スポンサーリンク

韓国人「毎日300~400人が死んでいく?」韓国コロナ新規確定者40万7,017人、死亡は301人…

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
韓国でも日本と同じように、オミクロンで高齢者・基礎疾患ありの方が多く亡くなっているようですが、1日あたり死者300人越えはちょっと多いですね。
ちなみに3月17日に死亡した人は429人だったそうです。

コロナ19新規確定者40万7,017人… 死亡301人

韓国中央防疫対策本部は、今日(18日)0時基準のコロナ19新規確定者が韓国内発生40万6,978人、海外流入39人で合計40万7,017人と明らかにしました。

先週と同じ曜日の感染確定者28万2,976人と比較して、12万4千人増えた数値です。

地域別に見ると、京畿11万3,673人、ソウル8万1,997人、釜山2万5,504人、仁川2万5,797人などです。

新規確定者のうち、60歳以上の高リスク群は全体の18.5%の7万5,151人であり、18歳以下は全体の24.1%である9万8,285人です。

入院中の重症患者は、110人減少し1,049人です。

死者は昨日より128人減って301人で、累積死亡者は1万1,782人で、致命率は0.14%です。


(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/57X15LCM
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:00
    一日でセウォル号の死亡者300を超えるのに、テッケムンはムン災難は上手くやると騒ぐ・・・正気じゃないな。 👍248 👎58
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.18. 11:06
    >>1
    それで、確定者数の世界1位がいま上手くしているのか、それとも死亡者数が増え続けているのか? 致命率が低いと良いのではなく、一日に数百人ずつ死んでいくのが問題だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:02
    史上最悪のゴミ大統領文在寅だ。 👍118 👎47
  4. 4.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:15
    昨夜9時に39万人を超えたが、真夜中までに最終で40万7千人?
    また捏造ですね。この男の政府は終わるまで国民の詐欺だけです。 👍63 👎13
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.18. 08:59
    防疫の完成は、ムン災難の除去です(^^) 👍70 👎26
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:05
    今朝見ると、政府がインフルエンザレベルとして話をするが、とても危険なものだと話してたのに・・・
    インフルエンザがどうして一日の確診者を60万人越えて、死亡者が一日にこんなに出てくるのか・・・
    医師も理解できないといったのに。 👍12 👎2

    (※3/17は、確診者が60万人を超えました)
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.18. 10:12
    >>6
    インフルエンザレベルにして防疫緩和するべき。
    人々が死なずに治療を受けられます。
    世の中で患者が病院に行こうとして、家の外に出ると、懲役1年罰金1000万ウォン、これが話になりますか?
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:08
    これをピークにして、もう下がってほしい。
    疲れた。 👍10 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.18. 10:13
    死者が300人を超えても謝罪一つもない政府だ。
    セウォル号で300人が死亡した時は弾劾とか騒いだのに、沈黙で一貫してる。 👍8 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:02
    ワクチンが免疫システムを壊すのが正しいようです。
    三回目ワクチンを最も多く打った国家として選ばれる韓国、ドイツが感染確定者数、世界1、2位だ。
    だからどうか、政府の言葉を信じてワクチンを打つのはやめてください。 👍7 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:03
    これ毎日、300~400人が死んでいくのか? 👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.18. 10:27
    なぜだ。人が病気なら病院に行って診療を受けられるようにするべきだ。
    家に閉じ込めておいて出ていけば、隔離違反だと罰を与えるというのは、まったく理解できません。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.18. 09:11
    隠れた感染者を合わせると百万を超えます。 👍3 👎1

コメント

  1. 匿名 より:

    やはりワクチンは人間にしか効かないのが証明されたね!
    基本的に韓国人はキッタネーんだよなwww

  2. 匿名 より:

    この後「日本は検査数が少ないニダ」「死亡者数誤魔化してるニダ」までが南朝鮮
    感染者数で「日本に勝った」んだから喜べよ

  3. 匿名 より:

    そんなに大量に死亡してたら日本に追いついちゃうんじゃないの?と思ったら日本は倍以上なのか、しばらくは追いつけそうにないね

    てか、感染者数を増やさないと致命率が高くなっちゃうんだな

    • 匿名 より:

      感染者数が増えれば、致死率が変わらなくても相対的に死者数は増えていくんだけどな
      実際、感染者数爆増してから、死者数も比例して百人超えになってきているんだし

      • 匿名 より:

        すごいすごい。この調子でもっと上を目指そう。
        世界一維持だ。頑張れ不衛生民族

      • 匿名 より:

        いや、あくまでも統計値の話
        ・新規陽性者数は検査数に依存する
        ・真の新規感染者数は誰も知らない

        新規陽性者数はごまかせる、死亡者数もごまかせはするだろうけど、たぶんあまりごまかしてない、死亡者数をごまかさないなら新規陽性者数をそれなりの値に設定しないと致命率が上がってしまう

  4. 匿名 より:

    ムン酋長が自画自賛しながら推し進めたK防疫って、ホントに脅威ですね。
    日本ではとても真似することなどできない勲章です。負いりました。(笑)

  5. 匿名 より:

    人間の真似して現実なんて見ようとすんなよ手遅れだから
    いつもみたいに韓国よりも日本ガーって喚き散らしてスッキリしとけ
    現実逃避が韓国人にとって一番の薬なんだぞ

  6. 名無しさん より:

    日本は韓国の水ワクチンと違って本物のワクチンを打ってるから死亡者は減ってるんだけどね…いい加減この事実に気付けよ!
    そして早く本物のワクチンの一次接種をしなさい!

  7. 匿名 より:

    誇らしいK暴疫
    ファイティン〜

  8. 匿名 より:

    今亡くなってるのは、陽性になってから20日前後の方々
    その頃陽性者数は10万人程度だったので、現在は60万人になってます
    単純に20日後は1日で2000人近く亡くなられると思います
    医療状態の悪化などでもっと多くなるだろうし、陽性者数はこれからも増えていきます。

    コロナは発病後即死しない。なのに1ヶ月前、日本の死者数の多さを
    バカにしてたが、その分ご不幸でうれしさ倍増しております
    お気の毒ですが、めしうま

  9. 匿名 より:

    コロナでの死亡者数は減るが、
    何故だか異常なレベルで他の死亡者数が増えると。

    もう死亡者数自体どうにかしたらどうだ。
    出来るだろ?韓国なら。

  10. 匿名 より:

    死者数がもっと増えればいいのにねww
    事実は1日数千匹以上だろうな。

  11. 匿名 より:

    韓国人が減るのは地球の為には良い事ですね(*^^*)

  12. 匿名 より:

    2021/02/04 京都大、大気中PM2.5が新型コロナウイルスの肺侵入を促すことを発見
    2021/09/01 森林火災のPM2.5で新型コロナの死者が大幅増、米研究

    ☞ 韓国人が吸ってる空気が汚過ぎて、肺が弱っているからだろ❗

    2021/11/21 PM2.5で前が見えない…韓国(WoW!Korea)
    2022/02/11 明日ソウル地域にPM2.5高濃度現象…非常低減措置施行=韓国
    2022/03/11 首都圏のPM2.5濃度「不良」/ソウル – Chosun Online | 朝鮮日報

  13. 匿名 より:

    検査数減らせば、感染者数も減るニダ

タイトルとURLをコピーしました