スポンサーリンク

韓国人「こんなに景気が悪いのは初めてだ」韓国の自営業者が感じる経済状況

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

韓国の自営業者の景気が悪く、コロナの時より大変だという記事です。物価上昇→客減少→競争力落ちる→廃業、かな。
日本に来る韓国人は、宿泊、観光、食事だけでなく、最近は服をよく購入しているみたいですがそれも関係あるのかな。

コロナ19のときよりもっと最悪です。

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=6068913&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.02.12 22:51
    これはすべてユン大統領のせいだ。 👍8 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 24.02.12 22:50
    もともと商売人はいつも難しいと思う。 👍2 👎11
  3. 3. どこかの韓国人 24.02.12 22:52
    ユンに投票した奴らが責任を取れ。 👍3 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.02.12 22:55
    今回の名節は、本当にスーパーも閑散としていて買い物が楽でした。 👍3 👎0
    (※今回の名節とは、韓国の2月9日~2月12日のお正月のこと)
  5. 5. どこかの韓国人 24.02.12 23:19
    いい感じだ!ww  👍0 👎3
タイトルとURLをコピーしました