スポンサーリンク

韓国人「日本からまた新しく出てきた200円弁当を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
1930年代のお弁当みたいです。
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.10.17 16:00
    あれ、カイジで見たよ。 👍126 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.10.17 16:01
    >>1
    弁当には味噌汁がないから、カイジの勝ち!  👍41 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.10.17 16:10
    >>1
    カイジコラボ弁当か。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.10.17 16:21
    >>1
    カイジのがイワシも3倍たくさんくれるね。 👍4 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.10.17 16:34
    >>1
    よく見ると味噌汁がとても薄くて底が見える・・・ 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 21.10.17 16:01
    まとめてみればおにぎりよりも小さいみたい。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.10.17 16:04
    昭和初期だと書いてあるね。
    1930年代のコンセプト弁当のようだが、買って食べる人は多くないと思う。 👍71 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 21.10.17 16:17
    まったく同じ脈絡のコンセプトだ。 👍13 👎0

    (※韓国の「思い出の弁当」2200ウォン)
  9. 9.どこかの韓国人 21.10.17 16:19
    >>10
    これはかろうじて卵があるね・・ 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 21.10.17 16:10
    コチュジャンもちょっとは入れなさい・・・ 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 21.10.17 16:11
    >>10
    日本のお弁当にコチュジャンを希望するなんて・・・ 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.10.17 16:10
    ウインナー入りだと思って見に来たんだが。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 21.10.17 16:10
    イワシが美味しいなら悪くないようだ。 👍7 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 21.10.17 16:24
    猫のごはんだ。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.10.17 16:26
    それでも魚の値段を考えると、価格自体は納得できるコスパかな・・? 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 21.10.17 16:28
    ユーチューバー用だね。
    噂の200円弁当を食べてみたwww おいおい、貧相じゃないかwwマジかよwwwww  👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    ちよんにパクられる。

  2. 匿名 より:

    涎を垂らして朴李するのが『朝鮮半島人の性(さが)』です。

  3. 匿名 より:

    鎖国してくれちょぬ

  4. 匿名 より:

    ハンバーグ弁当よりこっちの方が好き

  5. 匿名 より:

    血糖値が高い人など、生活習慣病を持ってる人に需要があるんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました