スポンサーリンク

韓国人「スラムダンクの韓国産ファンアートを見た日本人の反応を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/61015823?page=247

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.04.07 08:36
    あの子たちはピカチュウとんかつも知らないみたいだな。 👍31 👎0
    (※ピカチュウとんかつとは、ピカチュウの形をしたチキンカツを棒に差して揚げたものだそうです)
  2. 2.どこかの韓国人 23.04.07 08:37
    ピカチュウだからネズミで大体合ってる。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.04.07 08:37
    ネズミで合ってるが・・ 👍21 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.04.07 08:37
    ピカチュウ肉で作ったスティックカツです。 👍12 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.04.07 08:38
    フォーブス選定スポーツスターが一番好きなおやつ1位だ。 👍75 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.04.07 08:39
    きみたちのピカチュウだよ・・ 👍21 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 23.04.07 08:43
    赤いネズミだ。
  8. 8.どこかの韓国人 23.04.07 08:46
    ピカチュウ知らないのか、ピカチュウ!
    ポケットモンスターというアニメがあるんだけどな。
  9. 9.どこかの韓国人 23.04.07 08:49
    きみたちの国で最高の知的財産を揚げて食べているんだ。 👍8 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.04.07 08:51
    たい焼きに鯛を使ってないよね・・・
    ピカチュウとんかつにもピカチュウがいない・・・
    だが、これは使ってたらもっと大きな問題じゃないか!? 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    日本が無いと何も出来ない国

  2. 匿名 より:

    このイラストを壁画してスラムダンクとポケモンの起源主張しそう

  3. 匿名 より:

    スラムダンクもピカチュウもカツさえも日本のソースカツのパクり
    日本の物をパクって混ぜる、それがK-なんたら

  4. 匿名 より:

    金払って使ってるのか?
    任天堂法務部ナメんなよ

  5. 匿名 より:

    コイツらIPとか理解できなさそう
    パクリ国家
    小中国

  6. 匿名 より:

    ピカチュウとんかつも知らないみたいだな?盗人の分際で上から目線で草。
    著作権無視の愚民ども。任天堂法務部の裁きを受けろ。

  7. 匿名 より:

    食い物よりも人物のデッサンが気になる。

    • 匿名 より:

      花道っぽいヤツ、脇腹辺りから袈裟懸けに斬られたのか上半身がずり落ち中w

  8. 匿名 より:

    韓国人はいつもこう
    元祖に対するリスペクトがない⇒だから安直な発想でパクる⇒それがいつしか定着する⇒起源を主張する
    何をパクろうが根っこがパクリだからその文化を正統進化させられない
    シャインマスカットが良い例

  9. 匿名 より:

    人のふんどしどころじゃねえなコレ

  10. 匿名 より:

    要素全てが朴利って凄いな(呆)

タイトルとURLをコピーしました