スポンサーリンク

韓国人「韓国の人々が日本旅行に行く理由を見てみよう」

海外の反応
UnsplashRyo Yoshitakeが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

(※翻訳)
韓国人がノージャパンと叫ぶけど、日本旅行へたくさん行く理由。

1. 韓国の行く価値のある観光地は、あまりにも各種料金が高いため、似たような費用なら外国旅行が可能になる。

2. 韓国でぼったくりされて後頭部殴られるくらいなら、むしろお金をもう少し使って外国に行くべきかな、という気がする。

私も年を取ったので長い時間を作るのが大変だ。
時々国内旅行を楽しんだが、高すぎる。
節約できる方法があまりない。
買って食べてもスーパーで材料を買って食べてもほぼ似たり寄ったり。

しかも観光地のぼったくりはすごい。
あ・・このお金なら・・そういう考えがおのずと出る。

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=5767893&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.06.06 22:48
    放射能がどれほど怖いのか知らないな。 👍17 👎51
  2. 2.どこかの韓国人 23.06.06 22:50
    まぁある程度は共感する。 👍4 👎3
  3. 3.どこかの韓国人 23.06.06 22:56
    近所の山に行ってください。 👍8 👎7
  4. 4.どこかの韓国人 23.06.06 23:04
    市場に行って価格から聞いてみてください。
    頼んでおいてからいくらですか?って
    そんなことしないで、マヌケです。 👍197 👎3
  5. 5.どこかの韓国人 23.06.06 23:49
    >>4
    スーパーの値段を考えると高すぎるからまた来ますって言って、帰る人に向かってどれだけ悪口を言うのか・・・ 👍7 👎3
  6. 6.どこかの韓国人 23.06.06 23:15
    日本に行ってみたらおいしくないです。
    全部しょっぱくて、揚げ物類、ラーメン屋さんの問題がとてもローカル店なら汚くてしょっぱいです。
    そして安い焼肉屋さんは全部整形肉で、何も考えていない人たちはこれが整形肉なのか本当の和牛なのか区別もできないよ。 👍263 👎39
  7. 7.どこかの韓国人 23.06.07 06:42
    >>6
    おいしいからって行きますか?
    朝鮮の田舎者がぼったくりをするから、そのお金を使うなら近い外国に行くということです。
    月を指さしたら指先を見るのではなく、月を見てください。 👍11 👎17
  8. 8.どこかの韓国人 23.06.07 10:22
    >>6
    日本は職人が代々受け継がれているお店が多いし、韓国こそ飲食業の専門性がかなり落ちるのがファクトなのに、どうにかして落とそうとしてww
  9. 9.どこかの韓国人 23.06.06 23:18
    観光インフラは韓国より正直日本の方がいいです。
    国土が日本の方が広いのもあるし、フランチャイズだらけの韓国内はどこに行っても似たような市内が形成されていて、みんな似たり寄ったりでどこへ行っても特に旅行に行く感じがない。
    それで飛行機に乗って旅行の感じがしながら近くに行ける外国は日本しかないですね。
    中国は言うまでもなく・・・行かない。 👍12 👎14
  10. 10.どこかの韓国人 23.06.06 23:28
    タイかベトナムに行ってください。
    日本よりおしゃれで色々なことにお金を使うのも気軽に使えます。
    お金を使う楽しさもあるし。
    日本は物価が韓国とほぼ同じだから、これではイオンモールの夕方8時以降の割引時間でも狙わないといけないし、小銭を数えないといけないし。
    なぜ欧米人はタイ、ベトナムに行くのでしょうか?
    合理的かつ論理的に考えても、時間をもう少し作ってタイ、ベトナムに行った方が精神健康に良いです。 👍373 👎53
  11. 11.どこかの韓国人 23.06.07 01:41
    正直、韓国・東南アジアより日本の方が衛生的できれいで食べ物もきれい。
    まぁ、自分たちが働いて旅行に行くのに、日本にどうして行くんだよって現実でこんなこと言うと精神病者だと言われるよww  👍19 👎21
  12. 12.どこかの韓国人 23.06.07 02:00
    だから日本のチョッ〇リたちが無視するんだよ。 👍10 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 23.06.07 02:32
    韓国旅行がどんなにコスパ悪くぼったくりだったとしても日本には行かない・・・  👍12 👎3
  14. 14.どこかの韓国人 23.06.07 02:43
    日本には行かないでほしいんだけど・・強制的に防ぐこともできないか・・
    あの言葉が間違っているわけでもなく、格安航空に乗れば飛行料金も安いし、 現地物価も日本の方が安いそうです。
    韓国の物価・・・観光地の物価はクレイジーですよね。
    よりによって隣にあるのが日本だよ。イラつく。
    日本よりもっと近いところがあったらたくさんの人がそこに行ったかもしれないです。  👍4 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 23.06.07 09:58
    日本が韓国より食品価格が安い。
    本当に韓国の物価はヘルだ。 👍2 👎2
  16. 16.どこかの韓国人 23.06.07 09:58
    政権が交代して、日本旅行が全然おかしくない時代になってしまった。 👍2 👎3
タイトルとURLをコピーしました