スポンサーリンク

韓国人「シャギーカットが消えた日本のホストクラブの衝撃の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

韓流のせいでシャギーカットを捨てた。

みんなかっこいい人たちだった・・・

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/60989253?page=242

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.04.05 16:22
    よく見ると端正だからもっとカッコよくなったじゃない。 👍117 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 23.04.05 16:22
    ファイナルファンタジーヘアカットが問題だ。 👍93 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.04.05 16:22
    封印された外見だ。 👍51 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.04.05 16:23
    ちくしょう、封印が解けてしまった。 👍81 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.04.05 16:25
    ・・・でも、みんなあんな状態なら、一人くらいは昔のシャギーカットだったか、それを維持してもいいと思うけど・・・ 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.04.05 16:36
    >>5
    たまに居るというよ。 👍9 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 23.04.05 16:38
    >>6
    ?やっぱりすきま市場はあるんだね・・・ 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.04.05 16:47
    >>6

    ニッチマーケット!! 👍13 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 23.04.05 16:51
    >>8
    自分は女じゃないけど、あの子は飲み会に呼んで、一度話してみたいと思うんだよ・・・・ 👍7 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 23.04.05 22:47
    >>8
    プリン将軍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.04.05 16:25
    本当にかっこいいね。  👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 23.04.05 16:25
    髪型は本当に大事だな・・・  👍5 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 23.04.05 16:26
    だから実写化する時、コスプレをちょっと諦めてこそ人物が生きるんだよ・・・ 👍37 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.04.05 16:26
    韓国イケメンになっちゃったね。 👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.04.05 16:26
    髪を変えただけなのに・・・ 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 23.04.05 16:27
    あの子たち、もうあのスタイルで20年も生計を立てていたね。 👍43 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.04.05 16:27
    韓国アイドルカットだね。 👍5 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 23.04.05 16:28
    わぁ、顔にため息が出るね。 👍5 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 23.04.05 16:28
    >>18
    あんなにハンサムだと嫉妬もしないww  👍6 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 23.04.05 16:35
    やっぱりあのヘアスタイルが問題だったんだ・・・。 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    在日同胞もがんばっているね^^

    •   より:

      日本に来る韓国女性のキャバ嬢と同じく、韓国男性のホストは多いらしい。
      おそらく在日経営のホスクラもけっこうあるのかもね。
      髪質が実は日本直毛じゃないくせ毛の日本人が多くて、
      シャギーカットヘアにしておくと整えるのが楽なんだよね。

      • ななし より:

        〜かもね。~らしい。
        妄想癖があるあなたは〜、在日だろ?
        エラ張りメガネきのこが基本で、将軍様の舎弟達に過ぎないよね。
        朝鮮人をあまり美化しない方がいいぞ。ほとんどが整形で、素性すら分からない見栄っ張りだからね。

        •   より:

          在じゃないよ。
          Yahoo!掲示板があった頃、韓国から来たホストが下手な日本語張り付いていて、反日活動していた覚えがあって、日本語下手なのを雇うのは在なのかなと思ったから言っただけだけど。日本人は縄文系が入るから、子供時代はストレートでも、思春期からゆるいくせ毛が出る人けっこう多いんだよ。ストーレートにすることも可能だけど、スタイリング剤とドライヤーで引っ張らないといけない。雨が降ると縮れてしまうが。毛量も多いから、シャギーで空いてもらう必要がある。キノコカットは子供時代ママが家で散髪する髪型。内二重の大人の日本人には似合わないよ。

      • 匿名 より:

        もう水商売はアッチ系だらけよ

  2. ななし より:

    世間一般的なヘアースタイルじゃん。
    韓流?
    化粧をした上げ底君の事かな?

    • 匿名 より:

      韓流というか80〜90年代くらいに流行った髪型じゃん
      尾崎豊とか光ゲンジとかあんな感じだった気がする

  3. 匿名 より:

    ジジイのせいか何がいいのか全く分からん笑

  4. 匿名 より:

    ゲイは気持ち悪い
    肛門を掘られてそう
    あ、軍隊の時に掘られるんだっけ?

  5. 匿名 より:

    ぷりん将軍にツッコミたいが
    冴羽獠もおるやんw

  6. 匿名 より:

    オッサンからするとドンドン奇怪な方に行くのがトレンドなのねw

  7. 匿名 より:

    全員韓国アイドルより数段イケメンだな
    韓国人は日本で真似されると辛いんじゃない?
    申し訳ないけど顔は日本人>>>>>韓国人だし

    • ななし より:

      朝鮮朝貢使の時代から、羨ましがっていたよね〜。
      今更、捏造(整形)するな。

  8. 匿名 より:

    昔からある世界的な定番のヘアスタイルを韓流にしてしまうのすげえな…女の子も前髪ないだけで韓国風とか言ってて草…韓国の起源コンプレックスヤバいな

  9. 匿名 より:

    つーか、あいつ等ツーブロックとシャギーカットしか髪型の表現知らないんじぇね?

  10. 匿名 より:

    韓国人っていつもホストの
    髪型の事しか言わないな
    そんなに同胞の事が気になるのか

  11. 匿名 より:

    韓国人ってシャギーカット連呼してるけど、
    韓国人が連呼する頃は既にゆるふわパーマの時代だったよ
    なんで参考にするところが常にホストなんだか…
    街中で歩いてる人のほうがよほどお手軽にサンプルになるだろうに
    どうせ日本を貶めたいという目的がサンプリングを歪めてるんだろうけど
    それこそ韓国人に言いたいんだけど、韓国人っていつまでキノコヘッドなの??
    あと流行りか知らないけどセンター分けクソダサい、というか似合う人限られるから流行らないほうがいいと思う
    人によってはとてもアホに見える、芸人みたい

  12. ななし より:

    モンゴル同胞達が騒がしいな。

  13. 匿名 より:

    そもそも変な髪型が普通に戻りつつあるだけ、
    誰も真実に気付かないのが韓国人w

  14. ななし より:

    きのこよりシャギーの方が断然カッコいいだろ

    まぁ顔デカエラ張りには似合わんけどな

  15. 匿名 より:

    本当に韓国社会の異常性がよくわかる感じのスレ翻訳だよなぁ…
    「身長が高い=かっこいい」って冗談みたいな価値観と同じように
    「なんか韓国国内で流行りのスタイル=かっこいい」になっていて
    韓国内で流行りのスタイル以外=かっこわるい=ありえないという
    ものすげぇ判断基準になってるという。
    なんだろうこれ…?って思ったら、あれだ「小学校でのクラスの流行」と同じ奴だ
    いっせいになにかが「かっこいい」ことになって、なにかが「かっこわるい」ってなるあれ

  16. 匿名 より:

    40代の俺が中高の時普通に流行ってた髪型だぞ、吉田栄作とか人気絶頂だった頃だな。

タイトルとURLをコピーしました