スポンサーリンク

韓国人「急カーブして朝鮮半島に来る台風6号予想経路」「なんであんなに折れるんだ?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ニュースでは、予想通り東海に台風が進んだ場合、

太白山脈の暑い風を西に送って、もっと暑くなるという話がある。

うーん・・

[翻訳元]http://humoruniv.com/pds1249495

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-08-05 10:00:24
    ほぼウィービング後のアッパーカットレベルの軌跡だ。 👍10 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-08-06 00:50:48
    >>1
    比喩が適切だねwwww
  3. 3. どこかの韓国人 2023-08-05 10:01:44
    終わったな。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-08-05 10:14:05
    この経路、なに🤳🏻
  5. 5. どこかの韓国人 2023-08-05 10:22:52
    下の地方は少し涼しくなるかな。
    あそこまで来る頃には強さもかなり減ると思うし。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-08-05 10:36:10
    なんだ?なんであんなに折れるんだwww
  7. 7. どこかの韓国人 2023-08-05 14:08:31
    おい、畜生・・・ 👍3 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-08-05 16:17:55
    あの名前はフェーン現象だったかな。 👍3 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2023-08-06 00:51:56
    二重の熱ドームに折られて日本本土に行くのではないかと思う。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-08-06 02:02:16
    わあ、これこんなに折れるんですかww  👍1 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023-08-06 02:59:21
    大谷もあんなには投げられないだろう。 👍2 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023-08-06 03:00:06
    これ二回折れるね。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-08-06 03:27:08
    また韓国に来る??
  14. 14. どこかの韓国人 2023-08-06 04:23:54
    今ももう暑すぎるのに、これでもっと暑くなるって・・・?
  15. 15. どこかの韓国人 2023-08-06 05:44:45
    クソ、洗濯槽クリーニングを呼んだのに!
  16. 16. どこかの韓国人 2023-08-06 05:56:51
    クレイジー野郎、移動して来るね。

コメント

  1. 匿名 より:

    台風6号は嫌韓www

  2. 匿名 より:

    ボーイスカウトを助けろよ!

  3. 匿名 より:

    台風だってK-POPの聖地へ行きたいんです

  4. 匿名 より:

    九州を通るうちに威力が減退するし、韓国は台風の左側でしかもスピードが上がってるので台風の風向きと進行方向で打ち消し合い、大した被害は出ないだろう
    鹿児島宮崎大分山口あたりの方が悲惨だろうな

  5. 匿名 より:

    台風は別名「空飛ぶ給水車」という。
    半島の水不足が解消するぞ。
    よかったな。

  6. 匿名 より:

    今後秋の台風はほとんど韓国コースになりそうやな

  7. 匿名 より:

    鉄筋が抜けたマンション大丈夫か?。

  8. 匿名 より:

    許されざる角度

  9. 匿名 より:

    なんで?も何もエルニーニョで太平洋高気圧が異常に強いからでしょ。

    なのに↓
    >二重の熱ドームに折られて日本本土に行くのではないかと思う。

    うーん・・・

  10. 名無し より:

    われわれコリアンは台風を引き寄せる力もあるのか。欲張りだなぁ。

  11. 匿名 より:

    日本側へ戻ってゆくと知ったときだけ、奴らは大喜びしていたのに半島直撃かw
    一匹残らず根絶やしにしてほしいね。

  12. 匿名 より:

    呼び寄せてんじゃね?

  13. 匿名 より:

    九州の手前すれすれで、北に進路変更して半島直撃なんて、まるで誰かが台風を操縦してるみたいね。

  14. 匿名 より:

    台風6号はネトウヨwww

  15. 匿名 より:

    世界的イベントはもう全部朝鮮でいいやろ
    腹痛ぇ〜wwww

タイトルとURLをコピーしました