スポンサーリンク

韓国人「4月に行ってきた日本旅行、大阪と京都の写真を見て」「いい感じだ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。先月、倒木した三年坂のしだれ桜が写っていますね。

花見に行ってきたんだが

花が思ったより少なかったのが惜しかった

宿泊費はクソみたいに高かったのに;;

でも為替レートが100円=880ウォン後半台なので、他がすごく安い感じ

食べるのもとてもおいしく食べた

一番衝撃的だったのはスーパーの寿司

夜間に行って30%割引されたお寿司を面白半分に食べてみたけど

それなりの韓国のお寿司が圧倒されるよね;;;

たった8千ウォンなのにwww

お好み焼きのおいしいお店にも行ってみたり・・

和牛丼7700円のものも食べてみて

結局残ったのは、食べものの記憶が一番たくさん残ったようだ

やっぱり日本は行くのも簡単だし、旅行初心者の私にはぴったりだったと思うww

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/553805668

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.04.29
    君は才能がある
    撮り続けて
  2. 2. どこかの韓国人 2024.04.29
    自分はなぜ下手なんだろうか
  3. 3. どこかの韓国人 2024.04.29
    >>2
    フォトショップを学ぼう
  4. 4. どこかの韓国人 2024.04.29
    写真をきれいに撮るのにどうして夜景と京都タワーがないのか・・・きれいだったけど
    個人的に京都に行って美味しかったのは1200円の海鮮丼だった
    日本は海産物が安くておいしいようだ
  5. 5. どこかの韓国人 2024.04.29
    >>4
    行ってないから
  6. 6. どこかの韓国人 2024.04.29
    うわ、いい感じだね
  7. 7. どこかの韓国人 2024.04.29
    カメラはなにを?
  8. 8. どこかの韓国人 2024.04.29
    >>7
    X-Pro2だ
  9. 9. どこかの韓国人 2024.04.29
    お好み焼きもみじって美味しいよねww
    大阪に行けば毎日寄ってる

コメント

  1. 匿名 より:

    下手くそな 写真が ずらり

  2. 匿名 より:

    韓国人の典型的な日本旅行。大阪で大都会感を味わい、京都で外国人のイメージする「日本」を味わう。お好み焼きって、アニメ『じゃりン子チエ』に見られるように、ごく庶民的な食べ物なんだけどな。宿泊費が高くなったのは需要と供給の原理がはたらくからさ。それが嫌なら韓国で国内旅行をすることだな。でも、大阪には格安ホテルがあるよ。新今宮駅の近くに軒を並べている。もっと安く泊まりたければあいりん地区に行けば1泊1000円ぐらいで泊まれる。内容は値段にふさわしいと覚悟すべし。マニアにはそのディープさが堪らないらしい。
    大阪は大阪だけでなく、奈良、京都といった観光地とは複数の鉄道路線で結ばれているので人気が高い。東京は東京以外には観光地といえば鎌倉ぐらい。それはそれで魅力的なのだが、「日本」を体感したければ奈良や京都のある関西だろうな。

タイトルとURLをコピーしました