スポンサーリンク

韓国人「東京オリンピックの笑いものだったダンボールベッドの近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
パリオリンピックの選手村についての話題です。

オリンピック選手村の建設責任者
選手村は気候変化を妨げるために新技術が適用されます。

東京オリンピックで話題になった「段ボールベット」を使用

パリオリンピックでも段ボールベッドを使用予定・・・

選手たちは、段ボールのベッドで激しい動きをすることはできないといい

「セッ〇ス防止ベッド」と不満があったが、

その他は環境にやさしい、予算など様々な部分で好評だったという。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/2245080?p=19&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-18 12:16:10
    ロビー活動をどれだけして、どれだけ貰ったとしても、あれが通用するのかという疑念を抱くばかりだ。
     👍5 👎0

  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-18 12:17:53
    >>1
    安倍のお兄さんがダンボール会社の社長だ。 👍2 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-18 12:19:25
    >>1
    フランスでまた使うのですか・・・
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-18 12:46:53
    >>1
    フランスの立場ではダンボールのベッドが安ければロビーしなくても使うんですよね。
    ロビーの話がなぜ出るのか分からない。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-18 13:06:26
    >>1
    日本がロビーでは本当に世界最強国だから。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-18 12:18:18
    ベッドが崩れるからって○○を我慢するの?
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-18 12:18:21
    段ボールwwwwwww
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-18 12:33:42
    セッ〇スできないようにして子供ができなければ、これもまた環境にやさしいのではないか!
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-18 14:00:53
    >>8
    だから韓国がそうか・・・
タイトルとURLをコピーしました