スポンサーリンク

韓国人「日本のユニークなコンセプトのカフェを見てみよう」「斬新で芸術的だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
このカフェのコンセプトはグッドアイデアですね。

香川県多度津にある「てつがくや」というカフェなんだが、

コロナ事態で仕切りに悩み、こんな額縁コンセプトのアイデアを出すことになったというが、かなり良い反応があるという。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4436866516

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.03.16 14:36
    なんかホグワーツのホラー感がある。 👍10 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022.03.16 14:38
    良いね? 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.03.16 14:42
    アイデア、良いです~~~~ 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022. 03.16 15:37
    貞子みたいに額から出てきてくれても、良いんだけど? 👍124 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022.03.16 15:52
    >>4
    それは・・・ホラーすぎるような;;;
  6. 6.どこかの韓国人 2022.03.16 17:50
    >>4
    最近は、リングを知っている人は、おじさんかな?
  7. 7.どこかの韓国人 2022.03.16 17:52
    >>6
    あの頃は小学生だったけど同年輩はみんな知ってた。 👍68 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.03.16 18:01
    >>6
    リングはパロディも多くて有名だから知ってるだろう。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.03.16 16:10
    絵が動いています。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022.03.16 17:43
    日本は本当にこういう珍しいコンセプトを上手く考えるみたいだ。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.03.16 17:48
    間もなく韓国にも登場するww  👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.03.16 18:00
    斬新で芸術的だねw  👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.03.16 18:05
    テレビをコンセプトにリングカフェを用意しよう。
  14. 14.どこかの韓国人 2022.03.16 18:06
    韓国のカフェの社長たちが目を向ける中で、すばやくコピーして、すばやくコミュティに宣伝して、インスタ聖地にさせなければならない。 👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.03.16 18:06
    グッドアイデアだ。 アンティークだね。
  16. 16.どこかの韓国人 2022.03.16 18:07
    わあ、本当にあの人たちが考えることは、不思議といえば不思議だね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022.03.16 18:07
    掃除が面倒なので、あんなインテリアは好きじゃないけど、客の立場なら良いと思う。
  18. 18.どこかの韓国人 2022.03.16 18:09
    すぐに韓国にも似たようなカフェができるだろうね。
  19. 19.どこかの韓国人 2022.03.16 18:11
    日本人たちは、これを考えるよりも実行するのがもっとすごいwww  👍8 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022.03.16 18:42
    人間の想像力はほんとうにすごいね。

コメント

  1. 匿名 より:

    意識高い^^

  2. 匿名 より:

    敵国認定してる国からパクることに対してなんの抵抗も感じてないのがすごい。

タイトルとURLをコピーしました