堂嶋ロールに、日本では1.3万ウォン、韓国では2.3万ウォン払う。
    パリバケットのロールケーキは1.2万ウォンでクオリティが残念だ。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    外国人が韓国に来て共通してする話が、パンと果物が高すぎる。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    SPCグループを痛めつけないといけない。
    マジであの人たちが独占しているからだ。 👍5 👎0

    (※SPCは韓国の総合食品企業。菓子製パン、アイスクリームから肉加工、製粉、物流事業など行っている)
  11. 11.どこかの韓国人
    企業独占の影響も大きくて、同じようなパンだけを工場でめちゃくちゃこしらえて価格だけ上げて売る。
  12. 12.どこかの韓国人
    冗談ではなく私の基準では、日本のコンビニパンのクオリティが韓国内のパリバケットより光ってる。
    中の材料も越えられない壁だww
  13. 13.どこかの韓国人
    >>12
    君の基準が違ってもみんなが認めるよ。
  14. 14.どこかの韓国人
    いまだに6.25当時、米軍に従うと分けてくれた高級なイメージから抜け出せない。
    美味しくもなく高価なのに。
  15. 15.どこかの韓国人
    日本のコンビニパンがそんなに美味しいのか・・・
  16. 16.どこかの韓国人
    >>15
    日本はパン自体がめちゃくちゃ美味しいです。
  17. 17.どこかの韓国人
    韓国のパンが高いというのはさておき、めちゃくちゃ美味しくないのは認める。
  18. 18.どこかの韓国人
    私はパンがあまり好きじゃないから良かったですww
  19. 19.どこかの韓国人
    それでも買ってあげるのが問題だ。
    売れないなら悟って値段を下げるよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    なにを今更って話だなw

  2. 匿名 より:

    普通の食堂の料理は韓国が上だが……
    菓子やパンなどは日本が上なのは認めます〜!
    ちなみに世界一美味しいラーメンは韓国の辛ラーメンとニューヨークタイムズが認めましたよ!

    • 匿名 より:

      高くて不味いパン…
      逆にちょっと食べてみたいw

    • 匿名 より:

      普通の食堂の料理は韓国が上だが → 残ったものを再利用する記事を読んだ
      韓国の辛ラーメン → EUでの発がん物質の記事を読んだ

      あと画像のパンは普通にまずそう千円って…

  3. 匿名 より:

    なんで韓国人は日本女性ばかり考えてんの?
    恐すぎるわ

  4. 匿名 より:

    まだパン業界の上位が決まってない状態な訳だろ
    うまくやれば韓国パン業界のトップになれる可能性が誰にでも有るって事やん
    コリパンドリームを起こせ!

  5. 匿名 より:

    美味しいとか美味しくないじゃなく衛生面で…

  6. 匿名 より:

    ヒント:石灰(校庭にラインを引く白いあの粉)

  7. 匿名 より:

    何故韓国の食べ物が不味いか。韓国人は昔から味音痴なんだよ。
    だから混ぜ物しかない。元の素材がどんな味なのか知らないんだよね。

  8. 匿名 より:

    パン職人ですが、あれはパンとは絶対に言いません

  9. 匿名 より:

    パンはパン生地の大量生産でだいぶ変わったよなぁ
    日本はあとチーズをなんとかしてほしいところ

  10. 匿名 より:

    コンビニの食べ物は全て美味しく食べるよりは、急いでお腹を満たす用じゃないか?
    ある瞬間からコンビニパンも美味しくて食べることより、ただ出勤前にお腹を満たす用に変わったんだが・・・

    馬鹿すぎるw ならこんなに文句出てんだから 安くて美味しいパンに戻せよ
    カス

タイトルとURLをコピーしました