スポンサーリンク

韓国人「来年秋にオープン予定の日本のジブリパークを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
愛知県にできるジブリパークは、2022年秋OPENだそうです。
ジブリパークは、スタジオジブリの世界観を楽しめる世界初のテーマパークです。
ジブリパークは、ディズニーランドと比べても面積はおよそ4倍もあるとのこと!
ジブリパークの公式サイトはこちらです。
海外でも注目を集めているようですね。

「ジブリパーク」では、国内外で多くの人に愛されて来たスタジオジブリ作品の世界観を表現。
愛知地球博公園の既存施設を再整備して、「青春の丘エリア」「ジブリの大倉庫エリア」「もののけの里エリア」「魔女の谷エリア」 5個の地域を用意する。

「 どんどこの森エリア」が2022年秋に開業して、その後、概ね1年の時間を経て「もののけの里エリア」と「魔女の谷エリア」が2023年開業予定だ。

日本の愛知県に建設されるジブリテーマパークは、2022年秋オープンを予定で、合計5個の区域で造成されるといいます。
スタジオジブリ作品をモチーフにした建物などを配置する予定で、隣の家のトトロの田園風景をイメージ化したどんどこ森などの3個の区域が先に2022年秋先行オープンします。
もののけ姫のタタラ場をイメージ化した体験学習施設などがある「もののけの里」など残りの2ヶ所の区域は、2023年オープン予定です。

これは、今年7月の博覧会で見せてくれたという。

とにかく期待できる。

[翻訳元]https://theqoo.net/2288902412

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-12-25 14:37:12
    はぁ・・・めちゃいい・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2021-12-25 14:37:34
    ジブリファンなら行ってみたいだろうな。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-12-25 14:37:48
    すごい・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2021-12-25 14:39:20
    面白そう。
    もともとあるジブリスタジオも面白いけど。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-12-25 14:39:46
    これは行かないといけない・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2021-12-25 14:40:33
    ジブリパークめちゃ行きたい(TT)(TT) いつ行けるのか。 オープンしても行けないだろうな。 いつか行けるだろうけど。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-12-25 14:40:33
    魔女の宅急便キキは居ないの(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2021-12-25 14:44:17
    >>7
    魔女の谷のエリアじゃない?
  9. 9.どこかの韓国人 2021-12-25 14:42:11
    無条件で行く(TT)
  10. 10.どこかの韓国人 2021-12-25 14:43:02
    行きたい…ジブリ博物館も良かったよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-12-25 14:43:16
    えー、さつき、メイの家、すごい(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
    ジブリパーク行きたい(TT)(TT)
  12. 12.どこかの韓国人 2021-12-25 14:46:14
    自然まで合わせて具現化してるの、いいね。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-12-25 14:48:32
    ラピュタは無いのか。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-12-25 14:48:42
    千と千尋の神隠し、なぜ無いのか?
  15. 15.どこかの韓国人 2021-12-25 14:48:42
    あー本当に行きたい(TT)(TT)
  16. 16.どこかの韓国人 2021-12-25 14:49:18
    愛知県なら名古屋のそばだな・・・いつか行けるかな(TT)(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2021-12-25 14:51:24
    千と千尋はどこへ行った(TT)(TT)(TT)
    ジブリおたくは本当に行きたい。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-12-25 14:52:31
    フードコートが千と千尋のコンセプトだって(TT)(TT)(TT)
    はー本当にとても行きたい。
  19. 19.どこかの韓国人 2021-12-25 14:53:21
    ジブリパークめちゃくちゃ行きたいです。
  20. 20.どこかの韓国人 2021-12-25 14:56:33
    千と千尋はあの食堂街?
    そこを作って、あの食べ物を売ってください。
  21. 21.どこかの韓国人 2021-12-25 14:56:55
    状況が良くなったらぜひ行ってみなきゃ(TT)(TT)
  22. 22.どこかの韓国人 2021-12-25 15:06:05
    すごい。
    来年は必ず行けますように。

コメント

  1. まんぼー より:

    NoJapanは、もう終了?
    もう少し頑張れよ!

  2. 匿名 より:

    ジブリは好き
    あつ森は好き
    任天堂は好き
    PS5は好き
    鬼滅は好き
    アニメは好き
    ユニクロは好き
    日本のビールは好き
    日本車は好き
    でも日本人は嫌いなんだろ?

    • 匿名 より:

      ポニョ可愛いーーーー💕
      大好きーーーー😍

      日本にマグニチュード10の地震をお願いします☠️
      を同じ口が発するのが韓国人

  3. 匿名 より:

    特亜の渡航禁止制限は永久に継続で!

  4. 匿名 より:

    中国人は違う!中国人は韓国人よりマシとか言う風潮あるけど、国策で反日やってるしそもそも特亜三国なんて兄弟みたいなもんだからね
    儒教や共産主義のダークな部分の集合体

  5. 匿名 より:

    来なくていいから

  6. 匿名 より:

    もっと反日頑張れよ!
    応援してるぞ!

  7. 土着choン寇撲滅同志会 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ!ジブリパークなどはどうでもいい、ごちゃごちゃいうな。慰安婦像なるものを見て、世界の人々は、韓国人は慰安婦(売春婦)の子孫だと思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、犬の子か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ。もっとも、おまえらは元々は国無しだ。おまえら劣等賤民は日本のような優等強国に従え、命令だ、この国無し下民どもめが。わっはっは。

  8. 匿名 より:

    やめて。テョンとは関わりたくない

  9. 匿名 より:

    とにかく朝鮮人は犯罪民族だから、入場させなくてよい。

  10. 匿名 より:

    韓国人のこういうとこが気持ち悪くて嫌いだわ
    プライド高いのか低いのか。

  11. 匿名 より:

    毎度おなじみの選択的 No JAPAN

    ほんとこいつら 自尊心だけ高くて恥知らず 日本に来んな

  12. 匿名 より:

    韓国人なら来場して1日中遊んだ後にSNSで批判コメントするのが当たり前でしょ!
    日本が嫌いなのに来日し遊ぶけど批判するのが生き甲斐になっているキモい国民性!

タイトルとURLをコピーしました