スポンサーリンク

韓国人「日本と韓国の出生率の現状を見てみよう」「グラフが変だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本と韓国の出生率の現状グラフ

グラフが変だと思うほど台無しだ。

[翻訳元]https://ygosu.com/community/?bid=yeobgi&rno=1969612

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-08-22 17:54:19
    私でも出産しない。どうして産むか。 👍23 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 2022-08-22 18:46:40
    >>1
    お金がもったいないし未来も見えないし、女がクソみたいな行動する理由がないwww  👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-08-22 17:57:15
    事実上、めちゃくちゃに滅びる。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-08-22 18:06:28
    アカたち、チャ〇ケ達がニコニコ。 👍30 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2022-08-22 18:06:58
    韓国女性の出生率は、フェミ全盛時代の女性割当制前後に分けることができる。  👍72 👎4
  6. 6.どこかの韓国人 2022-08-22 20:00:56
    >>5
    フェミたちが本格的に活動し始めた2016年から下落し始めたね。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-08-23 11:18:38
    >>5
    ジェンダー葛藤が激しくなり、女性たちには結婚と出産に対して非常に否定的な被害意識が膨脹し、非婚やディンクスを選ぶ人たちが多くなった。
    男性たちも過去のように男としての尊重は消えて義務だけを負わせる有様を見て、現実を自覚し結婚を避ける。 👍1 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2022-08-22 18:09:07
    半世紀後に韓国は本当にどうなっているのか。
    我が国だと呼ぶことはできるのか。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-08-23 03:59:30
    >>8
    一つの中国に(^^)
  10. 10.どこかの韓国人 2022-08-22 18:09:19
    IMFのダメージが大きかったようですね。 👍0 👎2
  11. 11.どこかの韓国人 2022-08-22 18:10:48
    真剣にいまこんなコメントを書いてはダメか?ただ関心がない。
    消えた人口分はアメリカみたいに他の人種が来ればいいし、韓国が台無しになるのを心配する国ならば真っ先にお金をつぎ込んで出生率を上げただろう。
    未来の韓国は子孫が考えることで、私は今が重要だ。 👍3 👎14
  12. 12.どこかの韓国人 2022-08-22 18:11:16
    出産率が0.4台まで落ちたら非出産女性は軍に送られるでしょう。 👍0 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2022-08-22 18:18:18
    皿洗い論まで広がっているのに男たちはもっと結婚しないようになるよwww
    男たちがなぜあちこちで遊んできた女性たちの責任を負わなければならないのか?? 👍7 👎1

    (※皿洗い論:恋愛経験が無かったり非常に少ない男性が、若い頃に奔放な性生活を楽しんだ女性と結婚する行為を、他人の食事後の汚れた食器を自発的に皿洗いすることに例えて非合理的な選択だと唱える話)
  14. 14.どこかの韓国人 2022-08-22 18:21:59
    ムンジェインの時に滝のように落ちた。 👍4 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 2022-08-22 18:22:14
    あの党が執権してから急落しましたね。 👍2 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 2022-08-22 18:29:18
    2017年のムン災害執権後から地獄だ。
    フェミニズム支援による男女の葛藤+住宅価格の暴騰で結婚出産を締めくくる。
    国の未来の原動力をかき混ぜて台無しにした。 👍6 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 2022-08-22 18:54:52
    心配するな。ダウンサイジングするんだよ。
    もう国も問わず移民を受け入れないといけない。
    ある一定以上には落ちないから心配するな。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022-08-22 19:07:21
    ムン罪人党のクソガキたちを全て殺してしまわないといけない。
    今も狂った女たちが扇動するからずっとそうなんだよ。 👍4 👎0
タイトルとURLをコピーしました