スポンサーリンク

韓国人「東京旅行はとても良いです!」「行かないでって言ってるのに」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ソウルとは違う純粋さと同時に洗練さが見えてグッドだ。

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=freeb&No=2982993&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人23.11.20 14:50
    円が安いですよね。 👍2 👎1
  2. 2. どこかの韓国人23.11.20 14:53
    はぁ・・・ 👍3 👎0
  3. 3. どこかの韓国人23.11.20 14:54
    こいつめ・・・ 👍4 👎1
  4. 4. どこかの韓国人23.11.20 14:54
    2月に行く予定です(^^) 👍1 👎6
  5. 5. どこかの韓国人23.11.20 14:57
    この時局に、本当に・・ 👍12 👎1
  6. 6. どこかの韓国人23.11.20 15:04
    行かないでって言ったら行かないでください。
    もどかしいな。 👍5 👎3
  7. 7. どこかの韓国人23.11.20 15:32
    >>6
    wwだれが?
    何のために?www  👍1 👎7
  8. 8. どこかの韓国人23.11.20 15:57
    >>6
    お前は何ですかww
    今年だけで、日本に600万人が行ったんだけど。
    子供たちとお年寄りを除いては、5人に1人は日本に行ったんだけど。
    どうしてか大韓民国に倭寇が多くて大変ですねww
    オットゥギラーメン食べて頑張ってください!
    経済のためにロシア側に入らなければならないと聞きましたが、ロシアにでも行ってこられたんですか?  👍1 👎9
  9. 9. どこかの韓国人23.11.20 15:05
    放射能~~放射~  👍7 👎1
  10. 10. どこかの韓国人23.11.20 15:05
    一生そこで生きてください~
    ソウルと違う純粋さと洗練さだって?www  👍8 👎1
  11. 11. どこかの韓国人23.11.20 15:10
    そのままずっとそこに住んだらダメですか?
    お願いします・・ 👍2 👎1
  12. 12. どこかの韓国人23.11.20 15:11
    一生懸命食べて応援してください!! 👍2 👎0
  13. 13. どこかの韓国人23.11.20 15:15
    純粋さと洗練美で言葉がないです~~。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人23.11.20 15:20
    お正月に見物に行ってみたい~。
  15. 15. どこかの韓国人23.11.20 15:40
    海産物を中心にたくさん食べてきてくださいww
  16. 16. どこかの韓国人23.11.20 19:01
    私はずっと前に出張でよく行っていましたが・・近くて遠い国というのは正しいですね。
    当時感じたのは若者たちが個性的で洗練されていたこと・・
    良い思い出にしてください。

コメント

  1. にっぽんよいとこ一度はおいで 一度と言わずにまたおいで より:

    関釜フェリーとLCCの格安観光で 欧米のお金持ちと

    観光地で出会って恥ずかしくないのかね?

    • 匿名 より:

      その欧米人はJR九州の大型高速船、クイーンビートルで釜山から福岡に韓国から脱出して韓国人と共にわりと来てるww😅。

      • にっぽんよいとこ一度はおいで 一度と言わずにまたおいで より:

        だがしかし リピーターは哀しいほどに僅かなんだぜ

  2. 匿名 より:

    日本に来ないでと
    何度も言われてるのに

  3. 匿名 より:

    韓国人を見掛けたら通報しましょう。

  4. 匿名 より:

    行くな!と言う韓国人が多くいるのに、何百万モノ野生の韓国人が日本に来ると言う矛盾。

    • 匿名 より:

      7割上がリピーター。
      夢中になってる人を止めても無理。
      自国内の魅力を上げるしか無い。
      日本はトップアスリートや渡航者が
      最高の外交官なのを海外で知るから、
      皆んな八百万の神精神が働く。

  5. 匿名 より:

    行くなという韓国人と行くなという韓国人を馬鹿にする韓国人が喧嘩していて滑稽だな

  6. LLLLL より:

    自分らも来て欲しくなど無いが、放射能放射能と言うのなら今の日本人の放射線障害治療者の数でも出してみろよ!もう10年以上経ってるのにさ!まぁ、そもそも自分でググる事も出来んのやろうけど………。
    (´・ω・`)

  7. 匿名 より:

    来るなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  8. 『日本歴代首相の正体、ほぼ全員韓国人』ベンジャミン・フルフォード より:

    2023-11-20
    ■韓国人の反応「韓国の地方の観光地ってどこいったらいいんだよ!」
    「ソウルだけじゃない!韓国地方の観光地をBrave Girlsがご紹介!」
    >とか言っても、「素晴らしい場所で有名になったところではなく、
    >アイドルのミュージックビデオやドラマのロケ地みたいなもので
    >作られた場所」がほとんどだったね、台湾もそんな感じだった。

    うちら女子K-POP&寒流ドラマ信者が大好きな反日歯ぎしりオッパらは、
    自国の情けなくショボい観光地だけディスっても辛いからと、ついでに
    『台湾や日本も同じ様なもんニダ!』とよく道連れにするwwwww!!!!!

    【日本】 ●【山】 最高峰 3776m(富士山) ●【海】 最南端 北緯≒20.5度
         (標高3000m以上の山=21~27座)

    【台湾】 ●【山】 最高峰 3952m(玉山)  ●【海】 最南端 北緯≒22度
         (標高3000m以上の山=258~269座)
    ———————————————————–
    【韓国】 ▲【山】 最高峰 1950m(漢拏山)  ▲【海】 最南端 北緯≒33度

  9. 匿名 より:

    日本への旅行者に対して
    出国の際に反日税でも徴収したらいいのでは?
    韓国人って、基本反日民族だから
    他人の目を気にして、これに対して表立って反対する奴もいないのでは?w

  10. 匿名 より:

    >>9. 放射能~~放射~
    韓国人日本に来るな!!
    トコジラミ〜〜トコジラミ〜 、 빈대 〜〜빈대〜〜

  11. 匿名 より:

    もうちょっと良い写真は無かったのか!?
    何か中途半端なアングルばかりだなぁ。。

タイトルとURLをコピーしました