スポンサーリンク

【韓国の反応】徴用工訴訟却下に怒った保坂教授「韓国裁判所は日本側とコネがあるんじゃないか?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
保坂教授は韓国に帰化していて韓国名を持っているのに、日本名のほうがビジネスで得だから通名利用してるんですよね。

怒った保坂教授「韓国裁判所は日本側とコネがあるのか?」


「ひょっとして(司法が)、日本側とコネクションがあるんじゃない?」

強制徴用損害賠償判決で原告被害者の訴訟が棄却されたことをめぐり、保坂祐二世宗大教授はこのように述べた。

8日午前11時に生中継されたオーマイTV「保坂・キムキョンニョンの日本狙撃」で彼は一日前の7日に下った強制徴用訴訟の判決結果について憤慨した。
今回の判決は、強制徴用者85人が日本の戦犯企業を相手に起こした損害賠償訴訟だが、原告が異なるほぼ同じ内容の、去る2018年10月の最高裁判決とは、結果が180度違ったからである。

当時の強制徴用判決は「日韓のすべての請求権は、1965年の韓日請求権協定ですべて終わった」という日本側の主張に対して「個人請求権はまだ生きている」という原告側の主張が勝利したのだ。
この判決後、韓日関係は急速に冷却し最悪の状況へ駆け上がった。
判決を妨害しようとするパク・クネ政権時代の「司法壟断」を克服した原告がなんと13年間激しく闘争してきた結果だった。
保坂教授は「そんなに大変で貴重な判決を得たのに、そうなればこれまでの歳月は何になるのか」という質問に、「私もそんな思いがたくさんある」と言いながらも、「まだ一審なので上級審で勝つ可能性がある」と期待をほのめかした。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[ソース]https://news.v.daum.net/v/20210608185700910
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    政治的なふるまいをする司法府は、さくっとみんな置き換えろ。
    完全におかしいんじゃないのか? 👍47 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    親日清算をできなかったのです。
    裁判官の仮面をかぶった売国奴キムヤンホには、徹底的に審判が必要です。 👍32 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    ヤン・スンテという司法壟断で国を売り飛ばしたあの人たちの先輩がいるだろう。
    だがそいつが犯罪をしたのがいつだったが、まだまともに処罰を受けてなかったな?
    なぜだろう? 自分の家族をかばう、これが韓国の裁判所の現実だ。 👍20 👎0
    (※ヤン・スンテは元最高裁長官。朴槿恵政権のとき元徴用工らの訴訟の進行を遅らせたそうですね)
  4. 4.どこかの韓国人
    大日本帝国の京城地方裁判所判事の旦那様wwwww  👍13 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    今でも親日財産を没収して3代までは国外へ追放しなければならない。
    あの判事も多分追放されるだろう。
    あいつはパク・チョンヒのように日帝の下で忠誠を捧げてる。 👍11 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    ジャパン府だ。 👍11 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    日本の奨学金を貰ったのかも。ああいう判決が下りるので。
    韓国民は司法府をゴミ府だと認識するよ。
    一介の判事が日本の世論が悪化するのが心配だという判断をする自体がめっちゃコメディだwwww  👍9 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    後ろに誰が居ようと全部捕まえて処分しろ。
    そうでなければ答えが無い。 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    政治判事は国外へ追放しろ。 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    日本で裁判を受けてもこんな判決はしなかっただろう・・・・本当に恥ずかしい!!!
    日本の名前を持つ韓国人が・・・韓国の名前を持つ日本人を激しく非難している・・・w  👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    あいつらはユ氏のように国籍をはく奪して追放しなければならない。 👍2 👎0

    (※ユ氏とは、韓国人歌手ユ・スンジュンのこと。兵役逃れ疑惑のため国外追放されている)
  12. 12.どこかの韓国人
    反民族行為特別調査委員会を復活させなければなりません。
    ドイツがナチを探し出して処罰するように。
  13. 13.どこかの韓国人
    売国奴の李完用の復活を見ているようだ。

タイトルとURLをコピーしました