スポンサーリンク

韓国人「リアルに灼熱地獄、日本の天気の近況を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
明日あたりから戻り梅雨が来るみたいですね。

35℃は基本として上回る灼熱地獄、毎日更新中だ。

首都圏のどこかの地域では、6月の記録上、史上最高気温を記録した。

その渦中、エアコンをたくさん使う夏は電気が足らないといい、

政府で節電しろと毎日さわいで、公務員は照明を消して仕事をする。

コンビニは冷蔵庫の照明を消して営業中だ。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26988&no=1041596

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/07/01 06:09:01
    私たちの未来だ(TT)(TT)  👍19 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/07/01 06:21:21
    >>1
    日本の夏が暑いと韓国も暑いですね。
    時差があるだけ。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/07/01 08:11:34
    >>1
    その話は違うんじゃないの。 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/07/01 08:15:49
    >>2
    日本と韓国に時差があるというのは、笑えばいいですか? 👍6 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/07/01 08:19:21
    >>2
    私たちは日本ほどではないみたい。
    韓国は暑くても35度以下じゃないですか。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/07/01 06:09:55
    どれほど電気を惜しめとバカなことをいうのか。 👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/07/01 06:15:23
    日本はもともとああだよ。 👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/07/01 06:16:35
    コンビニ冷蔵庫の照明を切るのは良いと思ったよ。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/07/01 06:18:10
    民営化の現状だ。
    最高のサービスを保証すると言いながら、ああだ。 👍11 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/07/01 06:18:30
    あれが来月になる気温なのか。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/07/01 06:19:49
    民営化は最高ですね、ブルブルブル  👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/07/01 06:33:08
    日本人はリアルに一元的だ。
    でも誰もなにも言えないww  👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/07/01 08:06:07
    電気を消してみても何Wになることもないのに、むなしいバカなことしてるよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022/07/01 08:20:06
    ピーク時に電気がたくさん使われる所を強制休業させるしかない。
  15. 15.どこかの韓国人 2022/07/01 08:20:22
    事務所の電気を消してPCを見れば目が悪くなるよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本は灼熱地獄だから朝鮮土人は来るなよ!
    そんな日本に同胞が居るのは可哀そうだから早く引き取れ!!

  2. 匿名 より:

    嫌がらせする朝鮮人とザイコが帰れば電気も足りるのに迷惑なこった

タイトルとURLをコピーしました