スポンサーリンク

韓国人「日本から1位を奪おうと猛追撃中の韓国を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
コロナほんとにもう終わりにしてほしいな。

チョッ〇リの防疫にしたがって感染確定者を隠す方式に変えた後、
日本とともに沸騰した韓国のコロナ感染確定者数。

人口比では世界1位の科学防疫国だ。
いいね。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27361&no=1056581

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/08/15 08:52:43
    2位になっても何の話もない。
    太平聖代(※豊かで安らかな時代)か? 👍27
  2. 2.どこかの韓国人 2022/08/15 08:53:01
    ユンソクヨルは本国がうらやましいようです。 👍7
  3. 3.どこかの韓国人 2022/08/15 08:55:02
    死者数が急激に増えましたが静かですね。 👍11
  4. 4.どこかの韓国人 08/15 2022 09:08:33
    すでにムン・ジェインの時、世界1位をとった。
    ムン・ジェインの防疫=ユンソクヨルの防疫、両方が世界1位の防疫だねww  👍10
  5. 5.どこかの韓国人 2022/08/15 10:19:06
    >>4
    wwwwどうしてもユンソクヨル大統領様のシールドできないか? 👍3
  6. 6.どこかの韓国人 2022/08/15 09:14:34
    疾病管理庁のパクギョンランは最近なにをしてるのか?
    見れば見るほど白痴が炸裂しているようだ。 👍6
  7. 7.どこかの韓国人 2022/08/15 09:18:39
    日本とは人口が二倍超えるほど違いがあるのに、高齢者層が多い日本の死亡者がなぜ少ないのですか??
  8. 8.どこかの韓国人 2022/08/15 10:10:51
    New casesとNew deathの関係をよく考えましょう。
    科学防疫は好きではないが・・・
    ムン政府の防疫の慣性があって、韓国内は感染者が比較的管理されていますね。 👍1
  9. 9.どこかの韓国人 2022/08/15 10:24:16
    ムンジェインの時、すでに全世界のワントップになっていたが・・・ 👍3
  10. 10.どこかの韓国人 2022/08/15 10:27:29
    >>9
    うん、わずか数か月前に圧倒的世界一位のときは、検査数が多いからそうだと擁護して騒いでたんだがww
  11. 11.どこかの韓国人 2022/08/15 11:12:05
    >>9
    もう検査数を減らしても世界のトップに・・・ 👍3
  12. 12.どこかの韓国人 2022/08/15 14:03:46
    >>9
    先制発見措置で死亡率は世界最低なのは秘密なのか?

コメント

  1. 匿名 より:

    そもそもムンタン自身が検査を捏造してたしなw

  2. 匿名 より:

    > チョッ〇リの防疫にしたがって感染確定者を隠す方式に変えた後

    自分たちが感染確定者を隠すための言い訳を日本に擦りつけてんのか

  3. 匿名 より:

    まぁ、日本はピークアウトっぽいんで、後は任せたww

  4. 匿名 より:

    >先制発見措置で死亡率は世界最低なのは秘密なのか?

    韓国にしかない先制発見装置wwww

  5. 匿名 より:

    日本以上に検査を絞って限定してる韓国
    しかも人口比率を考慮すると日本よりすでに感染が酷い

  6. 匿名 より:

    そもそも死亡者数とか米国などは相変わらず日本の数倍なんだが
    米国人は1日500人くらい死んでももはや問題視しないってだけで
    PCRの回転数を露骨に下げてるだけで日本基準で言ったら普通に感染者多いよ

  7. 匿名 より:

    日本と常に比較しないと死ぬ病気なのか

  8. 匿名 より:

    朝鮮人はコロナ以前に『パラノイア』が深刻だ。

タイトルとURLをコピーしました