スポンサーリンク

韓国人「迷路のような日本の地下鉄の駅とその難易度…」「やはり魔界都市新宿!」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本の駅は海外の掲示板でよく話題に上がりますね。
こちらには上がっていませんが、梅田駅のレベルも高いはず。

レベル1/新大久保駅

レベル2/目白駅

レベル5/雑司が谷

レベル13/品川駅

レベル25/銀座駅

レベル29/霞が関駅

レベル34/大手町駅

レベル37/日比谷駅⇔有楽町駅

レベル43/溜池山王駅⇔国会議事堂前駅

レベル46/赤坂見附駅⇔永田町駅

レベル70/東京駅

レベル72/新宿駅(公式出口だけで159か所)

レベル75/東京駅の地下街(大手町、八重洲、銀座、日比谷、有楽町)
全部、把握できないし、全体図さえもない。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor05&wr_id=956268

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-17
    新宿駅の公式出口が159個あるなら、非公式もあるんですか?
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-17
    ブルブル、出口が狂ってる。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-17
    新宿へ行って道が分からず、無条件に外に出てタクシーに乗った記憶が・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-17
    >>3
    ファック、英語が死ぬほど通じなくて、もどかしくてダメだ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-17
    やはり魔界都市新宿だ!
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-17
    これは鉄道民営化?ブルブル
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-17
    >>6
    民営化は害があると思います。
    あの色が違うのが、それぞれ違う民間業者の地下鉄で、みんな各自の形式で建てられていて、地下2階に居て、乗り換えするには地下3階へ行かなければならない場合もある。
    ひどければ3階に降りて行って、特定区域に行って、再び2階へ行って乗り換えしに行かなければならない場合もある。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-17
    核に遭って、地下都市を作ったんだね・・
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-17
    単純に出口だけが問題ではなく、乗り換えまで分かるようになればさらにヘルだwwwwww
    このように見ると出口が百何個、こういうのが一駅でなく、あのように複雑な駅は国鉄のそばに私鉄が三,四ヶずつ入っている。
    無料で乗り換えられるところがあるかと思えば、割引形式で乗り換えられる所があって、酷ければ乗り換えるために出口に出て行って再び切符を買って入らなければならない場合もある。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-17
    私は新宿駅の地下商店街に入り、30分で脱出したよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    NoJapanで日本不買なんだから日本に来ることもない朝鮮土人には
    日本の地下鉄なんて関係ない話だけどなw

  2. 匿名 より:

    日本の駅なのに韓国人に何の関係もないだろ なんで話題になってるんだよ?
    外国の施設にいちいちレベル付けてランク分けして 気持ち悪い連中

  3. 匿名 より:

    夏冬は暑さ寒さ感じる事なく必要な出口まで行けるし、雨の日は傘をさす距離が短くて済む
    便利だぞ

  4. 匿名 より:

    渋谷がないな、やり直し

  5. 匿名 より:

    知能が低い朝鮮人には、複雑な乗り換えは不可能。
    朝鮮駅の単純な構造しか利用できません。

タイトルとURLをコピーしました