スポンサーリンク

韓国人「アサヒ生ジョッキ缶を飲んでみて」日本ビール『王の帰還』韓国のビール輸入額1位奪還

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

日本のビール「王の帰還」…国内ビール輸入額1位奪還


4年ぶりに輸入ビール市場1位を奪還

王の帰還だ。日本ビールが2019年以降4年ぶりに韓国輸入ビール市場1位を再奪還した。
18日、関税庁輸出入統計システムによると、先月の日本ビール輸入量は5553トンを記録した。
昨年同月より264.9%増加した。
輸入額も456万ドル(約57億8000万ウォン)で291.1%上昇した。
先月の輸入量と輸入額ともに日本が2019年7月に対韓国輸出規制措置を断行した後、4年ぶりに最も高い数値だ。

日本ビール輸入量歴代最大の見通し

(※中略)

日本ビールの輸入量はパンデミック以後、不買運動の勢いが崩れつつ徐々に増加し始めた。
日本ビールの輸入量と輸入額とも昨年5月を起点に先月まで14ヶ月連続上昇傾向だ。
今年第1四半期の日本産ビールは中国とオランダに続き3位に上がった。
去る5月に日本のビール業界1位のメーカー、アサヒが披露した新製品「アサヒスーパードライ生ビール缶」は徐々に熱が上がった日本ビール市場に油を注いだ。
ふたを丸ごと取り、生ビールのように飲むこの製品は一時的にビール業界では珍しい品薄現象までもたらしている。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/xjLt9ZYx
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.07.19 00:03
    これがまさに倭奴らが言う朝鮮奴だということだ。
    やはり変わらないね。だから踏みにじられて生きるのだ。情けない。
    全世界で通じるサムスンが日本で苦戦する理由は何か。
    アイフォンがこの地で度胸のある商売をする理由は何だ。
    海外の高価ブランドがこの地で高姿勢で大手を振っている理由は何か。
    まさにそのようなものが、彼らが見抜いた韓国人の低級な属性であるためだ。 👍101 👎66
  2. 2. どこかの韓国人 2023.07.19 00:59
    >>1
    静かに黙って暮らして・・・
    君が使っている家電製品の部品を開けてみると日本製が散らばっている・・・
    そしてアサヒが輸入ビール1位になったのは、他の輸入ビールに飽きてあまり飲まなくなったからだよ・・・
     👍12 👎7
  3. 3. どこかの韓国人 2023.07.18. 22:53
    ソモリスユクにアサヒビールを飲んで寝なきゃ。 👍50 👎24
  4. 4. どこかの韓国人 2023.07.18. 23:34
    クリーム生缶(※アサヒ生ジョッキ缶)を飲んでみなさい。
    比較不可能、反日扇動だけじゃなくて品質に追いつく研究をしろって。 👍16 👎6
  5. 5. どこかの韓国人 2023.07.19 04:27
    これが大韓民国の素顔だ・・・多分、左派のガキたちが集会をして会食でアサヒ飲むと思うよ???
     👍6 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023.07.19 02:39
    ここまで来ると3年前の反日も自分の主観があったからではなく、他人の顔色を伺いながら「他人がやるから私もやる」あるいは政治扇動に躊躇なく揺れたとしか・・・
    国民が基準も知恵もないのだから、非良心的な政治家たちが国民を利用して食べることを誰のせいにするだろうか。 👍4 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2023.07.19 03:28
    日本の汚染水放出のせいで刺身屋が商売にならないと大騒ぎなのに日本の水のビールは商売がうまくいって、
    竹槍歌を歌っていた人間たちは、日本旅行に並んでいるね。
    この国の人間たちは鍋根性にダブルスタンダードだね。 👍3 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023.07.19 01:55
    民主党の前では福島に文句を言いながら、日本の旅客機に乗って日本に行って寿司を食べるから当然上がるだろう。 👍3 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 2023.07.19 12:07
    文災難よ、あなたは日本のビールを飲まないで、日本の車も絶対に乗ってはいけない。わかった?
     👍2 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2023.07.19 14:49
    鍋根性。だから倭寇たちが朝鮮人を無視するんだ。自業自得だ。 👍2 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    まあ韓国はお米とビールはくそまずしな

  2. 匿名 より:

    > 鍋根性。だから倭寇たちが朝鮮人を無視するんだ。自業自得だ。

    無視っていうか、完全に見下して馬鹿にしてるからね。
    反日の政党の国会議員がプラカード持って騒いだりしてんのも
    テレビのニュースで見て
    こんな民族に生まれなくて本当に良かったって思いながら
    日本人はみんな呆れて笑ってるからねw

  3. ななし より:

    このまま丁寧な無視で…。

    • 匿名 より:

      ホワイト国に戻して通貨スワップを再開する事が「丁寧な無視」とは。笑わせる。
      バカウヨの頭はどうなっているのかねえ。

      • 名無しさん より:

        おまえんとこの酋長が頭を下げて頼んだからやで。
        その代わり表に出せない裏約束でかなり譲歩させられてるで。
        おまえは偉そうに言う前に兵役について祖国に貢献しろ。

  4. 匿名 より:

    ノージャパンはどうした?
    一貫性も信念も無い中身空っぽの韓国ゴキブリども!

  5. まんぼー より:

    アジアカップで『王の帰還』ってキャッチフレーズ掲げて
    惨敗した国が有るらしいぞ!

  6. 匿名 より:

    朝鮮人。長年の惨めな中国・モンゴルからの奴隷歴史から来る朝鮮人の国民病の精神疾患「火病」。この症状を和らげる唯一の方法、それが自画自賛して世界一優秀民族と思い込むこと。
    だから海外に出ると妄想史観を元に他民族を見下して、酷いときは暴力衝突し、ナチュラルに世界から嫌われる民族となる。

  7. 匿名 より:

    no japanが始まった時からユニクロに言われていた
    鍋根性が再確認出来てよかったなw

  8. 匿名 より:

    国を挙げて大騒ぎしてNo japan なんかやるから世界に知られて恥をかく!😂
    日本人みたいに静かなる不買を各々実行してれば効果が確実に現れる。人が韓国製品を持ってれば友達の中でダサいとか欠点言って笑ってやってればいいだけ。
    そうすれば購買する時の選択肢として最初からあがらない。

  9. 匿名 より:

    同族嫌悪で嫌韓しているようなヤツでもなければ、
    日本人が馬鹿にする対象は、この件で日本人が嘲ってくるとか
    言っているアホくらいだわ。

  10. 匿名 より:

    朝鮮人よ
    輸入してまで放射能塗れとやらの日本の水を使ったビールがそんなに欲しいのか?

  11. 匿名 より:

    元記事のコメント少なっw
    この記事を盛り上げたくもないだろうな。だって今日も国民は処理水の扇動に踊ってる最中なんだもの。放流反対84%だっけ?それで塩はお一人様一袋までだってさw

  12. 匿名 より:

    朝鮮人には、日本の10倍の価格で売ってやれ!

タイトルとURLをコピーしました