スポンサーリンク

韓国人「ザリガニ湯になってしまった」日本のザリガニ農法農家の号泣

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

猛暑で水田がザリガニ湯になってしまった。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/57788961?page=540

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.07.01 09:24
    アイガモ農法をするべきだったんだが。 👍13 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.07.01 09:35
    >>1
    あれほどならアイガモも死んでしまうww  👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.07.01 09:43
    >>1
    アイガモ焼きになってしまう。  👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.07.01 09:24
    色が美味しそうな色になりましたねwww
  5. 5.どこかの韓国人 22.07.01 09:24
    赤く燃えた・・・・ 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.07.01 09:24
    煮えて赤くなっているのを見ろ・・・ 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.07.01 09:24
    肥料にいいね。
  8. 8.どこかの韓国人 22.07.01 09:30
    えー・・・ザリガニが(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 22.07.01 09:30
    私の家も漁港でエビを育てているが・・・
    真夏はエアコンを入れないと真っ赤に煮えて熱帯魚のエサになるwwww  👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.07.01 09:31
    田んぼなのでザリガニが息をする場所がなかったから、あんなになったんだと思う。  👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.07.01 09:33
    取り出して食べたらダメなのか?  👍1 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 22.07.01 09:34
    >>11
    中途半端に温度を上げた魚介類を食べたら倒れて死ぬ。 👍17 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.07.01 09:35
    >>11
    そしたら死にます。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.07.01 09:37
    >>11
    生きてる状態でも寄生虫はハンパじゃない。
    まして死んだ状態なら・・・ 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 22.07.01 09:33
    あれほどなら害虫も稲も死にそうだけど。
  16. 16.どこかの韓国人 22.07.01 09:36
    田んぼに住んでいるザリガニがあんなに煮えてしまうとは。
    もう日本の猛暑は40度が基本になるというのか?
    恐ろしいね・・・ブルブルブル  👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 22.07.01 09:38
    >>16
    栃木と群馬の一帯は数日前から40度を超えている・・・ 👍3 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 22.07.01 09:52
    水中にいても持ちこたえられないほどだったのか・・・。

コメント

  1. 匿名 より:

    ネタ画像にマジレス
    彼らの信じるファクトなんてこの程度

    • 匿名 より:

      すぐに、在日がそのザリガニ取りに来るからwww韓国人は、ウ○コですら食べる。

  2. 匿名 より:

    こういう下衆い劣等民族だからこそ三豊百貨店は崩壊し、セウォル号は沈没するのだ。
    要するに超低い民度だよ、民度。

  3. 匿名 より:

    水温だけであったなったわけじゃない
    上からの直射日光もあるんやで
    何でもネタ認定してマウント取りたがるのかっこ悪い

  4. 匿名 より:

    田んぼで偶に見かける光景。

    赤黒いアメリカザリガニは死ぬと黒い色素が抜けるみたいで身も白くなるんで、写真の色の感じになる。温度は関係ない。死因は熱か酸欠かもしれないね。

  5. 匿名 より:

    マジレスしてもしょうがない
    とにかく日本を叩ければ理屈など関係無しにホルホルの国だから

  6. 匿名 より:

    カルガモ農法って、稲刈りのあとカルガモ食べちゃうけど
    ザリガニ農法ってどうするの?
    翌年まで持ち越しとか無理だろ

    • 匿名 より:

      ザリガニ農法なんてないよ
      稲かじるし水底に穴開けて巣作りするから水田ではザリガニは駆除対象

  7. 匿名 より:

    むしろアメリカザリガニ絶滅してくれたら農家万々歳なんだけど。
    どんだけ農業知識無いんだ半島民。

タイトルとURLをコピーしました