スポンサーリンク

韓国人「最近、世界的に最も人気がある日本の漫画TOP3を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

鬼滅の刃

最短期間で1億部の記録。

「無限列車」は昨年、世界中の映画興行順位で1位。

北米でも4800万ドルの収益を得る。

呪術廻戦

鬼滅よりも速い速度で5千万部突破。

2020年、北米アニメのストリーミングサイト・クランチロールでは、今年のアニメ1位を受賞。

BDの売上高は3万枚突破。

チェンソーマン

先週PVを公開、ヒット600万を超える。

アニメも出てないのに販売量が千万部を超える。

現在、世界で最も注目される日本の漫画だ。

他にも東京リベンジャーズや

スパイファミリーなどもあるが、

世界的にはこのセットが最も有望種だという。

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書時代のジャンプ

ワンピース、ナルト、ブリーチ時代のジャンプに続く

鬼、呪、チェのトップ時代というようだ。

鬼滅は完結したが、アニメが本編なので、事実上完結ではないという。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/52806426?page=229

  1. 1.どこかの韓国人 21.07.03 18:45
    今はダークな少年漫画が人気があるみたい?  👍78 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.07.03 18:52
    >>1
    そういうのを見る主な消費層の年齢帯が上がっているからじゃないか。 👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.07.03 18:45
    鬼滅のアニメもドラゴンボール式のテクノロジーツリーに乗るのか?
    そうするにしては原作がとてもすっきり終わって、外伝やIFが出てくることも大変そうなんだが。 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.07.03 18:57
    >>3
    いやそれは無い。
    作家が作品を投げて逃げたみたいじゃないか・・・・ 👍28 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.07.03 18:58
    >>3
    急展開でめちゃくちゃやっつけていったのは合ってる。
    休載をもらえず大変で参ったんだろう。ずっと絵を描くから。 👍14 👎2
  6. 6.どこかの韓国人 21.07.03 18:45
    鬼滅、もうちょっとやって(TT)  👍25 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 21.07.03 18:51
    余談だが、それならジョジョは定番だと見ればいいのか? 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.07.03 18:52
    >>7
    鬼滅、呪廻の時代でも既存のファン層が消えることはなさそう。 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 21.07.03 18:56
    >>8
    8部も完結が出てくれば人気急上昇するだろうね。
    なにしろ7部に劣らずによく作られたシリーズなので。 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 21.07.03 18:51
    呪術廻戦、序盤ちょっと見て途中でやめたんだが。つまらなかったので。 👍5 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 21.07.03 18:52
    >>10
    実際、ひそかに好き嫌いが分かれるのはそうだ。 👍11 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.07.03 18:55
    >>10
    中盤からポテンシャル爆発するよ。 👍3 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 21.07.03 18:51
    それだけ見るものが無い。 👍49 👎34
  14. 14.どこかの韓国人 21.07.03 18:55
    >>13
    それだけ見るものがないのは、私たちが年を取ったせいで、この頃の若い人にはああいうのがトレンドなんだ。 👍111 👎4
  15. 15.どこかの韓国人 21.07.03 19:37
    >>13
    そういえばドラゴンボール、スラムダンク級のインパクトのある漫画もないのも現実だなww  👍7 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.07.03 18:53
    呪術廻戦は、日本では何やらトレーシングとか他のをパクったとかで議論が多いね。 👍15 👎5
  17. 17.どこかの韓国人 21.07.03 18:55
    >>16
    トレーシングを言うなら名作と呼ばれるスラムダンク等からしてたくさんあります。 👍14 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 21.07.03 18:58
    >>16
    トレーシングではない。元の作家が許可して終結された問題だ。 👍12 👎1
  19. 19.どこかの韓国人 21.07.03 18:53
    鬼滅の刃は本当に上手く行ったよ。
    105年ぶりに米国映画世界1位を止めた初めての作品になる。
    興行記録6~7000億ウォンだ。 👍9 👎4
  20. 20.どこかの韓国人 21.07.03 18:55
    ところであれ3つ全部、これといったヒロインが居ないね? 👍4 👎0

コメント

  1. より:

    鬼滅イヤリングみたいに修正するんか?ナチスは大好きな韓国だからしないかも?実際の彼らは旭日旗に似たものを掲げたりバイクにステッカー貼ったりしてるけど飛び火はしないよねまさか。関連で日本の不良スレ的なので特攻服などに関して言ってくる奴がいそうです

タイトルとURLをコピーしました