スポンサーリンク

韓国人「一般的な大阪の商店街の風景を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

この写真はいつ撮ったのでしょうか?

  1. 1995年
  2. 2003年
  3. 2009年
  4. 2018年


正解は4番..

正解を言わないと、1番を選ぶ方も多いですね。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18225817?od=T31&po=85&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-08-04 13:37:30
    韓国の市場と似ていますね。 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-08-04 13:38:23
    みんな似ていませんか?
    ソウルも江原道も、市場はみんな似ていると思いますが。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-08-04 13:40:06
    たぶん今撮っても似たような風景だと思います。 👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-08-04 13:40:56
    2005年に行った所ですが、変わった点が分かりません。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-08-04 13:41:51
    >>4
    あそこは観光客が行く所ではないんだけど・・
    たこ焼きでも食べに行きましたか? 元祖の店があるけど・・
  6. 6. どこかの韓国人 2023-08-04
    広蔵市場、国際市場がそっくりですよね。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-08-04 13:54:34
    言語だけ変えれば韓国の市場と似ています。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-08-04 14:08:43
    メインストリートはそれでもかなりきれいな方ですね。
    路地一つだけ入っても、みすぼらしさが大きくなってあんな写真が出てくるんですね。
    私は月に一度くらいあそこで買い物したり食事をした所なので懐かしく感じます(^^)。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-08-04 14:36:58
    市場の上にああやって屋根を作っているのは本当にいいです。
    雨が降る時も雪が降る時も歩きやすいですよね。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-08-04 14:59:40
    失われた30年ですから、30年前の姿そのままだと思います。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-08-04 16:21:00
    >>10
    1995年と比べて変わったのは、あの店の商人たちが老いたり亡くなったりして閉店した店が増えたことの他はありません。

コメント

  1. 匿名 より:

    大阪の商店街は韓国みたいに食い物地べたに直置きしてないよ?

  2. 匿名 より:

    店が開いてるだけマシ
    今やシャッター通りが殆どだろ

    • 匿名 より:

      玉出スーパー本店が昔あったところ
      すでにシャッター通りを上げて ホルホルしている韓国人

      これをあげてくる韓国人は間違いなく 西成の2000円位の簡易宿に泊まってコンビニ飯しか食っていない安観光客
      とにかく 西成は韓国人観光客が多すぎる

  3. 匿名 より:

    玉出は日本有数のスラムのある西成のことだよ
    これが一般的な日本の商店街だとか悪意の投稿だねw

  4. 匿名 より:

    天満橋の辺りにあったような・・・・
    25年前から変わってない

  5. 匿名 より:

    玉出が一般的
    扇動しやすいね

  6. 匿名 より:

    kジャンボリーもあれ20年前の途上国だった頃の朝鮮だろ?なぁ先進国さん

タイトルとURLをコピーしました