スポンサーリンク

韓国人「並んでまで買う?」韓国のユニクロ、ホワイトマウンテニアリングとコラボした商品が品切れに

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事(ネイバーニュース)とコメントを翻訳しています。
ユニクロのホワイトマウンテニアリングとのコラボ製品は、キャンプに合いそうな服ですね。

不買運動に苦しめられたユニクロ、日本の高価なブランドとコラボレーションした製品は、品切れに

「ホワイトマウンテニアリング」コラボレーション製品、売り切れで開店するなり走る人 コスト削減で実績改善… 「2021会計年度韓国黒字」

日本産の不買運動とコロナウイルス感染症(コロナ19)の影響に苦しんでいたユニクロが笑った。
日本の高価なデザイナーズブランド「ホワイトマウンテニアリング」とコラボレーションして披露した製品が興行をしたからだ。
15日、ユニクロは、全国の店舗とオンラインモールで「ホワイトマウンテニアリング」とコラボレーションした秋・冬(F / W)シーズン製品の販売を開始した。
オンラインモールでは、在庫切れの事態が起きた。

(※中略)

一部の対面売り場では「オープンラン(店のドアを開けるとすぐに駆け付けること)」事態も起きた。
ソウル江南のユニクロ新沙店の前には開店前から10人余りが並んでいた。
ある20代の男性は「購入したかった製品は、オンラインモールで品切れになり急いで店に来た」と話した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/GozxHQGd
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:01
    浅はかで無知な反日不買運動はもうするな・・・中国のやつらと何が違うのか? 👍56 👎16
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.16. 18:48
    >>1
    日本人たちも韓国のものを不買するのに、私たちはなぜしてはいけないんだ?
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:07
    35年~100年、韓国を困らせた日本、明らかに反日扇動だ。
    2000年間困らせてきたチャ〇ケをかばうムン災難・・扇動行為・・気味が悪いな、こいつらは・・  👍27 👎6
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.15. 13:55
    なんか反日は精神病だという言葉がでるよwww  👍10 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:24
    自分は、ユニクロの服が安くて丈夫で楽しみで買って着るけれど。  👍13 👎6
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:06
    それにしても10万ウォンのユニクロの服なのに、並ぶほどとは・・・ 👍8 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:44
    日本製品不買運動も未開だな。 👍4 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.15. 13:51
    反日扇動のためにゴミ記者が積極的に参加中です。
    ゴミ記者はメディアのどこにでもいて、自分たちは記者だというがゴミ記者ということを隠すことがない。  👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:06
    ニコンやキヤノンのカメラは絶対不買運動しない。 👍3 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:41
    ユニクロは一度も行ったことがないが、行った人を非難したくない。
    過去に執着する人も非難したくないが、敵の過去にだけ執着して、味方の過去は忘れて生きる人々は非難したい。 👍2 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.10.15. 14:06
    左派たちはまだレクサスによく乗っているのに、国民だけが重い病気にかかっている。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.10.15. 13:49
    選択的反日運動をする奴らのレベルだ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.10.15. 15:16
    安ければみんな並ぶんだな。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本人たちも韓国のものを不買するのに、私たちはなぜしてはいけないんだ?

    ↑前提が間違ってんだよなw
    不買じゃなくて自国製品の方が品質や保証がいいのに何故他国製品を買うと思うのかw

    頭湧いてるなコイツらwww

  2. 匿名 より:

    韓国もさ、日本人が買いたくなるような商品を開発してみなよ。
    ただ魅力がないだけなんだから。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      お前らが売り込んでいるものって爆発した事のある物だらけじゃねえか!

  3. 匿名 より:

    NoJapanはどうしたんだ?w

  4. 匿名 より:

    不買運動は名前だけです。
    野菜の品種から文房具、自動車、韓国軍の使っている武器兵器等広い分野にまたがっているので不可能なのです。
    やったきになっていただけですが、それすらも、失敗したということでしょう。

  5. 匿名 より:

    朝鮮人に優秀な日本製品を売るべきではない。
    輸出入を完全に禁止して、奴らを乞食に戻すべき。

タイトルとURLをコピーしました