スポンサーリンク

韓国人「死者70人が衝撃だ」新規感染者5352人・ICU重症者752人・死者70人、全て『歴代最多』

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
しょっちゅう歴代最多ですね。今の数字がピークなら良いのですが。
日本は8月に最高で1日に2万5000人を超えたので、韓国も1万人は超える気がします。

新規感染確認5352人・ICU重症者752人・死者70人… 全て「歴代最多」

コロナ19の新規感染確定者が2日ぶりに5千人台に上がった。

4日0時基準で新規感染確定者は史上最大の5352人が出た。

ICU重症患者は16人増えて752人になり、最多記録を塗り替えた。

死者も歴代最多の70人が出た。

感染確定者と重症患者が密集した首都圏で感染確定判定を受け、1日以上の間、病床配分を待つ待機者は894人と集計された。

国内地域の発生は5327人である。

ソウル2266人、京畿1671人、仁川282人で、首都圏だけで79.2%が出た。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/5hU97nmL
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.12.04. 10:58
    ムン罪人と与党があんなに誇っていたK防疫の結果です。
    おめでとうございます。
    また自慢してください。 👍136 👎3
  2. 2.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:05
    ユン・ソンヨル大統領は、ムン災難を無期懲役、民主党のゴミを合理的な処罰で断罪しなさい。 👍96 👎3

    (※ユン・ソンヨル:韓国の野党「国民の力」党の大統領候補)
  3. 3.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:15
    もし今が朴槿恵政府だったら、すでに左派たちが扇動して暴動を起こしている。
    保守者は優しいのか愚かなのか。 👍94 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:49
    メールスの時、死者は計39人!
    朴槿恵の悪口で騒いだ人たちはどこに閉じこもっているのか!
    ワクチン接種するべきだといって副作用・死亡者が続出するのに政府の話を信じて80%以上が2次接種完了だ。
    ソーシャルディスタンスを守ってマスクして口をぎゅっとくくって歩いて、それでもこの状況なら政府のせいで、無関係の国民に矛先を向けるのか! 👍28 👎2
  5. 5.どこかの韓国人 2021.12.04. 10:59
    任期の終わりだからたんに防疫をあきらめたのか?
    逆賊のムンジェイン! 👍22 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:03
    感染者より死亡者が70人が衝撃だ。 👍17 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:16
    もどかしい、話をちょっと聞け(^^)
    全面登校、在宅治療を中止してソーシャルディスタンスを強化しろ(^^)
    5000人は問題がないと(^^)?
    もう始まってるのに、すでに右往左往、防疫放棄を感じる(^^)
    国を完全にダメにしてるよ(^^)
    日本の総理は防疫を果たすことができないと辞退もしたのに(^^)
    ムンはそんな気持ちが全くないよ(^^)? 👍11 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:23
    K防疫の虚像だ・・・
    国民の犠牲で維持されたソーシャルディスタンス・・・
    ムン・ジェインが口を開けばおばけのように悪化するコロナ感染・・・
    マスク使って防ぎ、ワクチン打って防ぎ、登校禁止、営業禁止、集会禁止して2年がたった・・・
    自画自賛する無能なムン・ジェインを見れば本当に食卓をひっくり返してしまいたい・・・ 👍10 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.12.04. 12:44
    朴槿恵を監房に送った全国民が反省しなければならない。 👍9 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:46
    5600人のうち、ブレークスルー感染が何人なのか明らかにしろ! 👍8 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2021.12.04. 10:54
    コロナで一日に70人ずつが死ぬね・・・ 👍8 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:01
    コロナで1日70人が死んだ。
    無能な偽善者ムン災難を弾劾させろ。
    良心があるなら自分で下野しろ。
    失敗したウィズコロナを見たのにバカみたいに外国の真似して、ウィズコロナにした奴らは死刑にしろ。
    国民の税金数千億をじゃんじゃん使って海外にk防疫自慢したバカなやつら皆死刑にしろ。 👍7 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.12.04. 10:56
    毒ワクチン打って免疫力が落ちてブレークスルー感染(TT)
    12人中11人がブレークスルー感染だという(TT)
    ワクチンは直ちに止めるべきです(TT) 👍7 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 2021.12.04. 11:42
    政府と疾病庁の安易でゆるい対策がこんな事態を呼んだんだ。
    統制不能の事態のようだ。 👍6 👎0

コメント

  1. ななーし より:

    いつの日も朝鮮人は主語が大きく勇ましいな笑

  2. 匿名 より:

    死者数がマジでやばいな、、

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      死亡者が多ければ、それだけベッドが空くぞ!お前らワクチンじゃなくてコロナ菌打ってんじゃないの?

