スポンサーリンク

韓国人「日本の100円のパン屋さんを見てみよう」「100円でそのクオリティ??」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本のパンは海外の掲示板でよく話題に上がりますね。

10個選んでも、1000円にしかならない。

韓国のパンの値段は本当に・・

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4255010011

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-16
    なぜ私たちの家の近くには、あんなパン屋さんがないんだろう・・・ 👍3 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-16
    クソッ、韓国はパンの値段が高すぎる。
    100円でそのクオリティが出るって?;; 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-16
    韓国はパンの値段をおいといて物価を考えても高価だと思います。 👍344 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>3
    いつも言うけど、小麦粉、牛乳の値段が高すぎる。 👍80 👎6
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>4
    バターがマジでクソ高い。 👍4 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>4
    小麦粉は自給率が低く、ほとんど輸入して使うからそうだけど、牛乳はファックwwww
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>4
    事実上、ベーカリーの基本材料の中で、韓国で自給されるものがほとんどない。
    バターも同じだw
    みんな輸入に依存しなきゃいけないのに、韓国はパンの消費力が弱くて外国でも契約者をしてくれなかったり他の国より高い単価で持ってこなければならない。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-16
    8年ほど前にパリバゲットで1000ウォンで売っていたピザパンが今は2300ウォンで売っている。
    名前だけ変わった。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-16
    あれは、珍しい。
    インターネットに100円パン屋だと飛び交う理由が何だと思うのか。
    あれは本当に安い価格なんだよ。 👍78 👎214
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>9
    wwwwめちゃ多いんだけど。
    東京で一ヶ月過ごしたが、スーパーごとに片隅にある。 👍193 👎62
  11. 11.どこかの韓国人 2022-01-16
    しかし日本は交通費や住宅価格が比較的高価じゃないか?
    なんでも差がある。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-01-16
    韓国にも近くにそぼろパンやアンパンを安く売る店があったんだが、ほぼ潰れて、フランチャイズのパン屋だけが生き残ったのが問題だ。 👍5 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-01-16
    韓国もノーメーカーの千ウォンのパン屋はあったが、あそこはクオリティがブランドのパン屋を殴りつけるよ、ブルブル
  14. 14.どこかの韓国人 2022-01-16
    あそこまで安価じゃなくても、日本のパン屋で200円超えるパンはかなり珍しいw
  15. 15.どこかの韓国人 2022-01-16
    韓国はほぼ3~4倍高価だね。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-01-16
    韓国も安いパン屋さんはあります。
    めちゃくちゃまずいのが問題です。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-01-16
    価格も価格だが、ヨーロッパや西洋の方では基本的なパンの味自体の次元が違った。
    どうやらパンを主食に食べる国だからかは分からないけど、本当に美味しい。
    一つ覚えているのがパリでバゲットを食べて驚いた。
    私が韓国で食べたバゲットではなかった・・ 👍3 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022-01-16
    >>17
    日本の製菓洋品店に行ってみると、小麦粉も産地と品種別に分類して売っていて、パンに本気だったようだ。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-01-16
    これほどではなくても、日本はパンの価格が安いよ・・w
  20. 20.どこかの韓国人 2022-01-16
    日本のパン屋さんは本当にクオリティが違っていた。
    名古屋へ行ったとき、子供たちと名古屋駅にあるパン屋へ行ったが、価格は安くてパンのクォリティは、かなりの韓国高級パン屋なみだった。

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ日頃は日本の食べ物は塩分過多で不味いって言ってなかったっけ?
    おまエラ朝鮮土人の味覚には合わないぞwww

    • 匿名 より:

      彼らは、ウ○コが主食なので味覚がありません。口に入れば何でも食べる生き物です。

  2. 匿名 より:

    甘くて脂っこくてしょっぱいんだよな?
    食うな見るな関わるなー

  3. 匿名 より:

    韓国ご自慢の最低賃金って日本の2、3倍だったかな~?

  4. 朝食はパン派 より:

    最近韓国のスーパーやネットで売られているパンの画像を投稿していた者がいたが、形が不揃いだったりクリームの塗り方が不均等で酷かった。

    一部の店だと思うが、日本のクオリティ基準だと素人が作るレベルのパンを100円で売っている印象だ。

  5. 匿名 より:

    そもそも原料の小麦とか卵とか、草そう

  6. 今は男性も料理をする時代 より:

    パンの価格が高いなら材料を用意して自分で焼けば良いやん

  7. 匿名 より:

    韓国って卵の品質が悪すぎて、卵かけご飯を生卵のままにすると腹を壊すから目玉焼きにしてのせたものを韓国式卵かけご飯と言ったり、茶碗蒸しもすが入っている失敗作を韓国風茶碗蒸しとか言ったり、プリンも日本の様な品質にならず、韓国では人気ないから、アニメとかでプリンを日本人女性が執着する展開も理解できないんだってさ
    そんな状況だから、韓国のパンがおいしくなる訳がないね

  8. 匿名 より:

    物価が高いと賃金が上がっても家計の負担が大きくなるのは変わりないからな

    余計に税金を払う事になるだけでさ

  9. 匿名 より:

    このお店いいな、俺の印象だと
    普通のもあるけど、通常の半額近い

  10. 匿名 より:

    韓国にある物って全てが日本のワンランク下w

  11. LLLLL より:

    日本で購入して、持って帰って転売したら?ハナホジ
    (´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました