スポンサーリンク

韓国人「韓国が奪った日本バレエ界の優秀な人材を見てみよう」

スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ルセラフィムとは、韓国の芸能事務所SOURCE MUSICから2022年5月2日にデビューした5人組ガールズグループです。日本人の中村一葉、宮脇咲良が所属しています。

バレリーナを夢見て留学した

一年で日進月歩した韓国語

バレエコンクールでの受賞歴

中学生のとき学校の友人の間でK-POPが人気で、ブラックピンクのミュージックビデオを見て、K-POPの魅力を感じた。
ユーチューブで「ブンバヤ」のミュージックビデオを偶然見て、その時、「これはなんの世界?」と思い衝撃を受けた。
その後、ブラックピンクの大阪コンサートに行き、ライブ舞台を見て感動し、涙を流したという。

ルセラフィムのカズハだ。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/2087141?p=3&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-10 17:55:36
    カズヤ
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-10 18:03:42
    >>1
    風神!

    (※格闘ゲーム『鉄拳』の技の一つ)
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-10 18:22:32
    >>1
    三島~
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-10 17:56:14
    これは申し訳ない。だがカズハはきれいだよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-10 19:28:23
    >>4
    認定。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-10 17:58:56
    きれいすぎ・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-10 18:01:15
    私もバレエしたい。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-10 18:04:10
    >>7
    バレエ服でも着てください。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-10 18:23:06
    うわ・・・足がやばいね・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-10 19:29:07
    キャリアは・・・分からないけど、バレエはもっと上手くいったと思う。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-10 19:29:07
    >>10
    たんに町でバレエして埋もれる1人よりは、アイドルの方がいいよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-11 02:37:27
    >>11
    あの程度の受賞歴なら町のバレエレベルではない・・・

コメント

  1. まんぼー より:

    韓流れするレベルだから
    その程度って事だろ?

    • 匿名 より:

      日本からは世界的なバレリーナが何人も出てるからね
      ローザンヌのような有名な大会でも優勝してるし
      目指せる環境があるのに続けようと思わなかった時点で才能はないものだよ

  2. 匿名 より:

    女性芸能人はだいたい子供の頃
    バレエかフィギュアスケートをやってる
    姿勢は良くなるが道楽レベル
    一流はそのままバレエの世界に残る

  3. 匿名 より:

    誰や?

  4. 匿名 より:

    まぁ、40年ぐらい前に洋楽で言われた Big in Japan の流れが、今は Big in Korea になっただけだろ。
    市場規模がアメリカ>日本>>韓国だから、日本で地下アイドルするのと韓国でアイドルするのじゃ余り変わらんだろうにねwww

  5. 匿名 より:

    しかし朝鮮メイクってなんでこんなに汚らしいんだろ…
    他の国だと売春婦だと思われるレベルで下品

    • 匿名 より:

      土台のスケキヨ顔を隠す為のスケキヨマスクだから
      大股開きも得意技

  6. 匿名 より:

    物凄い勢いで衰退し亡国に向かってる時代遅れの老人国日本から文化的に上位にある韓国に留学するのが最近の流れなんだね

  7. 名無しのILOVEJAPAN より:

    日本には優秀なバレリーナ大勢いるから、お前らみたいに国民の妹にはなれない。

  8. 匿名 より:

    日本に野球やサッカー留学する感じ?

  9. 匿名 より:

    また被害者、売国人間を生む。。。

  10. 匿名 より:

    国籍変えるのかな

  11. 匿名 より:

    韓国が好きという日本人を見ただけで有頂天になってしまう韓国人達
    これが日本人が韓国人よりも格上だと韓国人自身が認めている証拠
    逆に同じように中国人が韓国が好きだと韓国に行った場合
    韓国人達は「国に帰れ」と貶す意見が大半だっただろう
    だが日本人が相手だと韓国人達は「隠した内心」を隠そうともしない
    日本人のルーツは韓国人だと言い張っているのも同じ事
    「優秀である日本人は私達と同じ祖先だから」というのが韓国人達の本音
    口では日本人を未開だ猿だと貶しているが、内心は
    自分達よりも優れている日本人に認めて欲しくて仕方がない
    褒めて欲しくて仕方がない
    これが韓国人達の歪んだ日本人信仰

  12. 匿名 より:

    あの程度の受賞歴のバレリーナなら日本にはそれこそ掃いて捨てるほどいるから日本のバレエ界には損失とはなり得ない
    この人がバレエを諦めたのは身長が伸びすぎてしまったからじゃないかね
    何しろ174cmもあるみたいだからね

    • 匿名 より:

      身長は本人の努力でもどうしようもないからなぁ・・・
      諦めるしかない面もあるわな
      本気ならばオランダとか平均身長高い所で頑張るとかの足掻きも出来るかもしれんけど

タイトルとURLをコピーしました