スポンサーリンク

韓国人「大阪ユニバーサルスタジオジャパンのスーパーマリオワールドを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

写真出典:投稿者本人

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3112968752

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-02-19 23:44:57
    空の色もきれいで、本当にゲームの中みたいだ。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-02-19 23:45:44
    はー、行ってみたい。
    いつか行ってみようかな・・
  3. 3. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:02
    かわいい。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:16
    ここ本当に最高だね。
    入口もマリオトンネル? 配水管?それがよかった。
    マリオワールドに入った瞬間、 ゲームの中に入る感じだった。
    また行きたい。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:32
    あの地形の感じをよく生かしたねww
  6. 6. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:33
    マジで良い。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:34
    また行きたい(TT)
  8. 8. どこかの韓国人 2024-02-19 23:46:41
    来週行くんだけど、ちょっとコツを教えて。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-02-19 23:47:48
    天気が良ければ空までグラフィックみたいだ。
    ここで乗ったアトラクションが一番面白かった。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-02-19 23:47:54
    行ってみたい。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-02-19 23:49:06
    アーリーエントリーして走り込んだら、人は友達と私しかいなくて、一人で写真をたくさん撮ってきたwwww
  12. 12. どこかの韓国人 2024-02-19 23:49:41
    エクスプレス、余裕があれば絶対に買って。
    もし買えなかったらオープンランしてマリオワールドにすぐ行こう。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-02-19 23:50:09

    去年の夏に行った時www
    とても面白かったよww
  14. 14. どこかの韓国人 2024-02-19 23:50:14
    わぁ、作りが違う。
    こういうのは羨ましい・・・・・・
  15. 15. どこかの韓国人 2024-02-19 23:52:45
    ここに一人で行っても大丈夫??
    大阪に出張に行くんだけど、行ってみたい。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-02-19 23:53:31
    色味がすごく不思議。
    どうやってゲームの色をそのまま出すんだろ。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-02-19 23:54:15
    本当に上手く作ってる。
    でも人がすごく多くてアトラクションは面白くない。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-02-19 23:54:56
    フフ、これは私が撮ったの!!

  19. 19. どこかの韓国人 2024-02-19 23:55:39
    ここマジでやばい。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-02-19 23:55:53
    マリオを全く知らないけど、見物して感嘆するために時間を全部とった。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本に入ってくるなよ!
    クソ韓国人は反日NOジャパンやってればいい。日本は放射能汚染されてんだろ?日本とは別の道をいくんだろ?日本には行かない、日本製品を買わない…だろ?信念貫けよゴミカス韓国人!
    日本はお前らクソ韓国人だけは断固入国を拒否する!失せろ!

  2. 匿名 より:

    何でもいいから
    K国人は日本には来ないで欲しい。

  3. 匿名 より:

    岸田は韓国人を入国禁止にしろ
    理由は「日立が韓国の裁判所に預けた供託金を使い込んだから」
    とでも言っとけ

  4. 匿名 より:

    分かったから絶対日本に来るな!
    治安が悪くなるし、臭いんだよ!

  5. 匿名 より:

    来るなは振りだと思うのよアレら💦

  6. 名無しのILOVEJAPAN より:

    朝鮮人もう金ないだろ!

タイトルとURLをコピーしました