スポンサーリンク

韓国人「良い製品を買うのは当然」NOジャパン?ビール・ユニクロに続き日本のハイブリッド車も復活

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

NOジャパン?ビール・ユニクロに続き日本のハイブリッド車も走る


最近、電気自動車の人気が冷え、代わりにハイブリッド車に対する需要が高まり、韓国内市場で日本の自動車ブランドが「復活」の兆しを見せている。
2019年「ノージャパン」キャンペーンの影響で苦戦を強いられたが、「ハイブリッド名家」として存在感が蘇っているという解釈が出ている。

ハイブリッド名家、日本車はよく出る

20日、韓国輸入自動車協会(KAIDA)によると、今年1~10月に韓国内で販売された輸入乗用車の中でトヨタ・レクサス・ホンダなど日本ブランドの合算市場シェアは8.6%で、昨年同じ期間(6%)より2.6ポイント増加した。
2019年(15%)以降最大値だ。

(※中略)

今年は状況が反転した。
レクサスは1~10月に1万1008台を売って3年ぶりに「1万台クラブ」に復帰した。
アコードとCR-Vなどを前面に出したホンダも販売が伸びている。
先月ハイブリッド車種だけで233台を売ったが、これは前年同期比で122%成長した数値だ。
特に内燃機関と電気モーターを一緒に使うハイブリッド車が人気を集め、日本の完成車メーカーが注目されている。
今年1~10月の日本のハイブリッド車販売量は1万7872台で前年同期比で44%増えた。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/Giew95rd

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.11.20 23:14:20
    誰がNoJapanだって?
    私はノーチャイナ、イエスジャパンだ。 👍216 👎16
  2. 2. どこかの韓国人 2023.11.21 00:35:47
    >>1
    反日に振り回される方々は無能と無知の認証です。 👍4 👎2
  3. 3. どこかの韓国人 2023.11.20 23:30:58
    ノージャパン、汚染水を扇動していた私の周りの左派のテッケたち、今度は日本に行って刺身に日本酒を飲んでショッピングしながら写真をアップしている。
    偽善者たちの憎たらしさに吐き気がする。 👍110 👎1
  4. 4. どこかの韓国人 2023.11.20 22:35:30
    私たちも早くまた産業主導の成長をしよう!
    ムン占領期の5年間、所得主導成長だの分配優先だのといって、ポピュリズムで崩れた国家財政と破壊された企業と産業を再び復旧しなければならない。
    ユン大統領は、主事派の撲滅と同時に、企業規制緩和に気を配ってほしい。 👍103 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 2023.11.20 23:11:11
    ノージャパンだった精神病者たち、やめずに続けろ。
    私たちも仲間外れにするから。 👍46 👎5
  6. 6. どこかの韓国人 2023.11.21 04:27:47
    >>5
    彼らは言葉と行動が違うから。
  7. 7. どこかの韓国人 2023.11.21 02:24:11
    核汚染水を扇動しながら日本旅行に行く左虫より、国籍関係なく合理的な消費をする人の方がずっと正常だと思うww  👍20 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023.11.21 03:59:31
    表では反対し、裏では日本製品に夢中になっている左派のやつらを見ると、茹でた牛の頭が笑う。
     👍19 👎2
    (※茹でた牛の頭も笑うくらいおかしいという例え)
  9. 9. どこかの韓国人 2023.11.20 23:22:11
    現代キア車の労働組合のせいだ。
    私はぜったいに現代キア車は買わない。 👍16 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 2023.11.21 05:17:25
    反日は文在寅と民主党の政治的目的のための企画だったということだ。
    この前、日本の原発水放出の時にすでに明確になっていたな。
    彼らがこの国を掴んでいた時は効果があったが、今は効果がないので原発水だ何だと言っても政治的利益も得られず反日をあきらめたのだ。
    あいつらが本当にこの国と国民を思う者なのか? 👍17 👎2
  11. 11. どこかの韓国人 2023.11.21 00:31:21
    リ・ジェミョンは日本のクオレシャンプーで髪を洗う。 👍11 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023.11.21 04:14:23
    ノーチャイナ、ノー共に民主党~すでに世界は変わった。 👍10 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023.11.21 03:08:33
    いい製品を買うのは当然だ。
    現代キア労働組合は車を売ってあげる感謝しろとデモばかりしている。 👍10 👎1
  14. 14. どこかの韓国人 2023.11.21 03:47:05
    ストライキとかしてYouTubeを見ながら足で作る車を買うよりは、むしろ日本車の方がマシだ。 👍9 👎3

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも言っていることと行動が一致しないのは今も昔も同じ
    何を今更
    自尊心ばかり 高くて恥を知らない韓国人
    恥を知れ 韓国人

  2. 匿名 より:

    元スレでNoJapanを貶してる人たちの中に、当時NoJapanをしなかった人がどれだけいるんでしょうねw
    流石、煽動にとてつもなく弱い国民だこと。

  3. 匿名 より:

    韓国の卑怯な二重性がでてますね。ブルブルwwwwww

  4. 匿名 より:

    労働組合をどうにかしないと確実に破綻しても復活は無い!

  5. 匿名 より:

    ゴミがゴミを下に見る構図

  6. 匿名 より:

    > 1. どこかの韓国人 2023.11.20 23:14:20
    > 誰がNoJapanだって?
    > 私はノーチャイナ、イエスジャパンだ

    そんな悲しい事言わずに
    反日民族の韓国人であれば
    一生ノージャパンを徹底して
    日本に来ないでくれれば嬉しいw

タイトルとURLをコピーしました