スポンサーリンク

韓国人「日本の迷路のような地下鉄駅の難易度を見てみよう」「地下都市じゃないか?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

レベル1/新大久保

レベル2/目白駅

レベル5/雑司が谷駅

レベル13/品川駅

レベル25/銀座駅

レベル29/霞が関駅

レベル34/大手町駅

レベル37/日比谷駅↔有楽町駅

レベル43/溜池山王駅↔国会議事堂前駅

レベル46/赤坂見附駅↔永田町駅

レベル70/東京駅

レベル72/新宿駅(公式出口だけで159か所)

[翻訳元]https://theqoo.net/2618660879

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-25 14:52:02
    迷子になりやすいね・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-25 14:52:05
    新宿のコインロッカーに荷物を置いて、後で探すとき泣きそうになった・・
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-25 14:52:25
    東京に住んでいた私には梅田がダンジョンだったよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-25 14:52:47
    少しシュレディンガーの地下鉄駅みたい。
    表示板を見て行けば無難に行くときもあるんだけど?
    でも同じ東京駅でも、ある時はまた出られない。
    実際に行ってみないと分からない。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-25 14:56:14
    >>4
    私、初めて行った時、ただ表示板を見て行ったら行きたいところに出てきて何だ、思ったより難しくないなと・・・ でも次の日に同じ所へ行くのに行けなくて三回も聞いて行った。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-25 14:53:05
    新宿はそして今回補修工事をして、JR出入口がきれいになって見慣れない。
    だから私はまた迷う・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-25 14:53:07
    新宿駅で会おうって言ったら絶交しようってことだよね?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-10-25 14:53:32
    あれほどなら地下都市じゃないか・・・?
  9. 9.どこかの韓国人 2022-10-25 14:54:37
    大きな駅が難しい点の一つが、出口が番号じゃなくて名前になっているところww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-10-25 14:54:50
    私、今回日本に初めて行くけど、知らないで宿を新宿にしたんだけど・・・。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-10-25 14:56:10
    私、他のところはまあまあよく行ってるけど、梅田と東京駅は本当にわからなかったよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-10-25 14:57:05
    梅田駅は毎日迷う・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-10-25 14:57:06
    マジで新宿駅で道を探して迷子になった。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-10-25 14:58:53
    新宿は本当に頻繁に行ったけど、行くたびに迷子になります(^^)
    適当に広いところに行ってグーグルマップを開いて近くを見て回って位置を把握するよwwwwwwww
  15. 15.どこかの韓国人 2022-10-25 15:00:13
    あんなふうになった理由があるの?
    地下になんでたくさん敷いたのか。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-10-25 15:02:54
    そして出口がただの1、2とかじゃなくて、北の何番、南の何番、何かの何番?
    こういう風に一つの駅で名前が違うからすごく混乱した。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-10-25 15:03:58
    東京駅で本当に2万歩は歩いたと思う。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-10-25 15:05:02
    前、旅行に行ったとき、東京駅を通って乗らないといけない成田エクスプレスを逃して泣いた。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-10-25 15:05:41
    新宿の地下商店街で服を買うのにサイズがなくて次に取りに来てと言われたけど、その店をまた探す自信がなく、そのまま配送してもらったのは賢明な判断だったと思う。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-10-25 15:19:03
    日本旅行に行ったとき、新宿駅の近くに宿をとったけど一度も・・・同じ出口から出たことがなかった・・・。
  21. 21.どこかの韓国人 2022-10-25 16:15:02
    新宿からお台場まで急行に乗って移動したけど、いまだにどうやって乗って行ったのか分からないwwwwwwwwwww
  22. 22.どこかの韓国人 2022-10-25 16:16:07
    東京駅に行ったけど、迷子になったのを覚えている。
    そして梅田は外へ出ても道に迷って、中でも迷う(^^)
  23. 23.どこかの韓国人 2022-10-25 16:16:33
    韓国の乗換駅を想像していたらダメだったよ。
    準備なしに行ったらすごく迷ったwww
  24. 24.どこかの韓国人 2022-10-25 16:16:51
    あれほどなら都市計画が間違っているよ。
  25. 25.どこかの韓国人 2022-10-25 16:17:48
    新宿はたんに近い出口から出て探さなければならない。
    中から行きたい出口を探すことは不可能だ。
  26. 26.どこかの韓国人 2022-10-25 16:18:16
    出入口をちょっとわかりやすく番号で表記したとしてもこんがらがる・・・
    外国人の立場では本当にヘルだった。
  27. 27.どこかの韓国人 2022-10-25 16:22:37
    大阪のなんば駅も難しかったけど、そこには入らないんだな。
  28. 28.どこかの韓国人 2022-10-25 16:22:39
    新大久保はまあ韓国の地下鉄程度で、新宿は・・・ヘルだ・・・・・・。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人の知能じゃ、日本の駅を理解することは難しいんだなw

  2. 匿名 より:

    出口の番号を覚えておけば、何とかなるじゃないか!
    アホが!

  3. 匿名 より:

    池袋駅はたまにしか行かないからか
    行くたびに迷子になってるよ

  4. 匿名 より:

    要はおまエラ朝鮮人は日本の地下鉄を乗るなという事だ。
    朝鮮人は牛車にでも乗っとけ。

  5. 匿名 より:

    新大久保に地下鉄は無い。
    渋谷も難易度高いと思うし、赤坂見附とか溜池山王はお巡りさんが多いから教えて貰える。

タイトルとURLをコピーしました