スポンサーリンク

韓国人「日本のスーパーで販売する韓国食品・製品について」「韓国人が知らない韓国風だ…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

「世界の菓子」コーナーにある韓国菓子は別にコーナーを分離しているねwwww

韓国語表記が「キムパプ」で(日本語では)「キンパ」とあり、はっきりしないwwww

書店でK文学、ブルブルブル;

韓国産アワビ

「韓国風サラダ」が人気商品1位だというが、いったいどこを見て韓国風だというのか分からない;;?

冷凍食品も「世界のグルメ」だと書いておいて、ほとんど韓国のものしか見えない?

[翻訳元]https://theqoo.net/2437974668

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-30 01:28:06
    おー、たこキムチはめっちゃ美味しいよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-30 01:28:32
    最後のやつwwwwwww
    日本では世界というのは韓国なんだ、やはり属国・・
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-30 01:31:35
    ほとんど韓人マートだwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-30 01:33:57
    韓国風サラダはなんか気になる・・・
    焼肉屋で出てくるあのチョレギみたいな感じなのかな?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-30 01:35:02
    サラダは見たことのないビジュアルだ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-30 01:35:59
    チョレギサラダを韓国風サラダといって食べてたよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-30 01:37:13
    あの韓国風サラダの正体はいったい何なのかwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-30 01:38:49
    あの人たちは韓国を好きだったり嫌いだったり。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-30 01:39:24
    韓国人が知らない韓国風だ。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-30 01:39:45
    日本のコストコに行っても韓国製品がとても多いです。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-30 01:42:23
    書店は笑える。
    それでは片方に嫌韓コーナー、片方にはk文学コーナーがあるの?
    ww本当に理解できないww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-30 01:46:59
    ロゼラーメン?
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-30 02:54:08
    私が日本に住んでた時も、そのまま一般のスーパーにキムチは当然で、トッポキ、トク、コチュジャン、もうそんなものも売っていて、韓国人マートへ行かなくても大丈夫だったけどwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022-04-30 04:22:55
    韓国風サラダは普通、ゴマ油の入ったナムル、ヤンニョム風・・だったのを覚えている。

コメント

  1. 匿名 より:

    たぶんあの地域のスーパーだと思ったらやっぱりそうだった
    他じゃあんま流行ってないよ

    • 匿名 より:

      日本人は歯並びが悪くて未開だから、キムパプと正しく発音できないらしいwwww

  2. 匿名 より:

    世界のグルメで韓国だけ扱う、
    ってただのそういう店ってだけじゃん。

  3. 匿名 より:

    おまエラの同胞が帰ってくれたら
    こういう残飯廃棄物も無くなるんだけどな!

    • 匿名 より:

      俺が足を踏み入れることは無いな!
      お土産の韓国海苔もお礼言って直ぐに人にやるからね。

  4. 匿名 より:

    ゴミ誤食ってwww
    そのまま韓国だ。

  5. 匿名 より:

    誤飲誤食に注意

  6. 匿名 より:

    だいぶ汚鮮されてきたな、これが安倍晋三の成果だ!

  7. 匿名 より:

    まさかの埋め込み機能使わずに直接
    お前さんまとめサイトやるのやめたほうがええで

  8. 菜々子 より:

    実際に業務スーパーに行ってみると海外製品や冷凍食品の40%ぐらいが中国産で後は東南アジア産とイタリア スペイン ベルギーなどのパスタやソースやお菓子類。
    韓国製品は乾麺と調味料ぐらいしか見かけない。

  9. 匿名 より:

    残飯コーナーですね。
    在日ご用達だが、虫下しを服用しないと食べたら危険。
    注意書きを貼っておくべきだね。

  10. 突然ですがななしです より:

    在日韓国人だけしか買わないだろうから、ああいうブースはすぐなくなるな。韓国アワビ?買わないだろ!韓国の何処でとれたのか表示しとけ!

  11. 匿名 より:

    豊富そうに見えるが、全て売れ残ってるという現実。笑

タイトルとURLをコピーしました