スポンサーリンク

韓国人「日本の東京vs大阪の展望台風景を比較してみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

大阪、

梅田空中庭園

あべのハルカス

通天閣

東京

東京スカイツリー

東京タワー

渋谷スカイ

東京都庁

六本木森タワースカイデッキ

東京は、今年1月に行った時に撮ったもので(東京タワーの展望台を除く)大阪は、先週行った時に撮ったものです。

展望台から見ると確かに韓国の都市では見られない平地が広い都市で、高層ビルの夜景と展望も素敵ですね。

大阪は梅田空中庭園展望台のビューが一番気に入ったし、東京は六本木森タワースカイデッキ展望台のビューが一番気に入りました。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202311270087751284

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-27 23:07
    平地がすごいね。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-27 23:09
    東京都庁と六本木森タワーに行きましたが、森タワービューがとても良かったのを思い出しました。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-27 23:09
    渋谷スカイ大丈夫でしたか? 人がすごく多かったんだが。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-27 23:10
    ソウルもグリーンベルトとかの用途変更を許可してもらえばコンクリートウェーブが可能です。
    関東平野ほどではないが。
    (※グリーンベルトとは、都市開発の制限が設けられた自然豊かな土地のこと)
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-27 23:10
    私も森タワービューをワントップに挙げますね。
    東京タワーが一番近くて高層ビルが見える展望も一番きれいで素敵ですよね。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-27 23:11
    渋谷スカイは1月に行ったのですが、確かに他の展望台より人が多いですが、そんなにひかれる感じはありませんでしたよ。
    入場券も現場購入で買ったのですが待ち時間はちょっと長くかかって(一時間以上)渋谷を見物してからまた上がりました。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-27 23:50
    森タワースカイデッキのために行ったんですがスカイデッキがオープンしてなくて後悔して帰って来ました···
    スカイツリーと東京タワーを比較するために行ったんだけど(TT)
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-28 00:57
    >>7
    それは残念でしたね。
    内部の展望台は、夜はガラスのせいで反射して夜景を見るのと写真を撮るのは不便ですよね。
    だから森タワーは確実で開放感のあるスカイデッキが鑑賞するにもいいし写真を撮るにもいいですよね。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本に来るなトコジラミ野郎!

  2. 匿名 より:

    スカイデッキからの世界最大級の大都市の眺望をよくも大したことないと言えるもんだな。

  3. 匿名 より:

    ソウルがいかにミジメかわかるだろうなぁ〜笑

  4. 匿名 より:

    ソウルもグリーンベルトとかの用途変更を許可してもらえばコンクリートウェーブが可能です。

    可能なわけねーだろアホか😂

  5. 匿名 より:

    「平野がー」とか言うけど、東京なんてアップダウン多いし、かなり内陸まで埋立地だし。まあ先人たちの苦労の上に成り立った日本の都市と、海外からの助けでやっと出来上がった韓国の都市を比べてもねw

  6. 匿名 より:

    ほんとあいつら来るなっていわれてんのわかってるくせに
    どんだけ日本に憧れもってんだか

  7. 匿名 より:

    反日民族のクセに写真なんか撮るなよw
    お前らは韓国の汚い道路の写真を撮ってればいいのでは?w

タイトルとURLをコピーしました