スポンサーリンク

韓国人「日本映画の余韻のあるおすすめ作品について」「竹内結子が好きだった…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

「ジョゼと虎と魚たち」

「ただ、君を愛してる」

「いま、会いにゆきます」

「君の膵臓を食べたい」

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=movie&wr_id=330452

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 12:02
    日本の映画、ドラマの特徴は、タイトルが一つの文章になっていてインパクトが強い感じです。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 19:12
    >>1
    共感です。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 13:52
    「あの夏、いちばん静かな海。」
  4. 4.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 15:34
    「キッズリターン」
    「茶の味」
    「リリィシュシュのすべて」
  5. 5.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 21:03
    >>4
    「キッズリターン」…イチ推しだ。
    あと「フラガール」
  6. 6.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 17:29
    「いま、会いにゆきます」を見て、竹内結子が好きだったのに(TT)
    また雨になれば現れる​​ように、あの世の人になったんですね・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 17:48
    私の心の中の日本映画ナンバーワン
    「鉄道員(ぽっぽや)」
  8. 8.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 18:28
    「ザ・マジックアワー」
  9. 9.どこかの韓国人 2022-05-01 (日) 18:36
    「死に花」
    「メゾンドヒミコ」
    「嫌われ松子の一生」
  10. 10.どこかの韓国人 2022-05-01(日)19:04
    「スイングガール」と「ウッドジョブ」だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 19:16
    韓国に特有の新派があるように、日本映画もその特有の恥ずかしさにだけ耐えるならば良い映画が多いですw
  12. 12.どこかの韓国人 2022-05-01(日) 20:49
    「冷静と情熱の間に」もありました。
    日本映画は良い時期もありましたが、いま映画関係者が離散中とは・・・本当に・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-05-02(月) 00:01
    「サヨナライツカ」
    これも面白いです。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-05-02(月) 00:49
    わ~みんな好きな映画ですよ・・
    「恋は雨上がりのように」これも良い~
    「君の膵臓を食べたい」・・は、映画を見れば題名が理解できるけど、初めに題名だけ見た時はゾンビ映画かと思いましたw
タイトルとURLをコピーしました