スポンサーリンク

韓国人「日本が段ボールベッドを粉砕した外国人に抗議をしなかった理由について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

段ボールベッド「耐久性実験」を行った
イスラエルの選手たち

壊れたベッドを弁償しろと
かっとなった日本のネチズンたち

謝罪映像を
日本のマスコミに29日伝達

実験を「主導」したイスラエル野球代表のベンワグナー選手

今回の動画で気分を害した全ての人々に心から謝罪します。

ベッドがどれくらい効果的で丈夫なのか見せるために行動しました。

日本の歓待に感謝します。

完璧な京都式の話法にこれ以上言うことがなくなったという。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/5530592919

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    あれをいくらで賠償しろと。病身たちww  👍637 👎66
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    200万ウォンだ。 👍10 👎6
  3. 3.どこかの韓国人
    >>1
    ダンボール原価15万ウォン、その他付加価値税込みで200万ウォンwww
    一体何が含まれて200万になるのかwwwダンボールだよ。 👍48 👎5
  4. 4.どこかの韓国人
    >>1
    段ボールフレームは安いけど上に載せるマットレスが高価だ。
    100万ウォンのairweav社の製品だ。 👍12 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    >>1
    段ボールベッドが安倍のお兄さんの会社の製品だという話がありました。 👍8 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    >>1
    安くても高価でも財物を損壊したら賠償するのは当然じゃないか?
    こんな病身コメントにいいねの数を見ろよwwww
    私がお前のモノを2万ウォンでも20万ウォンでも丈夫なのか見てみようと壊したらそのままスルーするよね? 👍7 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    だけど意外にかなり耐えたね? 👍11 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    >>7
    あれほどやるならスプリングマットレスも完全に壊すよww
  9. 9.どこかの韓国人
    最近、京都式の話法をたくさん見るね。
    忠清道式の話し方と同じようだが違うのかな。 👍285 👎68
  10. 10.どこかの韓国人
    段ボールを弁償しろという話はなんか笑えるねww  👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    日本マイナビニュースが去る2019年東京オリンピックに導入するベッドについて報道した記事によると、段ボールベッドの価格は20万円前後と推定される。 👍8 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    >>11
    癒着がないとは言えないめちゃくちゃな価格設定だ。 👍15 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    段ボール自体はリサイクルも簡単で良い考えです。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    段ボールベッドの利点は何ですか?
  15. 15.どこかの韓国人
    >>14
    日本式エコ。
    プラのストローを無くすという感じで推進したんだろう。 👍6 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    >>14
    あれは処理された紙だからリサイクルできないって。
    当時罵られた。
    安倍の親戚がマジであれを作った会社を所有してる。 👍13 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    >>14
    政治資金を稼ぐのに良い。 👍6 👎0
  18. 18.どこかの韓国人
    >>14
    最大の要因は費用の最小化だったと思う。
    東京オリンピック構想から日本政府は低コストでやると公言していた。
    もちろん日本人の中でそれを信じる人は誰もいなかった。 👍4 👎0
  19. 19.どこかの韓国人
    あざ笑うのがよく分からない。
    環境に優しいし思ったより丈夫ならいいんじゃないかと思う。 👍7 👎53
  20. 20.どこかの韓国人
    >>19
    ダンボールベッドの方が普通の高級ベッドよりずっと高いのに笑うだけのことはあるよwww
    お前だったら段ボールベッドを200万ウォンで買うの? 👍26 👎0
  21. 21.どこかの韓国人
    段ボールベッドも病身だが、大人6人でベッドを壊したのも病身だね。 👍6 👎0
  22. 22.どこかの韓国人
    だが男性大人6-7人があんなに飛び跳ねたら普通のベッドも壊れるんじゃないかwww  👍7 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    精神に余裕があればそんなことでイチイチ怒り狂うどっかの気狂い人民と違って、「あぁ程度の低い人たちなのね」って思うだけ。

  2. 匿名 より:

    壊したベットで寝るのはあなたなんでね、
    思考が破滅的であなたの将来が心配だな

  3. 匿名 より:

    国家の代表が自分たちの国にクソ擦り付けてんの最高に面白いじゃん
    指さして笑ったしイスラエル国民も彼らと同じかそれ以下の民度だと確認しただけ

  4. 匿名 より:

    どっかの半島で作られたベッドより、段ボールベッドの方が遥かに丈夫だよ
    なんせ子供二人が乗っただけで足がもげるんだもんw

  5. 匿名 より:

    明後日の方向のコメばかり。
    招待した客人と言えど礼を失した行為をすれば非難されるのは当たり前。
    それを金額の多寡とか持ち出すのは下衆の考え方。

  6. 匿名 より:

    連中も愚かしいが、こんな物に20万もかける日本人の方が相当に阿保だ。

    • 匿名 より:

      兵器産業と同じで生産量が少ないから開発費と製造ラインの構築/撤去の費用を上乗せしたら高くなるのはしょうがない。

      問題はEVや太陽光発電と同じでコンセプト優先で現実的な評価をしないパフォーマンス好きの知事を選んでる都民。

  7. 匿名 より:

    ベッドを壊した選手には、その夜から硬い床で寝なければならないという、ペナルティがあった。

  8. 匿名 より:

    普通のスノコベッドでもあの人数でジャンプされたら壊れる

  9. 匿名 より:

    朝鮮猿製造のベッドなら、子供一人でも壊れるわ!

  10. 匿名 より:

    「壊したら弁償するのが、当たり前だろう」仏像も、盗んでバレたら還すのが当たり前やろ!

  11. 匿名 より:

    パリオリンピックも
    段ボールベッド採用が決まったそうです
    軽さ利便性、耐久性、特に2週間後の後処理方法等考えれば
    自ずと理解できるはずなんですけどね。
    日本社会と、韓国社会の時間軸が
    違うのです。よく聞くのは今の韓国は
    日本の1980ー90年代と同じ感覚だそうです。

  12. 匿名 より:

    東京オリンピックはコロナ化の中の希望の道筋になるよう開催した事すら忘れてんのか?

  13. AlexeyBycle より:

    Здравствуйте!
    Максти поставляем полный комплект зданий из легких конструкций включающий каркас, стеновое и кровельное ограждение, метизы, окна, двери, ворота.
    Каркасы зданий и сооружений хозяйственного, складского и жилого назначения из оцинкованного профиля собственного производства: Комплексы для КРС, птицекомплексы, конюшни, зернохралища, овощехранилища,сенохранилища, складские здания, торговые комплексы, СТО, гаражи…
    Вы можете заказать у нас металлоконструкции

  14. 匿名 より:

    弁償しろなんて意見見たことがない
    朝鮮人は都合よく捏造する
    段ボールベッドは民度のリトマス試験紙として十分に機能した

  15. 匿名 より:

    そのあと、いる間冷たい床で寝てればよい。

タイトルとURLをコピーしました