スポンサーリンク

韓国人「東京へ行ったらまず食べなければならない美味しいものを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像の中華料理店は、東京都杉並区にある中華「ちんとう」です。

まず町ごとにあるローカルな中華料理店で簡単に餃子、チャーハン、ラーメンなどを頼んで、キリンの瓶ビールを飲んで、ちょっと休んで海産物が美味しい居酒屋へ。

初日の仕上げだ。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202304080079754685

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-04-08 05:29
    わー、飲食店の情報を教えてください。
    しばらくしたら東京へ行くんですよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-04-08 05:36
    おー、4番目の画像、パンみたいなものは何ですか?
  3. 3.どこかの韓国人 2023-04-08 05:38
    下の居酒屋さん、最高ですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-04-08 05:54
    キリンビールじゃないんですけど?
  5. 5.どこかの韓国人 2023-04-08 06:33
    おお、居酒屋ヤバイね。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-04-08 07:02
    もしよかったら京都もおすすめしてくださったら・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-04-08 07:05
    コウイカみたいなものですか? おいしそうですね、ブルブルブル
  8. 8.どこかの韓国人 2023-04-08 07:34
    日本でウニ食べたら確実に違うかな、気になる。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-04-08 07:35
    ソン·シギョンさん?

    (※ソン·シギョンは韓国の歌手。日本語が堪能で日本好きで有名)
  10. 10.どこかの韓国人 2023-04-08 07:58
    周りに反日不買運動をしていた奴らが多くて、こういう投稿が上がってくる時や日本のモッパン放送とか出ると敏感に反応するんだ。
    今思うと日本がないと生きていけない国みたい。
    確かにそういう矛盾を乗り越えてこそ左派だよ・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2023-04-08 08:00
    いいですね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-04-08 08:43
    食文化:日本 >> 韓国&世界
  13. 13.どこかの韓国人 2023-04-08 09:01
    ヨプトクより美味しいですか? (※ヨプトクは韓国のトッポッキとおでんのチェーン店)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-04-08 09:18
    和風の中華料理は、孤独のグルメでよく出てくるんですよね。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-04-08 09:37
    当たり前のことですが、日本らしいですね。
    きれいなのはそうですね。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-04-08 09:56
    日本の焼きめしは美味しいんですか?
  17. 17.どこかの韓国人 2023-04-08 11:29
    言語で不安を感じる方なら、低価格の中華チェーン店、バーミヤンに行ってください。
    注文は画像表示されたメニューをタブレットで、サービングもロボットがしてくれるので、店員と会話する必要はない。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-04-08 11:40
    おおまかな英語といくつかの単語だけで、日本語ではコミュニケーションできないんですが?(TT)
  19. 19.どこかの韓国人 2023-04-08 12:14
    エビスは我慢できないよ。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-04-08 12:24
    中華料理って言うんでしょ、中華料理。食べ応えがある。
    日本料理そのものは好き嫌いが分かれるが、韓国人の好みでは、あんな日本風にアレンジされた他国由来の料理を食べると本当にほとんどが好みだ。洋食や和風中華など。

コメント

  1. 匿名 より:

    パンみたいなもの?

  2.   より:

    中華料理店なのに刺身とかも出してるの?
    パンみたいなものって?

  3. 匿名 より:

    イカ刺しがパンに見える??

  4. 匿名 より:

    4枚目ならチャーハンか??

  5. 匿名 より:

    朝鮮人!来たら皆ごろ◯にするぞ。
    朝鮮人をころ◯ても、愛国無罪なので。

  6. 匿名 より:

    日本に来るな
    クソでも食ってろ

  7. 匿名 より:

    東京行くぐらいなら横浜中華街行って対消滅してくれ

  8. 匿名 より:

    韓国人て焼き餃子を見たことないの?
    パンみたいなものってw

  9. 匿名 より:

    すげーな・・・
    学生の貧乏旅行・・・
    良い大人が、あるいは家族連れとか、
    国内であっても、わざわざハレの旅行で行かないよな?
    いや、仕事とか、地元の人に誘われてとかってならアリだけどさ
    それを写真あげて自慢とか・・・
    有り得ねー・・・

  10. 匿名 より:

    金使わないなら来なくていい!

  11. 匿名 より:

    日本に入って来るな!
    ゴキブリ朝鮮人ども!

  12. 匿名 より:

    日本に行っちゃダメなんだから、「食べなければならないもの」なんて基本ないはずやで?

  13. 匿名 より:

    しっかり食って痛風になるがいいw

タイトルとURLをコピーしました