スポンサーリンク

韓国人「日本で活動して;」全員日本人のガールズグループ『XG』新曲のMV視聴数が1300万ビューを突破

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
メンバー全員が日本人のガールズグループ「XG」の話題です。
XGは、1/25に3番目のシングル「SHOOTING STAR」でカムバックしました。
韓国では「国民請願掲示板」にXGのKBS出演禁止請願まで登場するほど関心を集めています。
(※KBSは韓国の国営放送局)

「全員日本人のガールズグループ」XG、ジャケット撮影現場を公開

全員日本人で構成され、話題を集めたグループXG(エックスジー)がジャケット撮影に乗り出した。

​XG(ジュリン・チサ・ヒナタ・ホビー・ジュリア・マヤ・ココナ)は6日午後9時、公式YouTubeチャンネルを通じて3番目のシングル「SHOOTING STAR」(シューティングスター)ジャケット撮影映像を公開した。

​公開された映像の中のXGは、強烈で破格的なコンセプトからラブリーな魅力が際立つスタイリングまで、探求している姿だ。

また、XGメンバーたちはそれぞれコンセプトを直接説明しながら新人らしくないプロフェッショナルさを見せた。フォトジェニックなジェスチャーとラブリーなムードで期待を集めることもあった。

1月25日、3番目のシングル「SHOOTING STAR」(シューティングスター)でカムバックしたXGは、カムバックと同時に「YouTubeトレンドワールドワイド」1位、ワールドワイドiTunesソングチャートにチャートインし、恐ろしい成長を見せた。

​また、タイトル曲「SHOOTING STAR」のミュージックビデオ視聴数は6日基準で1200万ビューを突破する熱い気炎を吐いた。
それだけでなく各音楽放送の公式舞台映像の照会数も高い数値を記録し、強大なグローバル影響力を誇っている。

最近多彩な活動でグローバルファンに出会っているXGの’SHOOTING STAR’にはタイトル曲’SHOOTING STAR’と’LEFT RIGHT'(レフトライト)が収録され、世界的なアーティストとして成長したい真摯な気持ちが込められた。

一方、XGは今後も拡張された世界観と音楽的スペクトルで厚いグローバルファンダム確保に乗り出す予定だ。

[ニュース記事]https://tenasia.hankyung.com/tv-drama/article/2023020790934

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    厳密に言えば全員日本人ではありません。
    二重国籍者が二人いるはずですが・・・
  2. 2.どこかの韓国人
    そうか、分かった。
    韓国では見ないようにしよう!
  3. 3.どこかの韓国人
    消費しないで。
  4. 4.どこかの韓国人
    消費しない理由がありますか?
    歌が良くてダンスが上手で素敵なのに。
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    ここの会長が嫌韓発言もされて・・・性関連の醜聞もあって・・・
    YGエンターテインメントのキーワードを使ってマーケティングもされていました。(全然関係ないのに;;)ww;
  6. 6.どこかの韓国人
    >>4
    K-POPを利用してマーケティングを本当に汚らしくします。
    陰湿です。蛮行が多く、検索してみることをお勧めします。
  7. 7.どこかの韓国人
    韓国人も実力が良くてがんばっている人たちがたくさんいるのに・・・
    あえて外国人たちを??
  8. 8.どこかの韓国人
    日本人は日本で活動してください;
  9. 9.どこかの韓国人
    嫌韓グループだ。
  10. 10.どこかの韓国人
    なぜ消費する、嫌韓グループだよ。
  11. 11.どこかの韓国人
    日本のグループなら何も思わないんだが、嫌韓だから除外します。
  12. 12.どこかの韓国人
    日本旅行に行くのはとても好きなのに、なぜ日本人ガールズグループには厳しいのか・・
  13. 13.どこかの韓国人
    >>12
    嫌韓発言をしたことがあるそうですね。
    何かあれば日本旅行のことを言って・・
  14. 14.どこかの韓国人
    全員日本人グループという言葉もちょっと・・・面白いんだけど・・・。
    じゃあ、日本のガールズグループじゃないですかwww
  15. 15.どこかの韓国人
    どうせニジューみたいに日本だけで人気を集めるだろうね。
  16. 16.どこかの韓国人
    K-POPじゃないって言ったのに。
    韓国を絶対に失うことができないねww
  17. 17.どこかの韓国人
    K-POPじゃないなら韓国の音楽番組にも出ないでほしい~
    そもそも韓国で活動しなければいいのに~