  3. 匿名 より:

    下手すりゃ文在寅は退任後に殺人罪で起訴されるなww 😙 。

  4. 匿名 より:

    日本の記録はワクチンが行き渡ってなかった頃のもの。対して、韓国は行き渡っているのに、悲惨な状況

  5. 匿名 より:

    精神○患者5000万人の国なのに、コロナ患者5000人程度で騒いでてwww
    もっと精○病を問題視しろよwww

  6. 匿名 より:

    日本は、慎重に見極めて徐々にしていったのに、韓国は、日本がウィズコロナをやりだしたから、日本が先にやりだしたから、日本が出来て韓国が出来ない訳がないと、やりだしたら!このザマーWWWW
    しかし、日本はまだ警戒はしてますよ。

  7. 匿名 より:

    最近は公表しなくなったけど
    検査待ちで100万人以上誤魔化してこのザマだからなwww
    もう終わりだよ南朝鮮

  8. 匿名 より:

    メールスってMERS(マーズ)の事?

  9. 匿名 より:

    >朴槿恵の悪口で騒いだ人たちはどこに閉じこもっているのか!

    大多数騒いだ結果がムン・ジェイン政権誕生の原因。BTSやらイカゲームで喜んだり日本を貶して喜んだりしてたのはムン・ジェインが国民に与えた優しさ。上げたり下げたり大変だね。

  10. 匿名 より:

    大騒ぎし過ぎ!
    毎日の死○者が5000人達してから騒げ!

  11. 匿名 より:

    大感染民国になれてよかったね💛

  12. 匿名 より:

    おめでとう!
    地球に害悪な韓国人は全て死滅してくれ!

    • 匿名 より:

      毒ワクチンって言う辺りが反知性丸出しねぇ
      自分たちの管理の問題なのに

  13. 匿名 より:

    オマエらが望んで力で勝ち取ったと誇ってたムン政権だろwwwwwwwwwwww
    ちゃんと最後まで面倒い見ろよwwwwwww wwwwww
    無責任だなwwwwwww

    • 匿名 より:

      外交の天才
      文在寅保有国
      誇らしい大韓民国
      …だったっけ?
      ぷぅーくすくすくす

  14. 匿名 より:

    朝鮮人のパンデミックは、コロナを応援する数少ない例だな。

  15. 匿名 より:

    K防疫劣等感爆発親日売国奴土着倭寇


    これさえ言っておけば選挙勝てるからなw

  16. 匿名 より:

    煽りとかおちょくりとか無しに疑問なんだけど
    何でそんなに感染広まってるの?素直に疑問
    いちおうワクチン接種は進んでるしマスクもしてるみたいだし
    検査やりすぎで無自覚無症状の人まで炙り出してるのかと思ったら重症化率が高いし
    普通に考えたらどこかでクラスターが起きているってことになるんだが
    外出率も日本より高いようだが、それだけだと想定以上に感染者と重症者が多いのも不思議
    日本が入国制限してると言ってもトランジットで韓国に立ち寄った人が感染して日本に入国してることを考えるとちょっと真面目に考えなきゃならんのじゃないか?

    • 匿名 より:

      ワクチン接種率は表面上の数字だけ見ても意味ないからだよ
      日本はほぼ100%mRNAワクチンだが韓国はベクターワクチンが多い
      しかも一次と二次の間隔を勝手に3週間から6週間に伸ばして接種してる
      更には一次はアストラゼネカなのに二次はモデルナみたいな交差接種してる
      これでワクチン接種は進んでると言えるか?
      表面上の数字は誤魔化せても現実は誤魔化せないってこと

  17. 匿名 より:

    検査有料化すれば大丈夫だ。韓国の論理なら

  18. 匿名 より:

    毎日楽しくお爺ちゃんやお婆ちゃんが学校や職場や新婚孫夫妻宅の参観して親睦を深めたらいいと思うの

  19. 匿名 より:

    韓国は東京みたいに人口密度高くないのに1万いくのか?

  20. 匿名 より:

    これも全て偉大な文在寅の成果なんだよね

  21. 匿名 より:

    いや、まだまだ。

    「日本には二度と負けない!」なんて言っている場合ではなく。
    日本なんぞと比較してもらっては困る。
    韓国はこの勢いで、孤高の域へと。

  22. 匿名 より:

    なんでロウソク持ってデモしないんですかぁ?w

  23. 匿名 より:

    さすがムン大統領。
    確実に韓国人を殺処分している。
    期待通りの働きだ。
    次の李にも引き続き韓国人の殺処分をお願いしたい。
    韓国人は次の大統領を李にするように。北朝鮮、中国のスパイ達なら李を大統領にしてくれ、韓国人を殲滅してくれるはず。

タイトルとURLをコピーしました