[コメント翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7321462?page=12

コメント

  1. まんぼー より:

    日本が居なきゃ何もできない
    自称世界で大人気のK-POOPwww

  2. 匿名 より:

    どっちにしろ日本でしか金稼げんだろ朝鮮POPなんてwww

    • 匿名 より:

      〉強大なグローバル影響力を誇っている。
      影響力を誇る歌手なんているんか?韓国にとっては売れる=社会的主張に有利、って認識なんかな。BTSとか使われまくってたし。そら日本歌手に人気出たら困るんやろね。

  3. 匿名 より:

    海外人気の高いXGは現在KPOP界隈で脅威になっとるからyoutubeに朝鮮人のコメントも酷いで。
    まぁそのせいで海外に「韓国人は陰険で差別的」ってメッチャ嫌われだしとる。

    • 匿名 より:

      韓国人が日本でグループ作って歌っても人気でないけど、日本人が韓国でグループ作って歌うと人気になるよね。
      Twiceの三人も人気で、ミナとか韓国人だあ好きだったんでしょ?
      後は今その成功から、1人は日本人入れるようにしてたり、Le Sserafimは2人日本人で両方大好きじゃん韓国人の人たち笑 ポケモンやら、スラムダンクやらの二次元から、三次元での日本コンテンツってことだよね。結局大好きなんだから韓国人は日本人のことが。なんか洗練されてるとか、憧れるんだよね。韓国人に比べると日本人っていろんなこと知ってる人たちって思うし。コンビニひとつで感動してるんだもん、日本で育って人間とか、両親が日本人で日本の環境があったひとは憧れなんだよ。

      今度は全員日本人でってことね。別に不思議なことじゃあない。
      一つ言えるのは、韓国人は芸能界も好きってことだね。
      日本人はすでに芸能界は別にそれ以上の存在ではない。なぜならいつも楽しいものがたくさん他にもあるからね。

  4. 匿名 より:

    お前らも出禁にすればいいから日本でもkpopは出禁でいいよ

  5. 匿名 より:

    KPOPなんて存在しない。

  6. 匿名 より:

    k-popではなくk-poopですよ。

  7. 匿名 より:

    日本人はグローバルに活動しています。
    嫉妬するな〜。

  8. 匿名 より:

    全員日本人のK-POP
    うん??つまり、J-POPってこと?www

    • 匿名 より:

      プロデューサーが韓国育ちの日本人(日韓ハーフ)だからKPOPみたいなもん
      ただエイベックス所属。

    • 匿名 より:

      国産キムチみたいなもん

  9. 匿名 より:

    韓国と絡みたがる日本人女性には低学歴が多い。

    韓国の詐欺の多さ、DV好き、事実を無視した都合のいい上に粘着質な反日を知っていれば距離を取るのが普通。

  10. 匿名 より:

    在日グループなんてどうでもいいけど、まずKPOPグループの日本での活動を批難することから始めてほしいよ。

    そうすりゃ、KPOPの日本での人気なんて宣伝だけ大々的にやって在日が応援してるだけだってことも自ずと判るだろう。

    韓国人と海外同胞と仲間外れで寂しい外国人だけに人気のKPOPで世界中で人気とホルホル。
    嫌いなものを無理やり見させられる日本人の気持ちが少しでも判ってくれれば、そのXGとやらが韓国で活動した意義もあろう、というもんだが、ダブスタ韓国人にそんなことを期待しても無駄だから、思い切り叩いてもらって、韓国人グループが日本で活動しづらい状況を作ってくれることに期待。

  11. 匿名 より:

    「嫌韓発言がー」とか言う理由で韓国での活動を禁止するなら、韓国のほとんどの芸能人は日本で活動なんかできないでしょうにw

  12. 匿名 より:

    KPOPのプロデューサー使って、韓国でMV撮って、韓国の音楽番組出るジェネリックKPOP。
    日本人としても恥ずかしいわ

  13. 匿名 より:

    > 8.どこかの韓国人
    > 日本人は日本で活動してください;

    “日本”と”韓国”を入れ替えれば賛同を得られそうだねw

  14. 匿名 より:

    つまり露出多くしてへそ出せば売れるって事だろ。

タイトルとURLをコピーしました